1527-usabutaのプロフィール

@1527-usabuta 1527-usabuta
ありがとう数39
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/01/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県鹿児島県
  • オススメの子役

    みなさんのオススメの子役っていますか?

  • 歌が下手か上手いかの基準は…?

    友達同士で芸能人について話していると、「このグループはいつも口パクで歌が下手」「この歌手の歌は正統派で上手い」「このロック歌手は独自の個性があっていい!」「この歌手の歌声には魂がこもっている」「この歌手の声が好き!」などと議論し合うことがあるのですが、その度に、人によって『歌が上手い』『歌が下手』の基準が大きく異なることにいつも驚かされます。 そこで質問させていただきたいのですが、あなたが思う『歌が上手い』か『歌が下手』かの基準はなんだと思いますか?そう答えられた理由と共に教えていただきたいです。 ちなみに私は、"自分の個性をいかに歌にのせて聴いている人を自分の世界へ引き込められるか"が歌の腕前の基準になると思っています。

  • 鼻の下のウブ毛について、、

    小6です(女子) 鼻の下のウブ毛が気になって2週間に1度ほどそっています! 今週からは週に1度剃りたいのですが、このまま剃り続けたら、男の人の毛みたいに濃い毛になってしまうのでしょうか?また、ウブ毛を抜くのは危険ですか?

  • 教えてください。

    笑顔で写真を撮るとき歯が見える笑顔と口を閉じた笑顔と心境はちがいますか? 歯が見えたら楽しいとか口が閉じてれば楽しくないとか緊張してるとか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どうすれば

    かれこれ5年間ずっと好きな人がいます。 学校も離れてしまったし、 離れてから少しだけですが コミュニケーションとったけど何も起こりませんでした。 相手は かつて両想いだったかもしれない相手です。 相手に彼女ができた話を聞かないし 告白して振られたわけではないから何かもやもやするし・・・。 好きな人ができないでこんなに思ってるなんておかしいですよね? こんなんじゃこれから恋愛できないだろうって心配です。 ちなみに私からアクションを起こす気はないんです。 相手が私に何の感情が無いのはわかっているから。 みなさんにこんな経験はありますか? 私はこの思いをどうすればいいですか?

    • 締切済み
    • noname#189029
    • 恋愛相談
    • 回答数2