han333のプロフィール

@han333 han333
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/18
  • 主人への対応(女遊び)

    去年からたびたびお世話になっています。 主人40代です。 去年から、ラウンジ、セクキャバにはまりました。 ラウンジの子と同伴多数、3月セクキャバの子と休日出勤といい、3回車でデートしていました。食事もあり。 去年から続いている、ラウンジの中国人に通帳の番号を聞いて教えてもらっていました。 修羅場になり、不眠、食欲ゼロで10キロおちました。 完全にばれたため、反省し優しくなり、だいぶ気持ちが家庭に戻ってきていました。 ほとぼりが冷めたからか、6月中国の子が○○大学で試験があり、場所がわからないので送った事発覚(車から栄養ドリンク2本のレシートあり)試験は本当だと思います。 発覚以来、普段は早く帰りますが、7月は平日11日遅いです。本当の仕事もありますが・・ 確実に店にもいっています。お金も減っています。 私はストレスから顔面神経麻痺になってしまいました。 毎日通院しています。が昨日も懇親会といって出かけました。同伴なのか、懇親会なのか・・はずかしいですが下着チェックすると、がまん汁がついていたので 店には行っています。11時には帰宅しています。 『私には感謝している。家族も大事。家庭を捨てるなんてありえない。』と言います。でも、行くんですよね・・ カウンセラーに相談したら ・・禁止すると余計に行きたくなる。余計に執着する ・・旦那にむけているエネルギーを違う方にむける   相手を変えるのは難しいので、自分が変われば、自然と相手も変わる ・・嘘を付いてまで行く。ではなく、私を傷つけないための嘘。優しい嘘。嘘をついている間は家庭が大事だから と言われました。 このまま静かに静観してれば、はまりから抜けでるでしょうか? いずれ、飽きて、元の主人に戻るでしょうか? 子供もいますし、離婚は考えていません。 皆さんのご意見聞かせて下さい。

  • 希望のない世代?

    こんにちは。20台後半の女性です。頭にこびりついて離れない悩みがあり、なるべくたくさんの方の意見を伺いたいと思い投稿させていただきました。ここ5年くらい、世の中がこれからどうなるのか心配で仕方がありません。子供の頃は将来結婚して子供を生むのが夢だったのですが、これから世の中がどうなってしまうのか不安で仕方なく、環境問題や治安の悪化が進むことなどを考えると、そんな時代に生まれてもかわいそうかなあなどと考えてしまいます。未来のことを一人で思い悩んでも仕方なくて、自分の人生を誠実に生きるしかないのだとも思いますが、新聞を読んだりしているとつい考えてしまい憂鬱になってしまいます。友人に話してみると、くだらないと笑うか、もしくは不安は分かるけど考えてもしょうがないので割り切って明るく生きる…という人が多いです。同じように考えて、「子供をつくってもかわいそうかもね」という友達もいます。自分でもこんなことで思い悩みすぎるのは馬鹿馬鹿しいとは思うのですが、やはり不安です。要領を得ない質問で申し訳ないのですが、同じようなことを感じている方、そんなことないよ、という方、色々な意見が聞ければうれしいです。よろしくお願い致します。

  • どうしてもやめられません。。。

    私は、お菓子も大好き、お酒も大好きな24歳の女です。高校入ってまもなく、すごく太ってきて今に至ります。しかも食べる時間も遅かったり、まちまちなんです… 仕事が5時過ぎに終わって、帰ってきてからやっぱり どうしてもお菓子を食べてしまう。そして夜はお酒を飲んじゃう…という生活でした。今は、お酒を控えてはいますが、どうしてもお菓子を食べてしまって全然ダイエットできません。リバウンドも怖いです。 運動も苦手なんです…こんなだらしない私にできるダイエットを教えてください!絶対成功したいのです。