smile17 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • BUMPのLIVEグッズ

    BUMPの大阪のライブには残念ながら行けないのですがライブグッズだけ購入する事は不可能なんでしょうか?

  • アーティストと曲名を知りたいです ( "アイス食べて…" )

    1、2ヶ月前か、もしかすると今も流行ってる曲なのかもしれません。 たぶんバンドだと思うんですが、ヴォーカルは男性でサビが「○○して、△△して、アイス食べて……」という感じです。「○○」「△△」の内容は忘れてしまいました。順番も、アイスが最初だったかもしれないし真ん中だったかもしれません。 「アイス」はもしかすると「アイスクリーム」だったかもしれず、「食べて」も「食って」だったかも……?いずれにしても、全曲通してこの「アイス」が2回以上出てきました。 一番の特長は↑これだけなんです。すみません ;;; ジャンルは……私は詳しくないんですが、少なくともヒップホップではないです。すごく爽やかな感じで、FMで流れてるのを何度か聞きました。 おわかりになる方、よろしくお願いします。

  • お勧めのロックバンドを教えてください

    よく音楽を聞いているのですがちょっとマンネリ気味になってきたのでお勧めのバンドがあれば教えてください 僕が最近すきなのは・・・ 「ELLEGARDEN」・・・軽快なロックサウンドが大好き!多分今一番好きなアーティストです。一番は新曲の「space sonic」 「ストレイテナー」・・・こちらも軽快なロックテイストで好き♪お気に入りは「killer tune」 「ACIDMAN」・・・歌詞の独特感がすき。「造花が笑う」を良く聞く 「Going steady(銀杏BOYZ)」・・・元気なサウンドと言うか、ストレートな歌詞と分かりやすいハードコアなテイストが好き。一番は「銀杏」のアルバムの「駆け抜けて性春」 あとはアジカンとか聞きますね。未来の破片とか遥か彼方とか・・・ 洋楽だと"simpleplan""Sum41""MxPx""GREENDAY""goodcharlotte"とかです 洋楽邦楽問わずよろしくお願いいたします

  • ブラッディマリーのうた

    はじめまして。昨日お店で偶然聞いた曲のことが気になって、投稿しました。 男の人で、けだるい感じの歌い方で「ブラッディマリー」というのが歌詞の中に入ってました。「ブラッディマリー」という名前の曲かもと思って調べてみたのですがわかりません。もし、曲名とか誰が歌ってるかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • GLAYの中で好きな曲を教えてください

    GLAYファンというわけではありませんが、GLAYの曲が好きです。 大物アーティストなので聞いたことのある人もけっこういると思うのですが、 皆さんは何が好きですか? 私は「カーテンコール」「卒業まであと少し」「とまどい」辺りが好きです。

  • GLAY DVD [HIGHCOMMUNICATIONS 2003]について

    GLAYのDVD[HIGHCOMMUNICATIONS 2003]のケースには2種類あるのでしょうか?4分割されてメンバーの顔が載っているものとTERUさんが歌っている後姿のもの、2種類を紹介記事などで見かけるのですが・・・また、DVDの内容や付属のブックレットなどは同じものなのでしょうか?知っていらっしゃる方教えてください。

  • あるアーティストのグッズを処分

    したいんです。処分って言ったら聞こえが悪いですが、私、昔、久保田利伸さんの大ファンでビデオや切抜きなどを集めていました。現在もファンですが、それを大事に持ってたいほどのファンではありませんので捨てようかなとも思いましたが、もし欲しい方がいたら差し上げたいなとも思うのです。けどそういう人を見つける手段ってどうしたらいいのか分からないのが現実です。私の頃は雑誌の『もらってください』コーナーとかあったような気がしますが…。

  • 太田莉菜さんのCM

    資生堂オードレシピのCMで有名な、太田莉菜さんのCM「キユーピー アヲハタジャム」のCMを探しています。 どの番組で流れるか知っている方、教えてくれませんか?

    • ベストアンサー
    • uk_value
    • CM
    • 回答数2
  • SonyMusicの提供番組は?

    タイトル通りなのですが、SonyMusicの提供番組を 知ってるという方いますか? 「僕らの音楽」は知っているので、それ以外で、 知っている方がもしいましたら教えてください。 SonyMusicのあるアーティストのCMがどうしても見たいもので。出来れば早く見たいのです・・・。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • mikan0723
    • CM
    • 回答数3
  • NHKで紹介していたキャベツを使った料理を教えてください

    先週くらいだと思うのですが、午前中にNHKでキャベツを使った料理を紹介していて気になりましたが、仕事中でメモをとることもできませんでした。 たしか、キャベツを1/2個くらい使ってコンソメスープで煮込むような感じだったと思うのですが、材料も作り方もほとんど覚えていません。たしかこれと一緒にデミグラスソースを使って煮込みハンバーグみたいなのも紹介していたと思うのですが…。 どちらか片方でも構いませんので材料、作り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • GLAYの歌“HOWEVER”は不倫の歌?

    GLAYの歌の歌詞がとてもいいし、好きなこともあって、友人の結婚式の披露宴で歌おうと思っています。 しかし、ある女性の友達から、「HOWEVER(GLAYの歌)って、不倫をテーマにしてるんじゃないかな。。。」 と言われてしまい、歌うべきか歌わざるべきか、ちょっと悩んでいます。 ん~・・・歌詞の捉え方を変えると、そうとも考えられるような・・・ どなたか真相を知っている方がいましたら、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに“WHITE ROAD”の歌詞の内容はどうでしょうか? “HAPPINESS”は、間違いなく、不倫をテーマにしているのだろうということはわかるのですが・・ 個人的感想、および、確かな情報、どちらでもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 今日のNHKFM「ミュージックスクエア」

    今日はゲストはなかったみたいなんですが、 代わりに「ミュージックシーン2005ニューカマー編」 というのをやっていました。(←HPより) 「ツバキ」という人の前に流れていた曲は、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますか? 気になったので…お願いします><

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • PLAINCREAP
    • CM
    • 回答数3