nananahahaha の回答履歴

全68件中1~20件表示
  • アコギについて

    質問なんですけど・ アコギで・ 音がいいメーカーって・ 何がありますか? それから・やっぱり・値段が高いのだと 音も良いんですか? それから・オススメのメーカー・ 何かありますか?

  • CDがきけない

    クリックありがとうございます。 パソコンでやいた CD-Rが私の家のコンポではきけたのですが友達の家のコンポではきけないようなんです。 おねがいします!

  • 貴方はインターネット依存症????

    私は高校3年生の女子生徒なのですが、 もうとてもインターネット(PC)がすきなんです。 やりすぎ!!!!!と怒られるくらいやってしまいます。 受験がなかったら、やり放題だと思います。。。 ではアンケートです☆★ 1.インターネットの一日平均使用時間は?? 2.ネットの使用頻度は?(週何回とか) 3.インターネットの主な使用目的は? 4.貴方はインターネット(PC)に依存していると思いますか? です。 簡単でいいので答えていただけると嬉しいです♪

  • X-JAPANについて詳しく教えて下さい。

    そのころ音楽なんて興味なかったので僕は全然X-JAPANについて知りません。 X-JAPANはどれほど人気があったんですか? あと何曲か有名な曲教えて下さい。 Mステの放送中に亡くなったと聞いたことがあるんですが、そこらへんもよろしくおねがいします。

  • ギターの価格はどれくらいがいいんでしょうか?

    こんにちは!! 最近、何か新しいことに挑戦したいと思い、ギターを始めようかと思っています。 そこでまずギターを購入しないと…なんですが最初はどのくらいの価格の物を買えば良いでしょうか?? アコスティックギターで出来たら1万円、高くても1万5千円ぐらい…じゃあ無理でしょうか…? まだ高校生で特別お金がある訳ではないので趣味として軽い気持ちで練習しようと思っているのでこれぐらいが限度なんです…><オンラインでこれは!!というのがありましたら是非教えてください!お願いします!!

  • 長年ギターを弾いている方に質問です

    10年、20年とアコースティックギターを弾いている方はフォークギター、クラシックギターの両方弾いた事はあると思いますが、最終的にどちらがメインになっていますか? ギター暦5年程になりますが、そろそろ高いギターを買おうかと思っています。 そこでどちらにしようか迷っています。最近はナイロン弦の音が気に入っていてよく弾いています。 ただ、本を見たりしていると有名なギターとかはフォークギターが多いし、クラプトンとかも主にフォークギターを使っていますよね。 もちろん好みによると思いますが、高いギターであればなかなか簡単に買えないので、 長年ギターを弾いている方は皆さんどうしているの教えてください。

  • 夜間練習用のピアノ

    アップライトピアノはあるのですが 平日は仕事があって練習できないので、 夜間の腕慣らし用に、キーボードの購入を考えています。 キーボードや電子ピアノに詳しくないので、 アドバイスやおすすめなど、いただければ嬉しいです。 以下、希望内容です。 ・音は1種類出れば充分 (譜読みや、指使いの確認に使う程度) ・和音やトリルの音はきれいに出て欲しい (ロールピアノは時々音が途切れるのが不満) ・ヘッドホンが使えるもの (近所迷惑にならずに練習したい) ・なるべく薄く軽いもの (机の上で弾くのでスタンド不要) ・お手ごろな価格のもの (1万~3万くらい) 最初は、ピアノ同様88鍵の物が望ましいと 思っていたのですが、目的を考えたら、 40-60鍵でも用は足りるかなという気がしています。 以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 無料の楽譜

    無料で歌詞を見るようなサイトはありますが、あれと同じように無料で楽譜を見るサイトはありませんかね? ジャンルはJ-POPがいいんですけど、あったら是非教えてください。

  • 読み書きが簡単な言語を教えてください

    2ページくらいで説明したら、だいたい読み書きがわかるような言語を探しています。どんなにマイナーでも構いません。ただ、実際に使われているものに限るのですが… 文字というより絵に近い感じでも構いません。 発音などが難しくても構いませんので、是非教えて下さい!

  • 世界で一番美しい言語

    初めまして!27歳の会社員(男)です。 今、なにか英語以外で新しい言語を勉強しようかなって思っています。 そこで何語を勉強するか迷っているんですが、 この際、一番美しい言語を勉強したいなって考えています。 そこでみなさんは、どの言語が一番美しいと思いますか? どうぞ気軽にお返事下さい!

  • 夏!!っていう曲

    これを聞くと「夏だな~」という曲を教えて下さい。 夏に聞きたい曲や夏にぴったりの曲も募集します。

  • 何と読みますか? 出生など。(回答所要時間1分なので、覗いてみてください。)

    慎みのないタイトルですみません。 特におもしろくもない質問ですけど、ほんと読み方だけ簡単に書いて行ってください。できれば年齢もお願いします。 回答が多ければ中間報告・最終報告なども行いますので、回答くださった方もまた見に来てみてくださいね。 以下、パッと見で、ふりがなを振っていってください。正しい間違いは気にしない、瞬間回答求みます。 2通り以上思い浮かんだら、最初に浮かんだ方で回答してくださいね。 1:出生  2:出生届  3:出生率  4:年俸  5:相反する  6:相対する  7:職人気質  8:読本 9:木の葉  10:地熱  11:あり得る  12:初孫  13:容態  14:出納  15:日本  16:日本国憲法  17:日本代表  18:大地震  19:不治  20:旅客  21:奇しくも  22:施策  23:施行  24:施工   前回の調査結果はこちらです。ご協力くださった方々には改めて御礼申しあげます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1519470                                                『個人で気楽に全国世論調査シリーズ』

  • 提供曲、カバー曲対決! あなたならどっち!?

    共に25年以上第一線で活躍してる サザンオールスターズさんと CHAGE&ASKAさんが 作詞もしくは作曲したの楽曲で 他のアーティストが歌ってる曲は 総合的に見てどっちが好きですか? サザンオールスターズ(特に桑田佳祐さん) (夏をあきらめて/研ナオコ、 私はピアノ/高田みずえ、アミダばばあの唄/明石家さんま などなど) CHAGE&ASKA(特にASKAさん) (パラダイス銀河,ガラスの十代/光GENJI、ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ などなど) 勿論、好みにもよりますけど、他のアーティストが歌っているという点で、楽曲の良さだけで、どちらの方が受けが良いのかがどうしても知りたくて、質問しました。 ちなみに、私はどちらかというとASKAさん派です。

  • ビデオをPCで見る方法。

    ビデオをPCで見たいのですが、やり方がわかりません・・ 過去ログも読んだのですがいまいち理解が出来ませんでした^^; 今使ってるPCはFMVのC70E7です。 過去ログでキャプチャーとゆうものが必要と書いてたのですが、これを購入すればいいのでしょうか? よければ、必要な物とやり方を教えてください><

  • ジブリアニメのキャラ(人間)

    一番好きなジブリアニメのキャラ(人間)を一人教えてください! ・そのアニメのタイトル ・理由など も添えていただけると嬉しいです! 僕は「魔女の宅急便」のキキです。 理由は魔女かっこいいってのと性格がとても共感できるとこがあったからです。 お暇な時回答ください!

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数20
  • 頭から離れない音楽

    今日の朝から頭の中で聖飢魔IIの「蝋人形の館」が鳴り響いています。 ご飯を食べていても、書類を書いていても 閣下の歌声が離れません。イヤです。助けてください。 皆さんの今日の「エンドレスに流れている曲」はなんですか? また、この曲を頭から追い出す方法があれば教えてください。

  • 蚊取り線香

    火をつけるタイプの蚊取り線香は、なんとなくきいているような気がしますが最近のコンセントにさすタイプは無臭だし全然利いていない気がします。実際はどうなんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 今までにどんな落とし物しました?

    今日、娘に買い物を頼みました。 帰宅してから2時間後、財布を無くしたことに気づいた娘はスーパーまで・・・(汗) サービスカウンターに届けてくれた人がいたので財布は(中身も)無事見つかりました。^^;(拾ってくれた人ありがと~!!) 今日はこんな事があって皆さんの落とし物が聞きたくなりました。(笑) 皆さんは今までどんな落とし物をしましたか? その落とした物、は見つかりましたか?

  • あなたの好きな歌詞の日本語の歌を教えてください

     日本語を勉強している外国人です。日本語の勉強で疲れた時に、よく日本語の歌を聴きます。あなたの好きな歌詞の日本語の歌(できれば、その歌のメロディーも素敵^^)を教えてください。  私は「原由子ー花咲く旅路」、「小田和正ーmy home town」、「森山直太朗ーさくら」、「平井堅ー大きな古時計」、「Rie Fu-Life Is Like A Boat」、「ゆずー栄光の架橋」、「長渕剛ー乾杯」などの歌の歌詞もメロディーも好きです。  日本語を何年間も勉強していますが、まだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現があれば、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 鳥山 明さんが描くキャラクターですぐ頭に浮かぶのを1つ教えてください!

    鳥山 明さんが描くキャラクター全てでぱっと浮かぶのを1つ挙げてください! 何に出てたキャラクターかも教えてください。 ちなみに僕は DBの「ブルマ」でした。 っていうか範囲が広すぎますかね? 暇な時でいいんでお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数29