honoho-123 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 彼女の会社の上司との関係、自分に対する気持ち

    以前、http://okwave.jp/qa/q7760537.htmlで質問させていただいた者です。 その際の回答者の皆様のアンサーでも、友人などに相談しても やはり今は彼女との時間を最優先にするべきで できれば結婚も早くした方がいいとのご意見が多く、 自分の中で考えても、やはりそうするべきだと思い、 上記質問のあと彼女に対し「一緒にすごす時間を増やしたい」という話もし、 その後プロポーズもしました。 ただ、一緒の時間を増やす事に対しては、 時間をただ増やせばいいということじゃないし お互い今は仕事を頑張るときだから、ということで、 結局会う頻度はそれまでどおりで、少しメールを増やすという形にとどまりました。 またプロポーズに対しても、 「将来的には結婚したいけど今の気持ちでは結婚できない」とのことで 断られてしまいました。 その後、私としては今までの彼女への思いやり不足を反省し、 日頃の言動を見つめ直して改め、将来のことも彼女ができるだけ不安に思わないように 具体的に話すようにしました (気持ちが落ち着いて、お金が○○円くらい溜まったら結婚しようね、など)。 そして最近は以前よりも彼女の笑顔も増え、 少なくとも私としては関係性が改善したと思っていました。 そして上記の以前の質問で触れた彼女の会社の上司とは 職場以外では全く会わないようにしてもらっていました。 しかし昨日、その会社の上司と1月くらいからまた会うようになり、 4、5回食事に行っていたことが発覚しました。 しかも食事のあとはほぼ毎回彼女の自宅に行き、体の関係も数回持ったとのことです。 そのときはさすがにかなり彼女に対してかなりきつく言ってしまいました。 彼女から誘った訳ではなく、あくまでもその上司からの誘いで、 体の関係もその上司が迫ってきたのを拒否しなかったという形だそうです。 彼女としては、やはり以前同様自分の気持ちが揺れ動いていて、 私(質問者)のことは好きだけど、その上司も気になるそうです。 ただ、その上司に対しては年齢が年齢ということもあり、 純粋な恋愛の感情というよりは、人として好きという感じらしく、 またその上司の家庭がうまくいっていないことなどもあり、 情のような感情もあるとのことです。 さらに、上記以前の質問の際もそうでしたが、 つきあって5年以上経ったということで、 気持ちも落ち着いて、以前のようなときめきもなく、 それが心に隙を作ってしまい今回のようなことになってしまったのではないかと言っています。 ただ彼女自身、自分の気持ちを整理しきれていないらしく、 たぶん上記のような気持ちなんだと思う、ということらしいのですが、 少し自分の気持ちを見つめ直す時間が欲しいとのことです。 確かにつきあって5年以上が経ち、つきあった当初のような ときめき的な気持ちは少なくはなりましたが、 やはり私は彼女のことが誰よりも大切で、かけがえの無い存在です。 それは以前距離を置いたときに今まで以上にそれを実感し、 ここ最近は本当に思いやりをもって接していたつもりでした。 そして、やはり私はできることなら彼女と結婚し、幸せになりたいと思っています。 にも関わらずこのようなことになってしまい、とても混乱しています。 いまはただ彼女の気持ちの整理を待つべきでしょうか? あるいは私がいまするべきことはあるのでしょうか? 必要があれば彼女の気持ちの整理を待つのではなく、 上司との関係を物理的に断たせることも視野に入れています。 また上司の配偶者に告発することも考えています。 大変な長文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りのエッチで

    22歳の女性です 三ヶ月以上生理が来ていません ですが、1週間前に七ヶ月ぶりにエッチをしました。 すると、エッチをした6日後に生理が来ました ゴムもつけていて、彼はイクこともしてません イッてなくても、精液でることは知っています エッチの際に、血が出たことも気になります 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りにエッチをすることによって生理が来ることはあるのですか? 回答宜しくお願い致します

  • 生理が来ないです…

    こんにちは。 16の女子です。 生理が予定日に来ません…… 1.2週間のずれがあっても大丈夫なのでしょうか⁇⁇ 回答お願いします‼

  • 同僚から都合のいい女?

    私には、一緒に働きだして2年目になる同期がいます。最初から意気投合して、男同士のように仲良くしてきました。何回も飲みに行き、昨夏にはもう一人仲の良い女の同僚先輩と旅行にも行ってきました。 私は彼のことを好きでしたが、向こうには彼女もいるし気がないのも分かっていたので、どうする気もありませんでした。 ただ、最近関係がおかしくなってきました。何週間か前飲みに行ったとき、カウンターでした。狭くはないのに、二人でくっついていて肩がずっと当たった状態でした。私の地元に旅行に行こうという話も出ました。 また、違う時に上司と二次会でカラオケに行ったとき、上司と私が寝てしまいました。起きたらなぜか、彼の膝の上で膝枕をされていました。その時、腰や背中を触られていました。びっくりして起き上がると頭を戻され、髪を撫でられました。 終電をなくしたので、「うちにくる?」と聞いたら「俺のモラルがだめだ。」と言っていました。 私自身、男の人を甘やかす癖があるのでいけないのかもしれません。ですが、今までの彼との態度の違いに戸惑っています。 同僚という近い存在でも都合の良い存在を作っても平気なのでしょうか。 何でもいいので、客観的なアドバイスを頂けたらと思います。

  • 女性に質問です。女性の気持ち、酔った勢いで

    女の飲み友達(彼氏がいて、彼氏以外男性を知らないウブな20代後半の子)と、二人で飲みに行ったたときのことです。 彼氏の下着の話から、僕は酔った勢いでズボンを脱いで自慢の白色のTバックを披露しました。 それは透けるし、もっこりもハッキリします。 女友達は何とも言えない表情で僕を見ています。 そのうちエスカレートして勃起させたり見せたりしてしまいました。 もちろん、同意を得ましたが、その後気まづくなってしまいました。 その時の女性の気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#185611
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • たとえ彼女といえども話せない事ってないですか

    彼女なら何でも知る権利があるのでしょうか? 例えば携帯にGPSを付けて自分の居場所を彼女が分かるようにしたいなど彼女が言い出せば誰だって嫌だと思いませんか? 嫌がると、私に知られたらヤバイところに行ってるの?って思われるみたいです。 それと携帯を見たがるので彼女専用携帯を持参しています。 それっておかしいですか? ほかの携帯は自前の仕事専用と、友人や家族などなど、その他専用です。 彼女は3本とも見たがります。 何から何まで知りたがる彼女。(80%ぐらいまでは分かっているのに全てを知りたがる) 全てを話さない私。(その代わり私も聞かない) これって間違ってるのは私か彼女のどちらだと思われますか? 私が思うのは知らないほうが良いこともあるって事なんです 勿論、仕事関係の付き合いとか話しても理解できないと思いますので。 昔と違い仕事の付き合いと言いましても女性も多いですから。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#189661
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • キープ型の女の件で…

    キープ型の女性の件で2名の方の御意見頂きました。ありがとうございます。しかし、昨夜、質問を投稿したときは詳しく書く時間も、気持ち的にも余裕がなかったのです。詳しいことを書く余裕ができたときに、また、よかったら御意見ください。要するに彼女の今までの言動とか、別れた今の現状です。今は辛くて書けません。宜しくお願いします。

  • 愛知淑徳大学と中京大学

    愛知淑徳大学のビジネスと中京大学の経営で迷っています。 愛知淑徳は元女学校なだけあってブランドがあって就職にいいのかなと 中京大学は資格などのサポートがしっかりしていると 就職にはどちらがいいのか教えて下さい! また在学中、卒業生の先輩方の意見も聞きたいです!キャンパスライフはどのような感じかなど よろしくお願いします。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

    • 締切済み
    • noname#175922
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏がいるけど元彼の事が好きかもしれない

    私には今、付き合ってもう少しで2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは遠距離恋愛で逢えるのは二週間に一回それも、三時間程度です。 彼氏のことは好きですけど、この間逢ったときゴムなしでいれていい?と聞かれてもちろん断りました。 その時は納得もしてくれて、後々謝ってきてくれたんで妊娠とかの恐れはえりませんがそれ以降私の気持ちに変化が現れました。 私の今までの恋愛は、別にモテるわけでもなく体型もぽっちゃりだし正直ブスです。告白されたからつき合うの繰り返しでそれはもう悲惨なまでの黒い過去でした。 だけど、今気になってる元彼。 その人と私は出逢った事によりモノの考え方や恋愛の捉え方までいい方へとかえられていきました。 半年片思いして、その元彼とは付き合ったのですが2ヶ月を目前としたところで『元々好きじゃないから』などといわれてフラれました。 別れた後からは私の愚痴を言ったりもしていたそうです。 今つきあっている彼氏は、私がフラれて少し男遊びをしていく中で出逢った相手でもあり罪悪感はありましたがもういいや。っと思っていたときに告白されたので半ば呆れ加減で付き合ったも同然の恋でした。 その彼氏と上手くいくかなぁー。って思い始めた頃に元彼が急に話し掛けてきてくれたりするようになりました。初めは今更なんだよ と思いましたが実際は凄く嬉しくって仕方ありません。 生徒会活動で同じな為、三年生を送る会の時なども準備が遅い私を最後までまっていてくれる等、変な優しさを見せてきて今とても戸惑っています。 そんな戸惑っている時期に、彼氏が生でいれていい?等といってペッティングまでしてきたので余計に戸惑っています。 元彼にあんな酷いフラれかたをしたのに..まだ好きなのかもしれません。 私はどうしたらいいでしょうか....。

    • 締切済み
    • noname#177277
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バイセクシャルについて

    私の友人の話なのですが彼はかなりのヤリチンで色々な女性とすぐ関係を持つのですが男性とも関係をもているみたいで今は特定の人は決めず遊びたいと言っています 彼は何セクシャルになるのでしょか 又彼とは今後どのような付き合いをしていたら良いのでしょうか

    • 締切済み
    • noname#178995
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 付き合うことに不安

    付き合ってしばらく経つ彼女がいます。 しかし、不安が消えません。 彼女が別の人と付き合っているのでは?とか別の人が好きなのでは?と考えたりしてしまいます。 聞いてみると、そんなことはない、あり得ない、これからもずっとあなただけが好き、と言ってくれます。 過去に一度、信頼していた人に裏切られたことがあり、それを彼女にもあてはめてしまっています。 そこまで言ってくれる人を信じることができない自分が情けなくて嫌になります。 どうやったら信じれることができるでしょうか。 どうすればこの不安を消すことができるでしょうか。 女の人も、裏切るような方が少ないのはわかっています。 情けないのは承知の上でどなたか回答お願いします。

  • 昔の浮気を打ち明けるべきでしょうか。

    私は二人の子供を持つ専業主婦です 一番上は今四歳です 旦那とは訳があり結婚してまだ一年程です でも付き合ってからは六年が経ちました 即急ですが、相談します 私は一番上の子供を産んでから適当だった旦那に嫌気がさしたのもあって他の二人の男の人と肉体関係を持ってしまいました しかし、いまでは旦那は変わってきました だからこそ罪悪感で胸がいっぱいで夜遅くまで眠れません 自分勝手なのはわかってます 最低な妻であり最低な母なのも十分に 打ち明けたら旦那はどうするのか 冗談で旦那に聞いた事があります「過去に浮気をしていた事が発覚した場合は別れる」と冗談ぽく笑って言っていました 不安だけどモヤつくし 誰にも相談する事が出来なくてこの場を借りさせていただきました 回答待ってます よろしくお願い申し上げます

    • ベストアンサー
    • noname#178506
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 友達にもどる

    こんにちは。私は中3です。 昨日同じ学年で同じクラスで付き合ってた彼氏と別れました。 付き合う前まではすごく仲のよい友達で、今思えば友達のままがよかったです… 相手が「好き」って言った瞬間、バカなことを言っていたすごく楽しい関係が崩れてしまうと思います。 付き合えない、ってなったらやっぱりしばらくは気まずい関係になってしまうと思うし、下手したら気まずくなり話せなくなるかもしれません。 付き合う、ってなってもやっぱり前みたいにアホなことを言って下ネタ言いまくることはできません。嫌われたくないから。 本気で好きならまた違うかもしれません。 でも、私の場合はつかの間の気持ちで言われて付き合ったので上手くいきませんでした。 そんな別れた彼と友達に戻れるのでしょうか… 中高一貫なのであと3年間同じです。 私はあまり自信がありません。 相手から来たら話せるとは思います。 でも思いは複雑です。 だったらなんの感情もなくてすごく楽しかった時に戻りたいです。 自分も付き合ってて好きという感情はあったのです。 だから友達にもに戻りたくても、なんだか複雑な気持ちがぐるぐるしてます。 自分が気にしすぎなのかもしれないです。 付き合って友達に戻れるのでしょうか? くだらないことを話してまた楽しくできるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の子どもを産みたくありません

    始めて質問させていただきます。 現在妊娠6週です。遠距離で付き合っている彼との間に子どもが できました。相手が51歳(離婚歴あり、子どもなし)、私が35歳(未婚)で交際期間8か月です。彼とは喧嘩が絶えず、お互いに価値観が合わないと言っていた矢先でした。私は彼の子どもを産んで育てていく自信がないです。また、私の方が資格を取得するので通信制大学に通うことが決まっており、これからのことをすべて彼と子どものために捨てる自信がありません。 彼との価値観の違いですが、一番大きいのが彼の「俺様」的で、融通の利かないところについていけないことです。たとえば最初は、「対等に付き合いたい」と言いながら、「お前は俺に敬意を払わない」、「俺は200人の部下を抱えている」という感じで常に高圧的な態度をとられました。私が少しでも言い返すと、「もういい、帰る」とふてくされたりします。何度も別れを切り出しましたが、そのたびに謝られ、同じような喧嘩の繰り返しです。 先週妊娠を彼に伝え、会って話しました。彼の回答は結婚して、実家に帰り、母親に見てもらい、ときどき彼が会いにいくとのことです。2年後には彼が私の地元の営業所に戻るのでそれから一緒に住めばいいと言われました。これに対し、私は資格取得のこと、彼に対して考えていることを伝えましたが、なんとかするばかりです。しかも、話し合いの途中で、自分の意向を提案すると「お前とは結婚しない。勝手にしろ」(だが、中絶は認めない、シングルも認めない)、最後の最後は「大学院を出てから豹変したからお前が悪い」と言われる始末です。 昨日は、彼のご両親をまじえて話し合いをすることを提案しましたが、「わざわざ親に話す意味が わからない」と言うことです。子どもと結婚のことは俺が決める、勝手に中絶するなと。 子どもの命のこと、私が35歳ということを考えると、出産をした方が一番いいのはわかっていますが、出産後のことを考えるとどうしても、産む勇気がありません。また、私の母親は交際、結婚にも 反対しています(実家が母子家庭で一人っ子です) いま、正直いって中絶費用も工面できるかわからない状態です。前の奥さんが子宮摘出後に浮気をしたこと、若いときに交際していた女性に中絶をさせた過去があることもあるので、彼の子どもが欲しいという気持ちもわかります。ですが、私は産む自信がありません。 それでも、私は出産を選択しなけれならないのでしょうか。費用も不足しているので、彼氏に少しでも 負担してもらいたいのですが、このままだと無理そうです。避妊を怠った私はこれから、子どもを 作ってはいけないという気持ちで人生を歩むつもりです。

  • 彼氏と別れて結婚相談所…?

    よろしくお願いします。 当方、28歳女性です。 ネット婚活で知り合った方とお付き合いして、4ヶ月が経ちました。 その彼が付き合う前と今ではあからさまに性格が変わり、将来の幸せが見えなくなりました。 ・家は車で30分、電車で5駅程離れている位なのに月に2回しか会っていない(夜ごはんだけ) ・35歳なのに「お金と気持ちに余裕がないから、君とどこかに行くとか今は考えられない」と言われ… ・自分は半年位会わなくても平気。大人な付き合いがしたい…と(付き合う前はメールは毎日、週に1回は会っていました) その他色々ありますが… ちなみに彼氏から別れ話をされた事はありません。 ご飯は必ずおごってくれますし(お金を出しても受け取らない)、愛情表現もしてくれます。 でも、正直何を考えているのは分からず、信用できない所もあります。 ようやく出来た彼氏なのに、こんな事になってしまい日々めそめそとしています。 見かねた母親が結婚相談所の話をもってきました。 常々、自分には男性を見る目がないと思っていたので、他人に紹介してもらうのはいい手なのかもしれません。 ですが、相談所に入会するには彼氏と別れなければなりません。 別れたら1人になってしまう!という気持ちが強くなかなか一歩が踏み出せません。 恋人と別れたら1人になってしまうという感覚がお分かりになる方いらっしゃいますか? 母親は理解できないらしく、困惑しています。 彼氏と別れないまま入会したら、それは裏切りだし二股ですよね? 考えがまとまらないまま日々が過ぎていきます。 みなさんならどうしますか? 別れてまた自力で恋人を探しますか? 内緒で入会しますか? まだ彼の事が好きだという気持ちもあり、自分の事なのに判断ができません。 何かアドバイスいただければ幸いです。

  • どうすればいいのかわかりません

    回答お願い致します。 私の女友達(K)が小学生からの男友達(T)と 久々に会うということになり、久々だか ら付き添いを誘おうということで私がKに 誘われました。 そして私はその遊びの時(三日前ぐらい)、 Tが連れてきた男友達(F)に少し惹かれてし まいました。 なので、私はKに、悪いけどFのメアド聞 いてもらっていいかな?と頼みました。 (KはFのメアドをしらないのでTから聞く という感じです。) そしてKは何だかんだでいいと言ってくれ たのですが、Kからその後今日まで連絡が なく、どうしたんだろうと思い私から聞 いてくれたかな?(><) と聞きました。 すると友達から「聞いてない。(相談者) のメアド好きにしてって言った(笑)」 と来ました。 私は本当にびっくりして、 そしたらその次に「でもTは適当やからF に送れてるかわからん(笑)」 とも来ました。 私はこの時何がなんだかわからなくてと にかく驚いてしまったのですが、何だ か、今までまっていたのにこういう連絡 だしすごく疲れてしまいました。 正直、Fのことはあきらめたくないです。 だけど単純にFがメールを送ってきていな い場合もあれば 私のメアドがFに届いているかもわかりま せん。 だけどそれを確かめるにはまたKにお願い してTに連絡をしてもらわなければなりま せん。 何だかもうどうすればいいのかわかりま せん。 もう諦めるしかないでしょうか。 ちなみにFは彼女はいません。

  • 生理痛がきたのに生理がこない?

    生理痛がきたのに生理がきません これはどういうことでしょうか 生理痛が3月7日、3月10日となぜか二日ありました でも、生理はきません 性行為はしています 最初はゴムつけずに、で、最後にゴムつけてやるということが3日ほどありました それ以外はゴムはつけました 最後の性行為は生理がまだきてないということで3月8日にしました 生理はくるんでしょうか…

  • sexの流れを教えてください。(女性です)

    今度,同年代の彼とsexをする予定です。 私は処女でsexのやり方が全く分かりません。 彼もまた童貞でやり方が分からないそうです。 私の彼は(sexとなると分かりませんが,)基本消極的なタイプで,これまで私がリードしてきました。 sexも同じと思っています。 そこで,sexとはどんな流れで行えば良いのでしょうか? 部屋(ビジネスホテルの予定)に入ってから出るまでの流れを詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性転換手術をした人が・・・

    男性の体で生まれて性転換手術をして女性になった人が、 女湯に入ってきたら、 女性の方、平気ですか? 嫌な気持ちにはなりませんか? ※代理質問です。