YK-BLOWIN の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 友人へ贈る歌

    遠くに行ってしまった友人がいます。 友人は転校した先の学校になじめずに、大好きだった部活もやめて、遠距離になってしまったことで大好きだった彼氏とも別れて、元気がないです。 そんな友人に元気が出るような歌をCDにいっぱい入れて送ろうと思います。 今のところZARDの「負けないで」や槇原敬之の「遠く遠く」などを入れようと思ってます。 応援ソングのようなものでも、友達のことを歌った歌でも、失恋から立ち直る歌でもいいです。 何かいい歌があったら教えてください。 80年代から現在の邦楽でお願いします。

  • 明日、CDを借りに行きます。

    明日、CDを借りに行きます。 これだけは借りとけっていうアルバムありますか⁈ 歌手名とアルバム名を教えてください。

  • バイトの採用電話

    大学生男です。先日バイトの面接を受け、その時に面接官の方から採用の方向でとおっしゃったので、かなり期待していたのですが、連絡が来ません。今日連絡を下さるとのことでしたが、これは不採用ってことでしょうか?また、こちらから電話をかけてみてもいいのでしょうか?

  • 空を飛ばせてみたいもの・・・

    空を飛ばせてみたいもの・・・ 何がありますか?

  • インドへいこうと考えています。

    インドに初めて行こうと考えているんですが、予定は8日です。 お勧めの場所(アグラ、ベナレス以外も教えてもらえると嬉しいです。)はどこでしょうか? また、治安がそれほど良くないと聞いたことがあります。 ホテルの値段はどれくらいが相場でしょうか? 短くない滞在なので値段を抑えたいところでもありますが、治安とのバランスを考えてどのくらいが妥当か知りたくなりました。

  • 学校で授業中に紙を回す文化

    そういえば、昔、教室で伝言を紙に書いてまわしたりしてたけど、今の中高生ってそういう文化ないんでしょうか?中高生のかた、または教師のかたや、子供が中高生とかで最近の事情かわかるかた、ご存知でしたら教えてください。

  • おすすめの曲、漫画を教えてください

    高校生です。音楽を聞いたことが全くなく、漫画も読んだことがありません。 CDとか買ったことがなく、友達とかとカラオケに行こうといわれますが、歌を全く知らないのでいけません。カラオケに行ったこともありません。勉強などで忙しいのでCDを買う時間があまりないのですが少し時間があるときに買いに行ったのですがどんなCDを買えばよいか分からなくてかえませんでした。                  それで知ってて当たり前の歌手、曲名、漫画もしくは今人気のあるものを教えてください。アニソンでもいいです。

  • 告白

    こんにちは。中1男子です。僕には好きな人がいます。その子は他校の人なので週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況は、けっこう仲がよくて、話したりもします。僕の言ったことに笑ってくれることもあります。僕がその子に告白したらどう思いますか?また、どんな返事が帰って来るかを予想でお願いします。皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • いじられキャラだけど・・・

    私はどっちかというと『いじられキャラ』です。 なので友達からよくいじられます。 最初の方は別に何とも思っていなかったのですが、 最近、その度が増してきて本当に辛いです。 まじめに「やめて」と言っても「何、逆切れ?」などと言ってきたり 辛くて泣くと、それを見て笑いながらまたいじってきます。 もう、心がズタズタです。 どうすればいじられなくなりますか? 本気で悩んでます。

  • 遊戯王とシャーペンを交換しました。

    遊戯王とシャーペンを交換しました。僕が、シャイニートマジシャン、エクスカリバー相手がクルトガ、ドクターグリップ、500円。どっちが得ですか?