0502535のプロフィール

@0502535 0502535
ありがとう数5
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

外人さんを見ると虫酸が走る者です 宜しくお願い致します

  • 登録日2013/08/04
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 父親への殺意

    父親への殺意を理性で抑えてましたが頭痛とともに理性が壊れつつあります。 父子家庭です。私は女です。 父への憎悪は幼少時から。母に捨てられ父と住むしかなく。 自立するにも既に大学病院でさまざまな治療を行って貯金できず。精神科は信頼できる医師に会えず(いくつもの病院へ行きましたが)十年かかっても意味がなく、やがて薬も飲めなくなり(命に係わるアレルギー発症したため)治らず働けずお金もなく…。 やっと医療控除の件で市役所へ行きましたが診断書が10000円と払えず結局・・・ 生きていけないと思って死のうと思っていたのですが最近自殺から原因となった人物への殺意へ転じてしまって抑えられないのです。 もう、どうしたらいいのか… 頭痛に襲われ、気づくと包丁を手にして周りのものを突き刺してます。 理性を取り戻すすべを教えてください。

  • 父親への殺意

    父親への殺意を理性で抑えてましたが頭痛とともに理性が壊れつつあります。 父子家庭です。私は女です。 父への憎悪は幼少時から。母に捨てられ父と住むしかなく。 自立するにも既に大学病院でさまざまな治療を行って貯金できず。精神科は信頼できる医師に会えず(いくつもの病院へ行きましたが)十年かかっても意味がなく、やがて薬も飲めなくなり(命に係わるアレルギー発症したため)治らず働けずお金もなく…。 やっと医療控除の件で市役所へ行きましたが診断書が10000円と払えず結局・・・ 生きていけないと思って死のうと思っていたのですが最近自殺から原因となった人物への殺意へ転じてしまって抑えられないのです。 もう、どうしたらいいのか… 頭痛に襲われ、気づくと包丁を手にして周りのものを突き刺してます。 理性を取り戻すすべを教えてください。

  • 声優になるには?

    初めましてm(_ _)m 将来、声優さんになりたいんですが、高校はどんな学校に入ればいいのでしょうか? 解答お願いしますm(_ _)m

  • 中学生 生理がこない

    中学3年生(14歳)の女子です。 生理予定日が8月9日なのに生理がきません。 妊娠しているんでしょうか... 8月6日くらいに半年付き合っている彼氏と性行為をしました。 ちゃんとゴムもつけて、長時間になるときはこまめに変えました。 これがあたってしまったんでしょうか... 性行為からまだ1週間経っていないので妊娠検査薬は使用していません。 生理は毎月7日に始まって、先月は9日からでした。 7月13日までは生理がありました。 もし妊娠しているなら何ヶ月ですか? まだおろせますか? 平熱が35.5くらいなのに、最近は毎日36.5くらいです。 胸の張りはいまいちわかりません。 体重は今までと変わりません。 体がほてって感じになるときもあれば、寒気を感じたり... これは多分エアコン夏風邪だと思います。 まだ中学生なのに性行為をしてしまったことは反省しています。 妊娠していないか毎日不安で不安で仕方ありません。 親は生理がこないことは知っています。 でも妊娠してるかも、とは思ってないです。 生理がこない理由はなんでしょうか? 妊娠しているんでしょうか?

  • 神曲

    東方や、ボカロで 神曲教えてください。 泣ける歌や元気が出る歌など、 お願いします!