adi の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 有馬記念

    有馬記念テイエムオーシャンは.買いですか?みなさんの予想.教えて下さい.出来ましたら.理由もおねがいします

    • ベストアンサー
    • yuu1
    • 競馬
    • 回答数5
  • この馬が出ていたら有馬記念面白い!って馬教えてください!

    こんにちは~ 有馬記念ですねー 今年もこれが1年で一番の楽しみです ところで今年もいろんな馬が活躍しましたが皆さんの 「この馬が無事有馬記念に出てたらTMドトウに勝つ!」とか 「もっと面白いレースになるのに!」っていう馬を教えてください ちなみにうちは「アグネスタキオン」です でてたらTMも絶好調でも危ないかも!! 有馬の予想なども教えてくださいね よろしくお願いします

  • クロフネ・・・

    JCダート圧巻でしたね・・・ 2コーナーでかかったと思ったのですが、そこから進出して3コーナーで3番手、 そして4角先頭そのまま押し切りどころか突き抜ける 直線半ばでは1瞬足が止まったように見えたのですがそれも杞憂に終わる圧勝劇でした。 このあとはどこにいくんでしょうね。個人的には有馬より東京大賞典、フェブラリーステークス、 ドバイともうダートの王道を駆け抜けてほしいです。もう負けるところは見たくないですね、 芝で負けるのは・・・ みなさんはこの馬の強さをどう思いますか?

  • ジャパンCD・ジャパンC迫る!!

    こんにちは~。ついに土曜にはジャパンCD日曜にはジャパンCですね~。ダートではクロフネを応援します!順調に勝ち進んでドバイでも頑張ってほしいからというのもあるし初めて名を聞いたときから注目していたからです!ジャパンCは悩んだ末に国内ラストランのステイゴールドを応援します。なんとしてもGIをかたしてあげたいです。皆さんはどうですか?

  • マイルCS昔は本命サイトやったという話ですが何故ですか?今年はどうですか?

    こんにちは マイルCSですね~ 淀のG(1)も今年はこれで最後なので当てたいです ところで聞いた話ですが昔はマイルCSは一番荒れないG(1)で有名で いつも人気馬で決まってたということですが何故最近高配当多いのでしょうか? それと今回はクリスザブレイヴを応援してるのですが・・どうでしょうか? 皆様の予想などもよろしくお願いしますね

  • ダンツフレ-ムのマイルCS出走について

    今年のクラシックをにぎわせたダンツフレ-ムがマイルCSに出てきますね。武豊騎手いわく「本質はマイラ-」と言うことですが、どうなんでしょうか?今年は復活したダイタクリ-ヴァや、天皇賞で「三強」を完封したアグネスデジタル、上がり馬のマグナ-テンやゼンノエルシドなど一流マイラ-が結構出てくるみたいですけど、ダンツはどこまで食い込めるんでしょう?個人的にはこれからの馬だと思ってます。

    • ベストアンサー
    • yo-ing
    • 競馬
    • 回答数6
  • エリザベス女王盃でオークス馬を応援してるのですが・

    こんにちは もうすぐエリザベス女王盃ですね 楽しみです うちは前々からオークス馬が牝馬では最強で 桜花賞はただの早熟系というように思ってるのですが みなさんどうおもいますか? それと府中の2400で勝つ馬は実力は一番と思うんです それで今回レディパステルはもうテイエムやローズましてティコテイコに まけへんですよね?(笑 ご意見や予想おねがいしますね

  • エリザベス女王杯に登録しているTMオーシャンですが

    こんにちわ 今週のエリザベス女王杯に登録しているテイエムオーシャンですが、本質的にはマイラーですよね? エリザベス女王杯とマイルCSを比べたら、やはり牝馬しか出てこないエリザベスの方が勝てる可能性が高いということでこちらに駒を進めてきたのでしょうか? マイルCSにトライしても勝てそうな気がするのですが、みなさんはどう思われますか??? また、ローズバドもマイラーという見解については?

  • メイショウドトウのファンです!今回はどう?

    こんにちは~ 天皇賞ですね 実は去年の有馬記念からドトウの馬券を5000円<単勝> 毎回買ってます 有馬記念ではめちゃ残念でしたが 宝塚ではもう嬉泣きでした!(笑 ところで今回の天皇賞はどうでしょうか? ステイやテイエムにはもう負けへんですよね~~? アドバイスお願いします 単勝1万ほど買ってみる予定ですが・・・

  • 天皇賞秋の逃げ馬と左回り

    こんにちは。菊花賞では逃げ馬にやられました。 それで質問です。今度の天皇賞はサイレントハンターが逃げると思いますが、他に逃げそうな馬やこの馬に突っ掛けそうな馬はいますか? また、左回りが苦手と思われる馬はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#1306
    • 競馬
    • 回答数3
  • 天皇賞勝つのは・・・?

    天皇賞勝つのはどの馬でしょう? 僕は少し不安ですがオペラオーからいくつもりです。 ドトウは切るつもりです。

    • ベストアンサー
    • wanjiko
    • 競馬
    • 回答数12
  • 競走馬の名前は誰がつける?

    日曜競馬をTVで見てると、とんでもない名前の馬が出てきて笑えて仕方がない時があります。 厩舎の名前がついてる時なんかは納得できますが、大体は意味の無い単語の書け合わせのように見えます。 時には、「な、な、なんじゃそりゃ~!!」といった感じの名前も良く出てきます。 「ジョンカラノテガミ」ってあれ何?(苦笑) 競走馬の名前って、一体誰が、どういう基準でつけてるんですが? 結構いいかげんに思いつきでつけてるようにしか見えないんですけど、その馬にとってはそれが一生の名前になるわけで、「あんなんでいいんか?」と最近ちょっと思ったりするわけです。

    • 締切済み
    • Gigo
    • 競馬
    • 回答数10
  • あなたの好きな漫才師はだれですか??

    みなさんの好きな漫才師は、だれですか??。 僕は、いっぱいいます。結構古いですが・・・、 ケーシー高峰さん、 玉川カルテットさん(もうだいぶ前にリーダー亡くなってしまいましたが、今後も頑張ってほしいです。)、 チャンバラトリオさん(メンバー交代は、結構あったみたいですね。)、 灘こうじとモダンダンカンさん、 牧しんじさん(♪あ~やんなっちゃた、♭あ~おどろいた。大好きなんですけど、滅多にテレビにでないんですよ~。)、 レツゴー三匹さん(アップダウンクイズのネタが好き!。今でもやってるんですか??)、 象さんのポットさん(おもしろくないところがおもしろい!!。でも、すぐに解散しちゃったんでしょ??)、 ゲロゲーロ!の青空球児・好児さん、 ♪何でかフラメンコの堺すすむさん、 ザ・ドリフターズさん(思い出のメロディーでのコントは、息できないぐらい笑ってしまいました!!)、 その他いろいろ!!。今すぐは思い出せないです。 ここ数年では、テツ&トモさん。それに、爆笑問題さんは最高におもしろいです。でも、つい最近は疲れてるような気がします・・・。

  • スターホース。

    最近スターホースを始めた者です。 馬を作ろうと思っているのですがベットゲームでメダルが全く稼げません! ベットゲームで効率よくメダルを稼ぐコツみたいなものはあるのでしょうか? 例えば「この馬は人気薄でよく連に絡む」「このレースはよく荒れる」等。 テンジンショウグン・ミスタートウジンがよく人気薄で絡んでくる様な気がするのですが・・・。 アドバイスをお願いします!

  • ベストと思われる馬券の買い方を教えてください!

    10数年負けっぱなしで、ここ3ヶ月ほど自ら放牧に出ています。 どなたでも、こうすればそんなに負けないよ、ということでも いいですからご教授ください。

  • プロレス最強の技

    プロレス技で一番きく技は何だと思いますか? 僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。

  • ごっつええ感じのお気に入りコント

    ダウンタウンのごっつええ感じってありましたね。 憶えている人も多いと思います。 たまに会話に上がるのですが、みんな有名なコントの内容は覚えているのですが、1回や2回で終ってしまったような、コントは思い出すのが大変です。 回数は多かったけど、みんなの記憶に薄い所で、板尾さんのヒーロー物の予告コントが好きでした。 1回目は、買ってきた布団乾燥機のスイッチをいじってひとり喜んでいるシーンでした。 みなさんのお気に入りのコントはなんですか?

  • 「できちゃった結婚」の広末涼子

    「できちゃった結婚」の広末涼子はなんであんな声がかれてるんでしょう? リュック・ベッソンの映画を張り切りすぎたからかな? 最近は奇行が目立つらしいし、このまま嫌われなかったらいいけど・・・。

  • 羽柴誠三秀吉

    自由連合から出馬している羽柴誠三秀吉って 確か、昔、元気が出るTVにでてた「三上くん」の父親だと思うんですが そう考えると本名は「三上~」ですよね。候補者の名前って本名じゃない 場合、「広く知れ渡っている名前」にかぎって芸名でもいいんですよね? だったら、なんで羽柴誠三秀吉は許可されているんだ?あのおっさんは そんなに有名人なのか?都知事選のときも府知事選のときも不思議で しかたがなかったので教えて下さい?

  • あなたにとってのアイドルとは?

    あなたにとって、アイドルとはなんですか?