mizerables の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 初デート(付き合っていない)で幻滅?脈なし?

    皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私(22歳♀)は今まで一度も男性とお付きあいをしたことがなく、先月友達に誘われて合コンに参加してきました。 もともと男性と話すのが苦手ですごく緊張していたのですが 、唯一1人だけ話しやすい6歳上の男性がいて連絡先を交換しました。 相手のこといろいろ知りたいなぁと思い、勇気をだして映画のお誘いをして、先週末初デートをしてきました。 事前に相手からも『ごはんに行こう』と言われ、私からこれが食べたいと提案したらお店を調べてくださり、映画を見終わった後食べに行きました。 帰りも車で家の近くまで送っていただきました。 こういう風に綴ると初デートはうまくいったかな!という感じですが…私は緊張していたし相手もあまり話すほうではないからか会話が続かなかったり好きなものも正反対で(>_<) でもすごく優しくて真面目そうな方で好きになってしまいました。 帰りに別れるとき相手からは『今日は誘ってくれてありがとう』と言われ、また私からお礼と楽しかったという連絡をしたら『こちらこそ、ありがとうございました! 緊張しなくてもいいのに 映画観れてよかったですわ!』という返信が来ました。 そして昨日の朝、初デート後初めて 『今日からまたお仕事ですよね?冷え込むみたいなので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい』というLINEをしたら『今日は寒いね(汗)〇〇ちゃんもがんばってね!』と返信が来ました。 私はまた会いたいのですが、相手からの次に繋がる言葉が全くないです(>_<) またこちらからお誘いしても迷惑ではないでしょうか? それとも連絡自体もうしないほうがよろしいのでしょうか? 初めてのことばかりでよく分かりません(>_<) 長文申し訳ありません。

  • 30代男性のネックレス

    こんばんは。 旦那にネックレスを 買ってあげたいのですが 予算が15000円です( •́_•̀ ) エンポリオ アルマーニが、 予算内でシンプルだし アルマーニって有名だし 大人っぽくて良いかと 思ったのですが、 調べてみると若者が持つブランド的な意見を目にしました… 旦那は今年31歳で見た目は もっと年上に見えます(笑) ガタイも良いです。 クロムハーツとかは似合わないしチャラいイメージがあるので好きではありません( •́_•̀ ) 大人っぽくて、手頃な値段で、大人の男がつけてもおかしくないネックレスって何かないでしょうか。 シンプルでおしゃれなものが希望です(>_<) よろしくお願いします(>_<)

  • 抜け毛対策

    秋って頭髪がぬけやすいんでしょうか。 最近、頭を洗うといつも以上に髪が抜けるので驚いています。 実は、何年か前にストレスで拒食になり、その上ボディーシャンプーで洗髪してから抜け毛がひどくなりました。 それ以来食事は、海藻類や根菜類はじめ野菜・フルーツ・ナッツなどを積極的に摂るようにしています。 あと、もともと体質的にオイリーなためか、オリーブオイルを使った食事をしたり室内でお香を焚くと、髪がベタついて洗髪の時も乾かす時もたくさん髪が抜けてしまいます。 ドライヤーの後でコロコロで室内を掃除すると、ロングだからかたくさん付着していてドキッとする位付いているんですよね… 洗髪の後はコンディショナーやリンスなどは使っていません。 何か良い対策があったらアドバイスをお願いします。 28才です。

  • ハゲる人生

    僕は24歳になったなったばかりなのに抜け毛が多く 周りの友達からは髪が薄い ハゲてる ハゲだと言われます。 すれ違う人も僕の頭に目線が集中しているのがわかりますし、話をしている人もチラチラ頭を見てきます。 カツラを買えば解決するだろうけど、友達に馬鹿にされるのが嫌ですし、カツラだとばれるのも嫌です。 髪を増やす方法で 海藻類を食べるといいと聞いたのですが、そんな効果があるのかわからない事をちまちまやるのは性に合っていないので続けれません。 短期間で髪の毛のボリュームを増やす方法はありませんでしょうか?

  • 高校生で禿げてきました

    閲覧ありがとうございます! 現在、高校三年生なのですが、高校に入学した辺りから、徐々に生え際が後退してきています。 最初は勘違いかな?程度の認識だったのですが高2になる頃には明らからに生え際がM字を描いているのがわかるようになりました。 生え際は軟毛ばかりで、硬毛が軟毛化するのはハゲの前兆だと聞きました。 幸いにも髪型で誤魔化せていますが、最近ではつむじ辺りのボリュームも明らからになくなってきています。M字もだんだんと鋭くなっていますし、生え際の軟毛も増えてきています。 最近は深夜1時ごろまでバイトですし、寝るのは3時とか4時とかで下手したら寝ない日もあります。 こんなの頭皮に良くないっていうのは自覚しているのですが、バイトを辞めるのも事情があってキツイです… 食習慣もコンビニ弁当や、コンビニのおにぎりで済ますことが多くて、野菜などはあまり摂っていません。 このスピードでハゲが進行すると、20になる頃には落ち武者になっていそうです… 髪を増やす方法、また現状維持でハゲを食い止める方法など教えてください。 お願いします。

  • 片思いの人に告白

    高2です 初めて片思いの人に告白しようと思ってるんですけど でも、私会って告白するのができないので LINEで告白をしようと思ってるんですけど どうやって告白したらいいのかわからなくて 告白ってなんて言ったらOKもらえますか? この前に旅行のお土産を渡してからたまにちょこちょこと 私からLINEしてるんですけど、その子がシャイで 全然話題出してこないので、私に興味ないのかなって思ってるんですけど 学校では、よく目が合うんです… 私に興味あるのですかね??

  • 髪を撫でる男性について

    男性に質問です。 飲み会で、酔った男性が特定の女性の髪を触ったり撫でたり、 通りすがりに頭をそっと触ったりするのはどういった心理でしょうか。 ちなみにその男性は、酔うと若い女性なら誰でも握手を求めたり、背中や腰に 触れたりします。 髪を触る行為も、これらのお触りと同じ感覚でしょうか。 それとも何か別な感情があるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#209155
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏が体調不良になった時は連絡しない方が良い?

    彼氏が、会っていた後、体調不良になりました。 食あたりみたいで、もしかして私の作ったもののせいじゃないかと思い、慌てて電話してしまいました。私も食べたけど大丈夫だったのですが、それでも私が作ったものかもしれないので…。 帰る途中みたいだったので、気をつけて帰ってねと言って。それからは連絡してません。 翌日の夜になりましたが、 「体調は落ち着いてきた?早く治る事祈ってるね、それじゃあまたね!orおやすみ」と送ろうか と思ってます。 心配ですが、具合悪かもしれないから、そっとしておいた方が良いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#201008
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • 彼女の男に対する価値観

    自分は同じ職場で彼女と出会い付き合い始めて2年半になります。自分はもともと母親の不倫が原因で母親がいません そのせいで 女性が信じられませんでした。 だけどその彼女は 私が信じさせてあげる 不安にはさせないから だから一緒にいたい と言ってくれ、とても嬉しく思い この人なら信じれるかも と思うようになり付き合い始めました。 けど 時が経つにつれ どんどん男と仲良くなるようになり 連絡先も交換するようになり 次はグループで遊びに行くみたいです。 そのこと全て信用できなくなるから 前もってやめてくれと言ってたにも関わらず そうなりました。 あげくのはてに そのことを言うと ウザイ しつこい 知るか などヒドイことばかり言います。結果自分はトラウマを抑えながら 泣きながら耐えてます 最初向こうが約束してきたことをあたりまえに破り 暴言をはいてきます。 トラウマからの束縛をしてしまう自分がいけないのか 彼氏のことも考えず 自分から約束したのに破る彼女がいけないのか もうわかりません。 価値観が違うのなら歩みよりで解決したいのですが 歩み寄ってくれません 。 どう言えばうまくいくでしょうか 。 ちなみに 彼女には子供も旦那もいて もともと不倫からのスタートでした、いまは彼女は離婚して子供と住んでます だからなおさら不安でしかたないんです 彼女は自分勝手がひどいので、自分の気持ちやトラウマも大事に考えてもらって うまくやっていく方法はないでしょうか

  • 女友達

    高校生の男子。 親しい女友達に恋愛感情を感じ始めたら、接し方は今までと変わりますか? 特別優しくする、とか、LINEの回数が増えるとか…

  • 男性に質問。 同性から見て、、、

    男性に質問です。 同性から見て、本人は好意を隠していても「あいつは、あの子が好きなんだろうな」って勘づくことはありますか? あるとすれば、どんな態度ですか? 私は、女性(同性)のは、よく気付いてしまうのですが 男性のは、さっぱり分かりません。 ちょっと興味があります。回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#200909
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女の家族に悪印象

    はじめまして。 22歳男性です。 私には付き合って10ヶ月になる彼女がいます。 昨日、初めて彼女の家を訪問した際、一緒に夕ご飯を頂くことになりました。 そこで一緒に食事をしたのですが、緊張のあまり食事が喉を通らず、食事に殆ど手をつけられませんでした。 彼女のご両親に「ご飯も食べなさい」「もっと食べていいんだよ」等言ってくださいましたが 夕ご飯はお米抜きにしているんですと、意味の分からない言い訳までしてしまいました。 お父様と会話するのも初めてで、色々話をふってくれたのですが上手く返せず、夕ご飯は静かになってしまい お父様からは「今日の夕飯は静かだな」との一言。 グサリときました。 その後彼女の部屋へと行ったのですが、上手く彼女の家族とコミュニケーションを取れなかった事と緊張のあまり汗をかいてしまい、頭を撫でるのが好きな彼女に悟られまいと今日は帰るね、と言ってそそくさと帰ってしまいました。 (帰る際お母様に挨拶をして帰りました) お父様にも挨拶すべきだったと帰りの車中で後悔 彼女からも「次はもっと頭を撫でたい」という趣旨のメールが来て やはりスキンシップ不足だったかとこれまた後悔しました。 悪印象だったかは分かりませんが、変わった彼氏、少なくとも好印象は無かったと思います。 そんな中今週末再度彼女の家におじゃまする機会が出来ました。 昨日の失敗の挽回したく思います。 そこで質問なのですが、皆さんは恋人の家族とどのようなコミュニケーションをしていますか? 食事のとき以外にも話をしたほうがいいのでしょうか。 また、帰る際はご両親に挨拶して帰るのがマナーでしょうか? 他にも彼女の家を訪問する際のマナー等ありましたらお教えください。

  • 浮気されたら自分も悪い?

    彼に浮気されました。 何度も謝られ 別れたくないと言われました。 友達に相談すると 浮気する男は浮気する。 時間の無駄。 幸せになれない。 浮気されてもいいなら 戻ればいいんじゃない? という意見と 浮気される側にも否はある。 浮気されないような 女になればいい。 という二つの意見を 頂きました。 私は浮気をされたとき 別れた方が幸せになれると 思っていました。 戻ってもまた浮気されるかもと 信用できないからです。 でも後者の意見を聞いて 確かにその通りだなぁと 思いました。 浮気された私にも 何か原因があるのかな? それを直さないで 一方的に別れたいというのは 私のワガママなのかな? と思いました。 実際 後者の意見を 言ってくれた友達は 彼と何年も続いています。 でも喧嘩は絶えません。 前者の意見を 言ってくれた友達は 幸せそうですけど コロコロ変わってます。 ですが仮に 浮気の原因があったとしても それは合わなかった ということになりませんか? 本来なら変わらなくても 上手くいく相手もいますよね?

    • 締切済み
    • noname#201682
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 恥ずかしがり屋の女性は子供っぽいですか?

    私は20代女です。初デートでの事です。 お話は普通にできました。相手の目を見て、いつも通り落ち着いて話ができました。 でも相手がキスしようとしてきたり、目を見つめてきたりすると、恥ずかしくてダメでした。 すぐに照れ屋とばれたようで、 恥ずかしがり屋か? と聞かれ、僕はそういうの好きだと言われました。 ただ、本当にわかりやすい照れ方なのです。 目の前に立ってと言われ、立ちました。(この時点で密着すれすれです)僕の顔を見てと言われましたが、見れませんでした。 相手はクスッと笑って 頭にキスしてくれました。。。。 こんな私は子どもっぽいでしょうか? いい女とは程遠いですよね。。

    • ベストアンサー
    • noname#211168
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 付き合う前に体の関係に

    はじめまして。相談させてください。 現在、気になってる人がいます。 過去2回、私から食事に誘い、先日初めて彼から誘われ食事に行きました。 帰り道、(今回も特に進展なく終わるんだろうなー)と思っていたところ、いきなりキスされました。 そのままその先を求められ、 ⚫︎酔ってる?からかってる?好きでもない人とこういうことできるの? ⚫︎これ以上のことをされると、本当に好きになってしまう ⚫︎こういうことに慣れてなく、関係をもったら割り切れないから面倒になるよ といったことを言い、私なりに精一杯拒みましたがうまくかわされ、彼に好意があったのは事実ですので、断わりきれず体の関係を持ってしまいました。 付き合ってない人とこんなことしてもいいのか。 好きだとも付き合おうとも言われてないから、遊ばれてるだけだぞ。 と自問自答しましたが、結果すごくすごく幸せな夜を過ごせ、後悔もなく傷ついてもいません。 ただ、今後彼に対してどう接すればいいのか悩んでいます。 もちろん付き合えるのが1番ですが、先に体の関係を持ってしまって、ありえるのでしょうか? 恋愛経験が乏しい為、男性の本音、女性の経験談を教えていただれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。いつでも頼って!(相談して!)って誰にでも言えますか? 私(19歳)が悩んで辛いとき、同級生の男子に言われてとても救われた気分になりました。 人それぞれかもしれませんが、多くの回答お待ちしてます!

  • 本当の気持ちを知りたい

    最近、元カノとたまに会ってますが、体関係もあります 元カノと別れてからは新たな出会いありましたが、付き合いたいという気持ちになれないなか、新たに出会ったM子とも会ったりしてました 体関係はないです むしろ、元カノの存在が大きくて、そういう関係にはなれないのが正直な気持ちです! そのM子は凄くキレイで、優しい方です 何で俺なんかの事好きになってくれるのかが不思議なぐらい… 元カノと会ったり、元カノの事、未だに忘れられないでいる事も知ってます なので、中途半端な事をしてる自分に嫌気さしたのと M子に答えてあげられない自分もがいると思ったので、はっきりM子に「元カノを忘れる事も、消す事も出来ないから、ごめん!もう会えないてかさケジメを着けました こんな俺を好きになってくれたのに、大変申し訳無い気持ちでいっぱいですが、それ以上に元カノに対しての気持ちの方が勝って、自分の気持ちにごまかしがきかなくなりました! 長々と口説い文面になっちゃいましたが、元カノの本心を上手く聞き出す方法がありましたら、是非、アドバイス下さい!! 因に、元カノからのはなしで、たまに二人の思いでの品見て泣いたり、俺と一緒に温泉に行きたいなと思ったりしたという話したしてくれますが、肝心な俺に対しての思いまったく言いません 元カノとの将来しか考えられない自分に、改めて、良きアドバイスをお願いいたします!!

  • 彼女がキャバクラ

    ヤキモチ焼きの方にお聞きします。 もし自分の彼女がキャバクラで働いていたら、我慢できますか? もしそのことですごくストレスで辛くなったら、他の女性に目を向けますか? もし別れて も連絡とっていたとして、キャバクラやめるからよりを戻したいといわれたら、どうしますか?

  • 恋愛対象の女性に対する態度とは・・

    男性に質問したいです。恋愛対象としてみれる女性に対する態度や言動はどういうものでしょうか? 私の事を恋愛対象に見れると言ってくれた男性がいます。その人に会うと、会いたかったかと聞かれたり、家まで送ってきますとか言われたりします。好意は感じられますか?