na12meのプロフィール

@na12me na12me
ありがとう数48
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/01
  • お餅って一年中食べませんか

    お正月といえば<お餅>かも知れませんが、年中<お餅>を食べている御宅はありませんか。軽食として便利だと思います。

  • PCでテレビを見るには

    インターネットに接続したパソコンがあります。なるべく簡単な設備で(できればソフトをインストールするだけで)テレビを見るにはどうすればいいでしょうか? 日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、NHKとかがみれるとうれしいです。

  • 電子レンジ非対応お惣菜容器溶けたもの使用OK?

    (くだらない質問ですみません、タイトルは省略しました。正確な質問は下記の通りです) スーパーのお惣菜などが入っている電子レンジ不可のプラスチック容器(ポリスチレン?)を数年間よくレンジで(容器のまま)温めて食べていました。 たまに容器が溶けてることもありました。 しかし、人に体に害じゃないかと指摘されたんで、今はやめたのですが・・・ 有害な成分が溶けだしたりしていた、同じレンジを使い続けるのは問題ないでしょうか??(考えすぎだと思いますが)

  • 導線にアルミホイルを巻いたら豆電球が点かなくなる?

    題名について意見、解答などを教えてください。 一応、実験はしてみました。昨日、以下の動画をとってみました。 https://www.youtube.com/watch?v=yD2sDULc0F8 結果は、「点かない」になりましたが、接触の問題なども考えられるので、みなさんに意見を聞きたいと思いました。

  • 至急!

    至急! 大晦日に母が骨折しました。 当日誰も居らず私は仕事を休んで病院やサポートに回りました。 そして今日、今休憩中なのですが母から連絡があり痛み止めを飲んでるのにあまり聞いてないこと、8度を超える熱が出たこと、病院に行きたい、誰も居ない、ということで文面からするに不安がっています。 マンションで四階に住んでますがエレベーターが使えないので1人で外に出れません。 私は18時までの勤務ですが事情を説明して早上がりは出来ると思いますか?