bradleystoke の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 福耳を中国語で何と訳しますか?

    これは日本語なのでそんなの訳せないと思うのですが、中国人に説明するならどう中国語で言えば良いですか?説明する中国語を教えて頂けませんか? あなたは福耳ですね。と言っても”はっあっ?”となるに決まってますから。

  • ひらけポンキッキのコーナー、曲を教えてください。

    ひらけポンキッキのショートコーナーもしくは、曲で、 最後に「あっ、そうか」と男性?の声で言って終わる コーナー、曲があったと思うのですが、思い出せません。 曲名もしくは、コーナー名を知っている方がいらっしゃい ましたら教えてください。

  • 不要になったルーズソックスは??

    もう履かなくなったルーズソックスの使い道は何かあるでしょうか.... フリマに出しても売れず、処分するなら何か別の事に使いたいなと思って.... アイデアをお願いします(^0^*

  • この曲知りませんか(洋楽・1996~1997頃?)

    こんにちは、いつもお世話になっています。 洋楽にお詳しい方に質問です。ある曲を探しています。 メロディ以外の情報がわからないので 思い切って鼻歌を歌い、動画サイトにアップしてみました。 図々しいですが、もしよろしければ聴いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=n6bB8VEdLJ8 情報 ⚫︎1996~1997年頃有線放送の洋楽チャンネルでよく流れていました ⚫︎英語の曲、男性ボーカル ⚫︎ジャンルは重厚感のあるグランジロック、オルタナティブロックといった感じです。 メロディ含め、断片的なことしかわからないのですが どうか、暇なときでよろしいですので、よろしくお願いいたします。

  • ディスコ系の音楽の名前がわかりません

    すごい曖昧な書き方で、お叱りを受けそうですが・・ よくテレビのカットインBGMなどで使われる曲で  →TBSゴロウデラックス(能町 みね子の回)の紹介カットインでも使われていた 80年代のディスコ系曲(ロックっぽい)だと思うのですが、 外国男性ボーカルで、出だしの伴奏は激しいトランペットとテクノ調。  出だしの歌詞は  うぇあわずるっきん はわ~ぽのぺりぱりっ はーぜーゆけーん! ←強めの発音 中盤のサビの部分で まっつあ~ん ゆっけん まっつあ~ん ゆっけん まっつあ~ん ゆっけん まっつあぁぁーん うええええええええええええ~ ぉぉぉぉぉぉぉぉ~←ずっと高音から低音で声だしている うぇあわずごづれっ はああああああああああああん! ←低音で鼻から叫んでいる。 終わり直前で yeah yeah yeah yeah yeah   うーーーーーううううー で歌は終了します。 ピン!ときた方いましたら、正解せずとも、これじゃない?という参考までに お返事を頂けたらと思います・・。 ノリで元気がでそうな曲なので、また聴きたく。。よろしくお願いいたします。

  • ツッコミjapanを見た方に質問です

    タカアンドトシのタカがMCやっている『ツッコミjapan』という番組なんですが、おじいちゃんvs小学生のコーナーで流れていた歌が気になって仕方がありません。 しりとりを始めるときにオードリー若林の映像が出たのですが、その時に流れていた洋楽の歌が何なのか教えてくださると助かります(>_<) すごくかっこよかったので♪("⌒∇⌒")

  • Tuneln radioのチャンネルについて!

    いつもTuneln radioを聞いていますが、おしゃれな動画を作る事が多いので、よく海外のCMに使われるような、ハウス系?!R&Bとかではない音楽がよくかかるラジオ局を探しています。動画のバックグラウンドで流す曲ですが。。。><なかなか見つかりません。外資系の化粧品やお洋服ブランドなど, APPLEのCMで使われるようなバックグラウンドで流れる様なお洒落で可愛いおもしろい曲。??うまく伝わりにくいかもしれませんが、どなた様かいつもラジオを聞いてる方でオススメがあれば是非教えて下さい。お店もしているのでお店でもかけたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 韓国の大学への進学を考えています

    閲覧ありがとうございます 韓国の大学への進学を考え始めた高校生3年の者です もとから日本の大学への進学は考えていて、今は受験生生活を送っています 高2あたりから進路もかたまり、受験を考えている大学については念入りに調べ、着々と本番に向けて勉強しています ですが、夏頃から自分のやりたいこと、勉強したいことなと様々な事を考えると当てはまらない大学ばかりで、このまま大学へ進学することになっても本来の自分がやりたいことを勉強するという目的が出来ないのではないかと思いました 色々考えた結果、韓国の大学への進学も自分の選択肢としてあるのではないかと考えました しかし、私は現在高3のため、韓国の大学へ進学するならば、卒業後1年程韓国語の勉強を十分にしてから受験したいと思っています まだ私の下調べが十分ではないのですが、どなたかこういった流れを経験された方、あるいは韓国の大学進学に詳しい方など 出来るだけ細かく教えて頂けたら幸いです ※調べたところ英語の実力も問う大学が多いようですが、 現時点では英語の方が私は得意です 留学経験や資格もあります よろしくお願いします (誹謗中傷はお断りします)

  • 台湾中国語(華語) 教材になる中文字幕付動画

    皆さん今晩は、質問させてください。 私は今まで5回台北に行き、友達も出来ましたが中国語がほとんど話せません。 いつも日本語か英語で通してきましたが、今度こそは中国語を覚えようと友達とスカイプで 言語交流しています。 YouTubeなどで「台湾ニュース(News) 中文字幕付」で調べてみましたが、いい教材が見つかりませんでした。 ニュースでもドラマでもいいのでおススメがあれば教えてください。 それではよろしくお願い致します。

  • 日本語読みと中国語読みが同じ名前

    お世話になります。 現在中国の女性と交際してまして、 いずれは結婚も考えています。 そこでふと子供の名前はどうしようと思いこちらに質問させて貰いました。 以下のような名前(最近流行りのような名前ではなく一般的な読み方で)をご存知の方いましたらお願いします。 1.日本と中国で同じ漢字の名前 2.日本と中国で同じ読み方の名前 お互い違和感無く呼ぶ事ができる名前を探してます。 もしご存知の方いましたらお願い致します。

  • 多くの洋楽歌手が歌っている名曲を教えてください

    多くの洋楽の歌手に取り上げられて歌われている曲を教えてください。 男性の歌手の曲を女性歌手が歌ったり逆に女性歌手の曲を男性歌手が歌ったりするような性別に関係なく好まれて歌われている名曲を教えてください。 ※また動画のリンク貼ってもらえるとうれしいな 一例 ☆Knockin' on heavens door 動画面からYOUTUBEのページに飛んでもらえばわかりますが実に多くのアーティストがこの曲を取り上げて歌っています。ちなみに日本で大人気のアブリルラビィーンさんもライブで歌っています。 注(埋め込み動画の左上曲のタイトル部分クリックでYOUTUBEに飛べます)

  • 龍標

    中国製の商品に、龍標と書いてありますが、意味は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207972
    • 中国語
    • 回答数1
  • 台湾のアーティストによる音楽

    台湾のF.I.R.飛兒樂團というアーティストの『Light up the way』という曲を聴いて感動し好きになりました。このような曲調の曲は他にありませんか?もしご存じでしたら教えて下さい

  • 洋楽1980年代の ノリノリ曲わかる方よろしく

    洋楽で1980年代の曲で  love you・・ love you・・love you・・I love you・・Yes I Do のりのりの曲(グループ)です  わかる方いないでしょうか? よろしくお願いします