tosikazu78 の回答履歴

全79件中1~20件表示
  • 男性がシュシュを付けることについて

    女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 好きなアニソン

    教えて下さい!

  • 自分ならどちらを選びますか?

    自分だったらどうしますか? (1)そのスポーツの名門校に行って、試合には出られないけど全国大会出場。 (2)いつも、都の予選2回戦負け。だけれど、スタメンで試合に出れて活躍できる高校。

  • 皆さんの年齢を知りたいです

    数字だけでけっこうですのでどんどんお願いします

  • 麻雀の好きな役は何ですか?

    自分は九種九牌です。 皆さんは何でしょうか?

  • 初質問です 今まで購入したもので

    一番よかったなーって思えた物を教えてください メジャーなものでもマイナーなものでも一言でも何個でもかまいません ちなみに自分は最近のものではバイクに取り付ける防風シールドです 見た目はあれですが寒さ激減しましたw

  • 男性に質問です。女性は参考にしてください

    どっちの女性と交際したいですか? 1.男女の友情は成立する。だから男友達と二人でも食事は行く 2.男女の友情は成立しない。だから男友達とは二人で食事に行かない

  • タイプですと言われたら。

    男性のみなさんに質問です。 女性から「好きなタイプです」と言われたら、意識しちゃいますか?

    • 締切済み
    • noname#189008
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 会社を半日だけ休みたい。理由が思いつかない

    とある人にもネットにも言えない事情により、会社を半日だけ休まないといけなくなりました。 休む時間は午前か午後のどちらでもいいです。 公的機関絡みの問題で絶対平日に顔をださないとといけない理由です。 でもこの理由を会社にいったら、たぶんすごく怒られます。 悪くしてクビです。 できるなら避けたいです。 どうか、半日だけ怪しまれず休める理由は無いでしょうか? 親戚、病気、事故、これらの理由は避けたいです。

  • やる気を出す方法などを教えてください

    私は数年前からどうしょうもない無気力状態に苛まれています。 勉強をしても結果がでない、友人とは浅い関係しか作れない、親にも価値がないと認定されるなどが続いたためやってもやっても失敗するばかりです。 やる気を出した直後に何かと失敗しており、幼い頃から自分には失望しています。自分は失敗してこその自分なのかもしれないなあ、と恥ずかしながら思っています。 この場をお借りして相談をしようと思ったのには理由があります。 私は大学受験生なためセンター試験が約一週間後に控えているのですが、このままの心理状態では勉強しても空回りするばかりだと数ヶ月前から感じてます。そのため、せめて全力を出して潔く失敗する程度の心理状態を作りたいです。 大学は受かろうと思わないと受からないよ、今の貴方では無理だよ、今さら無理だよ、などのアドバイスは申し訳ありませんが必要ありません。 やる気の出し方など心理転換の方法を教えていただけると受験後の自分にとってもありがたいです。内容が中2病チックで申し訳ありません(笑) 回答よろしくお願い致します。

  • 回答数どのぐらいですか?

    私はさっきやっと160に達しました。 みなさんの回答数はどれぐらいなのでしょうか?

  • 20歳以上の男性に質問します。

    メイド喫茶 風俗 デリヘル キャバクラ ガールズバー のいずれかを利用したことがありますか? 利用したことのある方は利用しようと思った理由を 利用しなかった人は利用されない理由を 教えて頂きたいです回答お願いします

  • 中学生の時は5教科の中で何が得意でしたか?

    現中学生の方にもお聞きします。 ちなみに僕は国語です。文章読むだけで点取れますから 社会や理科みたいに暗記も必要ないので

  • エロサイトを見ていたら、料金の請求のポップアップが

    エロサイトを見ていたら、料金の請求のポップアップがデスクトップに出るようになってしまいました。 これが出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

  • ところで皆さん、どうやって英語を覚えたんですか?勉

    ところで皆さん、どうやって英語を覚えたんですか?勉強経歴を教えてください。

  • マルちゃん正麺って言うほどおいしい?

    そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました 一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

  • 低学歴の女はディズニーとイグザエル?好き

    ディズニー好きとイグザエル?(正式名しらん)好きって低学歴な女に多いよね

  • エスパルスのユニフォームのサイズ

    エスパルスファンで、せっかくだから今年のゲームシャツ(1st)の半袖を買おうと思うのですが、 サイズをSかMで悩んでいます。 自分は身長164cmで体重が56kgの男ですので、サイズ表を見るとS(身長165cm、胸囲88cm)が良いのかなとも思いましたが、申し込むページには「競技用ウェアの為、お客様によってはカジュアルウェアより若干タイトに感じられる場合がございます」とあり、ちょうどいいのを買うのもどうかと思い、それならM(身長170cm、胸囲92cm)のほうが良いのかなとも思いました。 しかし、今までゲームシャツを買ったことがないのでそのあたりのサイズのことが把握できていません。 なので今までエスパルスのゲームシャツを買ったことがある方、ぜひサイズ感について教えてください。お願いします。 参考URL:http://2014gameshirt.s-pulse.jp/goods_detail.php?id=12

  • 回答する毎に4000ポイント貰えるアレについて

    バイト前に回答した分12000ポイントが貰える予定になってました。今は終了したみたい?ですが、終了する前に登録出来てた人はまだポイント入りますか? まぁとりあえず皆書き込め!!!

  • 家でアウトドアをすることを何と言いますか?インアウ

    家でアウトドアをすることを何と言いますか?インアウトドアですか?アウトインドアですか?