obia84khのプロフィール

@obia84kh obia84kh
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2013/11/13
  • 年代40代
  • 1人暮らしイロイロ

    色々質問があります。 ・一人暮らしをしたいんですが、安くて、いい物件に住もうと思ったら何月頃に決めたら、ゆとりをもって住めますか? ・同じ物件でも決める時期によって家賃に差がでますか? ・不動産屋さんに行って部屋が決まって住めるまでどのくらいかかりますか? ・部屋に空きがありやすい時期、取れにくい時期ってありますか? ・例えば4月から住むとして、今から部屋を確保したら、その間何か料金は発生しますか? たくさん聞いてすみません。回答お願いします。m(_ _)m

  • ペット可と思い込んでいた中古マンション

    中古マンションを購入し引越しました。 ペット可と思い込んでいたのですが、2ヶ月たってもペットを飼っていらっしゃる住人をみかけたことがありません。それに、なんとなくですが、ペットを飼っているような気配もありません。(猫や鳥だと部屋から出さないのでわかりませんが・・・) いまさらですが不安になってきました。不動産屋か管理会社に聞けば簡単な話なんですが怖くて聞けないでいます・・・。利用規約には特にペットのことは書かれていません。もしペット不可だったら出て行かなくてはならないのでしょうか・・・

  • 高校までに痩せたいんです!

    私は中学3年の女子です。 小さい頃からふとっていてずっとコンプレックスでした。 カッコいい高校生になりたいので、どうしたらスラッとした女子になれるか教えてください! ちなみに身長が150センチで体重が47キロです…。 できれば、あまり時間や場所をとらないような方法お願いします。(受験勉強があるので…) あと食べ物をかえたりはできないです…だされた物を食べないといけないので… すごくわがままな質問ですが、よろしくお願いします!

  • アルバイトについて

    2012年3月にデザイン専門学校を卒業しました。在学中に就職が決まりませんでした。既卒で今も就活を続けています。ですが、全く決まらないので、アルバイトを初めてみようかと思い、デザイナーアシスタントの求人があったので応募しました。求人に勤務状況によって正社員に変更も可能ですと書いてありました。そこで質問なのですが、面接の際に正社員になれるのか聞いて良いのでしょうか?母は採用されてから聞いた方が良いんじゃない?と言っていました。わかる方回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#229444
    • 就職・就活
    • 回答数3
  • 自分に彼女がいることが理解できない

    現在高校1年生で付き合って2ヶ月の彼女がいます。 私はかなりのネガティブ思考で彼女からも直していこうと言われるくらいネガティブです。 最近はあまりネガティブなことがないのですが、付き合ってから一つだけ疑問があります。 それはどうして自分に彼女がいるのかです。 私が思うにまずかっこよくない(しかもぽっちゃり)、そして性格もたいして良くないと思っています。 ですがそんな自分を彼女は好きでいてくれます。 以前自分のどこが好きなのかと聞いたところ、優しくて頼り甲斐がある(たしか…)。 このようなことを言われました。 彼女が言うには性格はめったいにいないほど良いそうなのですが、自分では思いません。 そしてかっこよくないのにいいの?的なことを聞いたところ、 ○○は(自分の名前)はかっこいいって言うよりも可愛い系だよね♪ と言われました。 彼女はそんな可愛く見える私が好きなようですが、少し喜べない自分もいます。 質問内容がわかりにくいと思いますが、簡単に言うと彼女がいるのが夢のようでどうして彼女ができるのかわかりません。 自分に自信がなく今の幸せな状況が逆に不安に思えてきます。 なので私のことは知らないと思いますが、何か納得?できるような答えが聞きたいです。 意味のわからない文ですいませんでした。