hana216のプロフィール

@hana216 hana216
ありがとう数15
質問数36
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2016/07/28
  • 性別女性
  • 都道府県香川県
  • 男女の友情について

    何でも相談し合えるような男女の友人関係ならば、恋人に昇格できるかもしれないと私は思いました。 しかし、色々あってそろそろと思い、思いを告げると“極めて清潔な関係を汚された、好意を向けられて怖い”と言われました。 好意を持ちながら、色々と都合のいい事をして、罠にはめるかのように思われたそうです。 物を贈り、お金に困っていればあげて、困り事には相談に乗りました。そして「私は」好きになりました。体の関係は一切ありません。 (お金や物は要求されていません。苦しくなるくらいなら要らないといつも言われています。が、いつも相談はされます) 男性としては見ておらず、安心して頼れる存在。 都合のいい解釈をしているようにしか考えられないのですがいかがでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#238225
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ESの証明写真のサイズを間違えてしまいました。

    就活中の大学3年生です。 証明写真のサイズを間違えたまま貼って送ってしまいました。1週間前に締め切りだったESで、提出したのは10日以上前です。 電話で訂正できるか問い合わせたいと思うのですが、締め切りから1週間も経っているのは遅すぎるでしょうか?また、写真のサイズミスって結構合否に影響しますでしょうか?? 志望度が高めだったのでとても焦っています。。。 よろしければご回答お願いします。

  • 父親に人生を潰されました

    本当に憎くて堪りません。1日でも早く死んでくれる事を望んでいますが、それはいつになるのでしょうか? この世に不老不死はないのでいづれ死ぬと思いますが、1日も早く死んで欲しいです。 というのも、最近身内が不幸な亡くなり方をしました。その原因はほぼ父親にあります。身内は父親の事を非常に嫌っており、身内自身自分より早く死ぬ事を望んでいました。そんな意味合いもあり、早く死んで欲しいのです。 こんなふうに思っている間は中々死なないと思いますが、長生きは出来ないと思います。何故なら周囲に迷惑ばかり掛ける厄介者だからです。厄介者には早く死んで欲しいのですが、何かよい方法はありませんか? 愚かな質問である事は承知の上ですが、父親がさっさと死なない事に納得がいきません。毒親の死を強く希望しています。 皆様のご回答お願いします。

  • 忘年会誘われませんでした…

    がっかりです。 同じ目標を持って仕事してるもん同士(メンバーは、4人程)、私としては、年に一度の仲間への感謝の会… 事後報告もなく、別の会話で、知ってしまって… 誘われなかった…数日たってるのですが、立ち直れずにいます。。 普段の飲み会とは違う、忘年会の席、、私が反対の立場であったら、少なくとも声だけでもかけようとすると思うと、ちょっと悔しさだけが残ってしまって、、 別の部署ではあるんです、エリアへの配属なので、現場では、私ひとりだけ、色の違う仕事をしています。 違う視点でのやりとりも多く、衝突もあったのですが、、仕事の上での事、ひとつひとつクリアにしてきたつもりなのと、、普段のやりとりは、至極普通…でも、嫌われしまってたのかな…っていう感じです。 私的な集まりであれば、仕方のない事かもしれない…でも、会費での公的であれば、それはないよ…と。 今時のタイプなのかな…? 私自身、こだわり過ぎ?気にし過ぎ?…ですか? 皆さんは、どう思いますか? また、今後、仲間に対して、わたしは、気持ちを吐露した方が良いのでしょうか? 吐露したとして、仲間には、響くのかな…? それとも、何もない演技で、ほっとく? 落ち着かないので、アドバイスを頂ければと思います。

  • 店員さんに一目ぼれしてしまいました。

    店員さんに一目ぼれしてしまいました。 ここ10日くらい仕事帰りに毎日通っているスーパーで店員さんに一目ぼれしてしまいました。 自分は男で27歳の会社員 相手の子は年齢は大学生くらいの女の子です。 でしょうか。 顔というよりは、おじぎや声の大きさなど一生懸命なところに惹かれました。 おそらくまだ新人?研修?みたいな感じです。 まだ10日のうち3回しか会っていません。 まずはどういった行動をすると良いでしょうか? 自分も学生の時に接客業をやっていた経験があるので、 レジに物を置くとき「お願いします」、おつりを貰ったら「ありがとうございます」は昔からどの店員さんにも言っています。