sa-ri- の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 学校で変わる方法

    はじめまして。 新中3女子です。 私は今の学校では、地味で友達の幅も狭いです。 そしてとても自分に自信がなく、控え目になってしまいます。 家や昔からの親友の前では明るい(ギャグを言ったり笑わせたり)性格なのですが、学校では暗くて地味になってしまいます(泣) だからまだ先ですが、高校からは明るく素の自分になりたいです。 まずどんなことをすれば相手に、好印象を持ってもらえるでしょうか? そして今からしなければいけないこと(笑顔を忘れないなど)などあればお願いします。 関係ないのですが、プライベートではアイプチをしたりするだけで、少しは自分に自信を持てている気がします…これって自信を持つのにいいのでしょうか? 批判などはやめてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が欲しい

    今年から高校生になります。そこで高校にはあまり知り合いがいません少しはいます。 とにかく彼女が欲しいですどうしたらいいのですか? やはり自分から動いた方がいいですかね? ちなみに僕は全然イケメンじゃあありません 性格は自分では分かりませんがよく 後輩とかからは 優しい おもしろい 何か不思議 って言われてました。 こんな僕でも彼女ができるか心配です 長文ごめんなさい

  • 多数決判断よろしくお願いします!

    中3女子です! 私には、片想い歴1年の彼がいます。今年告白しようと思ってます! それでなんですけど・・・もしも仮に私が彼と付き合うことが出来たとします。 それで、私今年ディズニーシーに行くのですが・・・お土産は何がいいと思いますか? ※ちなみに彼も私もケータイは持っていません。そして学校に必要でない物は持ってこないと言う規則があります。(キーホルダー・ケータイなどなど)そして彼は運動部です。私文化部です。 でゎ多数決させて頂きます。答え方は(「○番 理由~」)と述べてもらえると助かります! 1、キーホルダー(おそろいのペアルック系です。) 2、チョコやクッキー(お菓子類です。) 3、タオルまたはハンカチ(部活用です。部活用じゃなくても結構なのですがねw)                      以上です。 回答の方ヨロシクお願い致します!

  • 春から高校生 心配ばかりです

    春から高校生になるのですが心配ばかりです。 1友達ができるか 2彼女ができるか その他にも何かアドバイスあればください

  • ドキドキする

    パソコンスクールに通ってるのですがそこにいる先生に緊張します。その先生に個人的に話かけられると凄く嬉しいです、ですがHしたいやら性的な事は考えられないです。そうなると好きな訳ではないのですよね。でも近くにいるとドキドキします。これは何故でしょうか?

  • GWが近づき絶望するハゲチビブサイク男

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男なの!女の子友達も皆無!! 今年もGWが近付いてきたけど彼女どころか女友達も皆無! カップルがお泊まりデートの予定を決めている姿を想像すると発狂しそうになります! 実際、寂しさのあまり車の中で奇声をあげたら窓が開いていて変な目で見られ・・・・・・・・。 慌ててイオンに逃げて通りすがった女子高生の匂いを思いっきり嗅いでしまった! はぁー寂しいったりゃありゃしない! 女の子とお泊まりデートして孕ませたい!!! (*≧m≦*) 救われるかな? (*_*) b

  • 女の子産まないと負け組なのですか?

    女の子産まないと、不幸ですか? 4歳息子がいて、二人目妊娠中です。 昨今は、女の子人気がすごいとは聞いてましたが、ほとんど喋ったことのない人にまで 「次は、女の子だといいね」と言われます。 最低一人は男の子が欲しくて、息子が男の子だとわかった時は泣いて喜びました。 だから、二人目はどっちでもいいな~と思っていたのですが、 兄弟なんて地獄だの、負け組だの…あまりの言われように、何だか怖くなってきました。 男兄弟だって同性で仲良し、お下がりも使えるしいいところ、ありますよね? 女の子だったら、それはそれで嬉しいでしょうけど… 女の子産まないと、不幸。本当にそう思う方が多いのでしょうか? 兄弟を産んだら、密かに不幸だと思っている人、そんなに多いのでしょうか? 姉妹だったら、勝ち組?両方いたら、物凄く勝ち組?そんな世の中ですか? あまりの言われように気が滅入ってきました。 気持ちの切り替え方を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tanuyo
    • 妊娠
    • 回答数10