chee1978のプロフィール

@chee1978 chee1978
ありがとう数24
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/11/13
  • おしえてください。

    私は女で20代の鬱病と拒食症です。 拒食症はどうにかなってきているのですが、鬱があまり良くなりません。そのために、仕事を辞めるか辞めないか悩んでいます。結論は自分で出さなければいけないとわかっといます。でも、これから、もし辞めてしまったら医療費や健康保険はどうなるのか?とか次の仕事はと考えると体はボロボロだけど仕事を続けたほうが楽なのかもと。決断がゆがんでしまいます。 今の仕事に甘えているのもわかります。 どなたかこういう経験をしてどういう対応をしたのかアドバイスをおしえてください。 おねがいします。

  • ホットサンドの具、おすすめを教えて下さい!

    先日、前から欲しかったホットサンドメーカーを購入しました。 早速使ってみようと思うのですが、思い浮かぶレシピは玉子やツナやピザなど、ありきたりな物ばかりです。 ♯それはそれで充分美味しいのですが・・・。 それで、他にアイデアがあればぜひ教えていただきたいと思い、質問しました! 他にワッフルと焼おにぎりも作れるメーカーなので、そちらも面白いアイデアがあれば教えて欲しいです! お願いします!

  • 頂いたゴマが大量にあります^^;

    大量のゴマを頂いてしまって処分に困ってます。 チマチマ使ってたら時間かかりそうなくらい大量なんで出来るだけ一回で大量に処分できるゴマ料理をおしえてください^^; よろしくお願いします  m(._.*)mペコッ

  • 大葉(青しそ)

    たくさん青しそがあります。根っこのついてるものでなくて、葉っぱだけのもの、、スーパーに売っている状態です。しその味は好きですがちくわに巻いたりお刺身と食べたりして食べるぐらいしかわかりません。簡単でおいしい食べ方と、保存方法を教えてください。