koma429のプロフィール

@koma429 koma429
ありがとう数49
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/12
  • 性別女性
  • だめ人間

    自分がだめ人間だとわかったらどうしたらいいでしょう?

  • 人間関係

    人間関係がうまくいかない人の共通点は何ですか?

  • ワンクリック詐欺被害者の方教えてください!

    アダルトサイトのガチャガチャでワンクリック詐欺にあって困ってます。 とりあえず無視をしてるんですが、ウイルスによって教えてもいない電話番号やメールアドレスなどが奪われていないか心配です。 ワンクリック詐欺、特にガチャガチャで被害にあった方がいらっしゃいましたら、どのような被害か教えてください。

  • ワンクリック詐欺被害者の方教えてください!

    アダルトサイトのガチャガチャでワンクリック詐欺にあって困ってます。 とりあえず無視をしてるんですが、ウイルスによって教えてもいない電話番号やメールアドレスなどが奪われていないか心配です。 ワンクリック詐欺、特にガチャガチャで被害にあった方がいらっしゃいましたら、どのような被害か教えてください。