noname_11511123のプロフィール

@noname_11511123 noname_11511123
ありがとう数13
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
90%

  • 登録日2013/01/21
  • スーパーカブ90用の中華(?)激安97ccボアアッ

    スーパーカブ90用の中華(?)激安97ccボアアップキット、シリンダーとピストンが某オクに出品されてますが、お使いの方のインプレ(主に耐久性)を聞かせてもらえないでしょうか。 購入検討してますが辞めた方がいいですかね?

  • スポーツバイクなのにこういう泥除け付けてるヤツ?

    スポーツバイクなのに、 泥除けを付けてるヤツ、 特に、 こういう泥除けを付けてるヤツ、 どう思いますか? 雨の日だけでなく、 晴れの日も、 こういう泥除け付けっぱなしのって、 どう思いますか? http://blog-movement.blogspot.jp/2012/05/blog-post_11.html

  • 公道でスリップ・スライド・ドリフトしたほうがいい?

    車の運転ではグリップ走行が基本である。 タイヤが路面から空転するスリップそしてそこから横滑りスライド姿勢制御してドリフト、 そのような走行を公道でしたほうがいい場合もあるのだろうか? もしあるならばどのようなシチュエーションなのか詳細にお教えいただきたい。

  • カブのセルが回るのに掛かったりダメだったりの件。

    友人から購入を検討しているカブのセルについて質問です。 カブ90カスタム・10,000K走行でバッテリーやプラグは新品にバイク屋で交換したバイクです。 検討も兼ねて試乗をさせてもらっていた所(私の所は友人の所から40キロ離れています)、次の日から距離・走り方に関係無くセルは回るのに掛かる時と掛からない症状が出てきてしまいました。音は掛かる時も含めて口をすぼめてうがいをする様な(こもった様な)音がします。(カブは初めてなのでこれが普通の音かも) 始動はHPでDLした取説通りにしています。原因は何でしょうか?もちろんバイクを見ないと等の意見が有るのは分かっていますが分かる範囲で回答をお願いします。 友人が最後に乗ってから期間が空いていますし以前はこの症状は無かったとの事です。 セルが掛るのが前提で購入希望でしたので迷っていますしバイク屋にも持っていけません、走りは良いので。 回答宜しくお願いします。

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。