meganemegane の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 「ゆず」のLIVEのDVD買うならどれがお勧めですか?

    ゆずのファンになって1年・・・ 今回のツアー「ワンダフルワールド」に始めて参加してまたまた大ファンになりました。 それでLIVEDVDを一枚も持ってないのでどれから買おうか迷っています。 全作買えばいいのですが金銭的に無理です・・・ そこで何と何を買えばいいのか、ゆずファンの大先輩方。お勧めを教えてください! amazonで見る限りでは・・・ (1)「二人のビックエッグショー」 とにかく東京ドーム公演でノーカットで二人のみだからと入門編にとレビュー。 (2)「トビラツアー」 悪く言うとブラックゆず?みたいですが悩んでいた時期のコンサートは重みがあって感動とレビュー。 (3)「ゆずのねツアー」 10周年感謝祭で最新のDVDだからとレビュー (4)「GO HOMEツアー」 ゆずは野外が似合う!サイコーとレビュー。 (5)「他いろいろ 5作品位?」 どれがいいですかね~? あと武道館の公演のもありましたよね。でもこれは一部編集らしいですが・・・ 3枚買うとしたらどれがいいですか?(もしくは2枚・・・)

  • コムロ美容外科のCM

    コムロ美容外科のCMに出ていて、「ハッピーバースデー New Me~♪」って歌っている女性の名前がわかる方見えますか? 日韓共同ドラマ「フレンズ」でウォンビンに片思いをしていた韓国の女優ハン・ヘジンさんのような気がするのですが、確信が持てません。友達に聞いても違うんじゃないって言うし・・・。

    • 締切済み
    • cyacky
    • CM
    • 回答数2
  • 恋に恋してるって?

    恋に恋してるってどういう事だと思いますか? ふと自分の恋愛を友達と話していた時、そういう話になりました。 本当に誰かを好きになった事はあります。 しかし、今思えばそれも恋に恋してる状況だったかもしれません。 それ以来ちゃんとした恋愛をしていないからそう思うかもしれません。 まとまりの無い文章で分かり辛いと思いますが、回答宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#16580
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 脈拍が多いのはいけないこと?

    妻(年齢40代)のことですが、血圧は低め(上80程度~下50程度)ですが、先日脈拍を測ったら120くらいあったそうです(安静時ではなかったらしいですが)。 現在とくに病気らしい症状はありませんが、一度診断した方がよいでしょうか?また、どのような病気の心配をしたらよいかわかりますか? どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#84286
    • 病気
    • 回答数4
  • 脈拍が多いのはいけないこと?

    妻(年齢40代)のことですが、血圧は低め(上80程度~下50程度)ですが、先日脈拍を測ったら120くらいあったそうです(安静時ではなかったらしいですが)。 現在とくに病気らしい症状はありませんが、一度診断した方がよいでしょうか?また、どのような病気の心配をしたらよいかわかりますか? どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#84286
    • 病気
    • 回答数4
  • 悪い癖を直したい。

    悪い癖を直す方法について。 頭の髪の毛を掻き分ける癖があります。 何かに集中するとついつい片手の頭に手がいきます。 頭をかかないと集中できません。 勉強していると10分に一度は頭をかきます。 情緒が不安定になると同じく頭をかく回数が増えます。 ここ数年一向に直りません。 親からは[お前は、サルか?いい加減にせえ。] と言われました。真似をされます。 真似されると思わず吹き出しそうになります。 それを自分が癖としてやっていると思うと 落ち込みます。 どうしたら直せますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性たちが化粧をする理由

    女達は女達だけがいる場所でも化粧をするんですか? 女達は男性たちにきれいに見えたくて化粧をするのなのか分かりたいです。

  • 時代は変わったな~と思うことないですか?

    先日お宮参りをしに行ったときのことです。 鶴岡八幡宮に行ったのですが、すごい人で警察官も沢山いました。 そこに 「すいませ~ん、写真お願いします」 と、高校~大学生くらいの女性が職務中の警察官に写真を撮ってほしいとカメラを渡してました。 職務中の人に、というより警察官に撮影をお願いするということにとても驚きました。 しかも一人ではなく何人か見た事、その頼む子達は恐縮するでもなく、友達にでも頼むかのように・・・ 私の中では、職務中の警察官にそんなことを頼むなんてありえないことだったので、時代は変わったな~と思ってしまいました。 皆さんも時代は変わったと思うことないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#21935
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 手足の冷え

    こんにちは。 毎日寒い日が続きますね。 私は手足が異常に冷えてこまっています。 特に1日のうちで一番寒い 夜に冷えます。 家の中にいるときも、ダウンジャケットを着て、 靴下を3重!にはいて、ほっかいろをあちこちに はりつけているのですが、 どうしても手足が冷えてしまいます。 おなかや背中に寒気はないのですが、手足だけ つめたくなります。 そのせいかどうかわからないのですが、下痢も 毎日してしまいます>< 下痢止めを飲んでも下痢してしまうほどの ひどさで、困っています。 昼間は足は冷たくならないのですが、昼間も 足がなんだかじんじんしています。 どうしたら手足の冷えはおさまり 下痢も 止まるでしょうか。

  • 小西真奈美さんの・・・

    小西真奈美さんがCMをやってるセブンイレブンの化粧品?{雪粋なんとかってもの}についての質問です。 最近みたCMなんですが、小西さんがほっぺたを 「ふにゅふにゅ?」とかなんとか言ってるCMの 商品わかるかたいらっしゃいますか? 多分↑のシリーズなんですが商品がわかりません。 教えてください。

  • 生理中の入浴

    初めまして。 以前、知り合いに入浴は駄目 シャワーのみにしなさいと言われたのが気になりました。 生理中の入浴は大丈夫なのでしょうか?

  • これは・・・間違い?※長めです

    こんにちわ。 私は高校3年の男です。私には彼女がいます。 先日突然真剣な顔で彼女に「あのさ・・・別れない?」と言われました。 私は原因を必死に考えていました。 やっと『どうして?』と言うと、「ん・・・他に好きな人いるから」私はそれからまた言葉が出ず・・・。(なにせ付き合うのも初めてでフラれるのも初めてだったので。) 恥ずかしいですが私は彼女のことを好きでしたし、優しくしているつもりでした。 『オレはイヤだけど・・・どうしても別れたい?』 「うん」 格好つけるワケではないですが、私がここで食い下がっても彼女がかわいそうだと本気で思いました。 その上私は付き合うのが初めてだったので、どこか悪いところがあったに違いないと思ってました。 『○○がそう思ってるなら、仕方ないかな・・・』と不本意ながら言いますと、「うん」と言われ、きまずさをなんとかするために私は言い訳しました。 『ゴメン。マジで大事にしてるつもりだったんだけど(笑)』 今こうして打ち込んでると私って本当に情けないですね・・・。 凹んでいると、「冗談だよ(笑)」と言われました。 「今ウチらで流行ってるんだよ(笑)△△とか◇◇(←彼女の友達です。両名彼氏持ち。)も同じ事やった(笑)」 『マジやめろよ・・・』 「ごめん(笑)でもイヤだって言ってくれなかったね。みんなちゃんと拒否ったらしいよ?」 『う・・・。』 「なんでだよ!って逆ギレされたらしい(笑)」 『ありえねぇ。オレダメだな・・・(苦笑)』「(笑)」 △△や◇◇の彼は何度も異性と付き合ってるらしいんですよね。馴れていると思います。その点私はいざと言う時にうまく立ち回れません(汗) 情けないですかね・・・。△△や◇◇の彼のように「絶対イヤだ」が正しい返事だったのでしょうか。 みなさんは私の対応を見てどう思われますか? 客観的なご意見お願いします。

  • 大人(20代)でも絶対音感はつく?

    音楽は聴くだけの人間だったのですが最近演奏もしたいと思うようになってきました。 そこで質問なのですが、大人になって楽器を初めても絶対音感はつくものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#20805
    • 音楽
    • 回答数11
  • 白のくしゅくしゅブーツに合わせる着こなし教えて下さい!

    昨日、白のショート丈のくしゅくしゅブーツを購入しました。素材は合皮でツヤがないです。ヒールは太め3cmくらいで、デザインはウエスタンです。長さはふくらはぎの真ん中くらいです。家で手持ちの服を色々合わしてみたのですが、恥ずかしながらジーンズをブーツインするしか思いつかず(TT)困ってしまいました。バーゲン時期ですし色々購入したいと思っています。おしゃれ好きな方!!是非着こなしや色使いを教えて下さい。お願いします!!

  • 血がのぼったような圧迫感があります。

    ここ1ヶ月ほどで何度か、普通に床の上や椅子に座っているときに、鼻の奥から頭のてっぺんにかけて時々圧迫感があります。かがんで物を拾うときに感じるような圧迫感です。トイレで思いっきり力を入れたり、出産のときにいきんだ時みたいにでもあります。のぼせて鼻血が出そうな感じもしますが出たことはありません。顔や体が熱くなることもありません。 もともと血圧は低い目で、下が50代、上が90ぐらいでしたが、4年前次女を出産するときは妊娠中毒症で最高で下が100、上が140くらいまで上がったことがありましたが、その頃、似たような症状がありました。お産の後2ヶ月くらいで下が60、上が90ぐらいまで下がったので、血圧はそれ以降計っていません。 私のような症状は血圧に関係するのでしょうか?ひどい時はこのまま頭の血管が切れるんじゃ?と心配になります。枕を置かずに横になったとき、座布団に足をのせただけても頭に血が上ったような圧迫感がありました。私は39歳、身長150センチ、体重52キロです。 病院に行く場合は何科がいいのでしょうか? 

  • 美容院デビューなんですが。。。(汗

    行きつけだった近所の理髪店が閉店してしまったので 今回、美容院デビューをしようと思います。 し・か・し 生まれて16年間一度も美容院に言った事ありません(汗 値段は?雰囲気は??こんな髪型にして下さいって 言うの??などなど疑問点がたくさんあります。 諸先輩方、アドバイス何卒宜しく御願いしますm(_ _)m

  • 大学・短大・専門学校の看護学校の受験

    看護師になろうと思っているのですが、看護の学校というのもいろいろあって悩んでしまいます。頭はけして良くありません。また学校によっていろいろ違いもあると思うのですがどうやって決めたらよいでしょうか。国公立の大学に行きたいのですがやはり倍率も高いし、難しそうですよね。勉強も何を大切に勉強しなければいけないのかよく分かりません。何でもいいので受験に関すること教えてください。