nico76 の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • カラオケで・・・

    男ですが中島美嘉の曲は朧月夜~祈りとGRAMOROUS SKYなら人前で歌えそうですが他は引かれそうで人前で歌えそうにありません。男でも歌える中島美嘉の曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#21282
    • アンケート
    • 回答数2
  • 皆さん最近CD買いましたか??

    私は最近全然CDを買わなくなりました。 理由はレンタルしたCDをi-Podなどに入れて何回か聞いたら飽きてくるし、 すごくハマッた曲があってCDを買っても何回か聞いただけで 後は全く聞かなくなるということがよくあり、 もったいないなぁ~と思うことがよくあるからです。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは最近CDを買いましたか??

  • ユンナさんの盗作疑惑

    最近テレビを見ていたらユンナとかいう人の「マイ☆ラバ」という曲が流れていて それがものすごいラルクの曲に似ているんですよ! 僕は大のラルクファンなんですけど絶対にゆるせないんです! 曲は「DIVE TO BLUE」です。ベスト盤にも入ってます。 サビの部分がそっくりです。曲を聴いて似てると思った方は返事ください。 ユンナさんの方はオフィシャルページで視聴できます。 又、ラルクに関するパクリなどがあったらぜひ教えてください!

  • 嫌いな言葉

    皆さんの嫌いな(苦手な)言葉を教えて下さい。実際の会話でもテレビでよく聞く言葉でもネット上での表現方法でも構いません。理由や使用状況など詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私はチャットやブログなどで語尾につける「w」や「こん(こんにちはの略)」などがどうも苦手です。「私ゎ」などの小文字も。 あとは「勝ち組・負け組」、「いかがなものか」や、男の人が自分の彼女の事を指して「女が~・・・」って言うのも嫌。「彼女が」じゃなくて「女」って!エラそうに!と思ってしまいます。偏見かな^^;

  • 希望ヶ丘高校

    僕は中学2年生です。来年は希望ヶ丘高校に受験したいと思っています。 そこで、希望ヶ丘高校について知りたいです。在校生、OBの方、その他情報を教えてくれる方がいたら教えてください。 僕が知りたいのは (1)内申はいくつぐらいか…塾や学校で本を読んで見たら109で合格できたり、130ないと無理と言われたりとばらばらでした (2)検定は何が有ると便利ですか…今は検定の季節なので挑戦したいと思っています。一応英検の4級は持っています。今回は漢検(4)に挑戦するか英検(3)に挑戦したいと思っています。それに、3より上を持っていても有利になる高校があると聞いたので希望ヶ丘高校がそういう制度を取っているのか知りたいです

  • 平原綾香の「ジュピター」

    この曲は何年の何月に発売して何枚売れたのでしょうか?また作曲、作詞、編曲誰がやったのでしょうか? 元歌についても全然知らないのでそれについても教えてほしいです。何年の何月に発売して何枚売れたか、また作曲、作詞、編曲誰がやったのかということを。どうかよろしくお願いします・・

  • 平原綾香の「ジュピター」

    この曲は何年の何月に発売して何枚売れたのでしょうか?また作曲、作詞、編曲誰がやったのでしょうか? 元歌についても全然知らないのでそれについても教えてほしいです。何年の何月に発売して何枚売れたか、また作曲、作詞、編曲誰がやったのかということを。どうかよろしくお願いします・・

  • 長所・短所

    あなたの短所&長所は?

  • v6の新アルバムについて

    どうもこんにちは。 さっそくなんですが、11月1日にv6のアルバムが出ますよね。 そこでなんですが、なんの曲が入っているかご存じのかたおられますか? 初回限定版か、永続盤か、どっちを買おうか迷っています。 初回が13曲、永続が14曲ですよね。どちらもすべての曲名が知りたいのですが…。 v6のHPにも載ってなかったので。 やっぱりまだ分かりませんか?

  • 勉強に集中できない

    題の通り、勉強に集中できず、結局一日全く勉強せずに終わってしまう日もあります。 私は塾に行ってないので、進研ゼミのみで勉強しています。 でも、夏休みまではそれなりに頑張ってやってきたのですが、今となっては九月分から丸っきりやっていない状態です。 やらないといけないことがつもり積もってしまっていることもあり、何から手を付けていいかもわからないし、 やる気も沸いてきません。 こんな私はどうすればよいでしょうか。 中3なのにも関わらず、行きたい高校もなく、とりあえず学校の成績だけは中の上でキープしています。 もう中間テスト直前でヤバイのですが、やる気が沸かないのです…このままだと成績ダウンになりかねません。 アドバイスお願いします。

  • 今年売れた曲と言えば?

    みなさんが思う2005年流行ったなぁ~と思う曲、 もしくは個人的にこの曲はよかったなぁ~と思う曲 を教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#24134
    • アンケート
    • 回答数13
  • あなたが見つけた法則☆

    先日TVで、母校の東京芸大を訪ねた方が学生食堂を見渡して 「居酒屋みたいに賑やかに盛り上がっているのは金管楽器」 「キレイめな服を着て優雅にお茶しているのは声楽科」 「難しい顔で音楽議論をしているのは作曲科」 と言っているのを見て、思わず笑ってしまいました。 私も音大出身ですが(芸大ではありません^^;)思いっきり当てはまっていると 感じたからです。 あと私が感じたのは 「フルート奏者は光りモノ好き(ピンキーリング率高し)」 「打楽器奏者はファッションが思いっきり個性的」 などです。 みなさんが見つけた法則、ジャンル問いません、根拠も無くていいです。 いろいろ教えてください☆お待ちしてま~す。

  • このページの文字

    こんばんは。 こちらでは、いつも勉強させて頂いております。 わたしは、HPを作成しているのですが、 この度、自分のページの文字を変えてみたくなり、 いろいろなサイトを参考にさせていただいております。 文字を変更するときに、 この書体は○○という風に、一覧で見やすくまとめられているサイトなどご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、この「教えてgoo」のまさに このページは、何の書体でしょうか?

  • さいたまと東京の高校入試の違い。

    突然!今まで、東京の都立の学校を受けるはずだったのですが・・・ 転勤でさいたまの学校を受けることになりました・・・(公立) 東京の都立の入試とさいたまの公立の入試 違うところ、同じところがしりたいです。 問題傾向とか・・・ 都立の理科は選択問題ばっかりだけど、埼玉はどうか・・・ など。 よろしくお願いします。 あと、埼玉の公立の入試問題、どこかのHPにないでしぃうか? 検索かけたのですが・・・ 見つからないので、もし知っていれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#67121
    • 高校
    • 回答数1
  • PVのサイト

    PV(完全な)を無料で見れるサイトはありませんか bestizみたいなのです

  • 中島美嘉で3曲選ぶなら?

    中島美嘉を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • 大好きな彼に歌うオススメの歌!

    彼氏とカラオケに行きます。 あなたが本当に好きだという気持ちが伝わるような女性アーティストの歌を探しています。 参考として・・・shiinaのproposeはとても気に入っている歌のひとつです。歌詞が最高にいいです! みなさん宜しくお願いします。

  • サクサク パペット

     こんにちは。僕は「サクサカ東京」です。毎回みています。パペットなんですけれど、どのパペットが好きですか。 1.ウ゛ 2.シ゛ 3.ヘ゜ 4.米 5.その他 4は避けてください(爆)

  • 学校祭のテーマワード。

    えと、自分の学校で学校祭のテーマの言葉を募集してるらしいんですが、実際誰も答えてくれないんですよね。 答えてくれないっていうか・・・募集箱があるんですが、その中にいっつも入ってないんです。 で、結局自分達で決めることになったのですが何か良いテーマの言葉ないですかねぇ・・・。 よろしくお願いします。

  • あいのり、、おまみVSたかの。。。。

    昨日のあいのり、結構はまりました。。 ってか、他の3人の男がかわいそう・・・・。 そういうわけで、皆さんに聞きたいんです。 ●おまみとたかのどっちを支持しますか?? 自分はおまみです。 みなさん、まってまーすヽ(^。^)ノ