rozzy000 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • Windows8の魅力がわからない

    CoreTM i7-3770K プロセッサー NVIDIA® GeForce® GTX650 (1GB) メモリ8GB PC3-12800 チップセットインテル® Z77 Express (Micro ATX) 上記スペックの本体が、Windows7(64bit)、Windows8(64bit) ともに同じ金額で売られています。 個人的にはWindows8の新しいインタフェースには興味がなく、 「余計なシステム容量を食いやがって」くらいの認識です。 主な使用用途は ・動画キャプチャー ・動画編集 ・オンラインゲーム です。 Windows8の魅力がわからないため、どちらのOSを選んでよいか迷っています。 どちらが良いのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#175480
    • Windows 8
    • 回答数14
  • パズドラについて

    僕は今ギャラクシーs2lteを使っていてdocomoショップに行きアップデートしてもらいに行こうと思っているんですが。アップデートをしたらパズドラのデータは最初からになりますか?それとも続きからできますか?

  • オタクとマニアと熱烈ファンの境界線

    アンケートなのでお気楽に。偏った意見でも歓迎です。 内容は、オタクとマニアと熱烈ファンの違いは有るのか?です。  ・言い方が違うだけで、内容は一緒。  ・そもそもオタクとは・・・・。  ・アイドル好きで、○○までいったらオタク、××だったらマニア。 などなど、この3つに差は有るのか?違いは何か?どこまでがオタクなのか? もし、自分が何かにハマっているなら、事例を挙げて境界線を語ってくれると嬉しいです。 (例:ハマってるもの⇒鉄道。鉄道知識に固執するのがオタク。グッズを収集するのがマニア。乗る続けるのが熱烈ファン、など)

  • 野球のルールについて

    少年野球の試合での一幕です。 状況はツーアウト満塁。 打球はショートゴロ。 2塁ランナーはタッチされるのを嫌い進塁を躊躇。 打球を捕球したショートは2塁ランナーを追い込み始め挟殺プレーが始まります。 その間に3塁ランナーは本塁へ到達、打者走者も一塁を駆け抜け、その数秒後に三塁ベースを踏めばフォースアウトということに気付いた野手が三塁ベースを踏みスリーアウトが成立。 守備側は全員ベンチへ戻りました。 この場合得点は入るでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Dia-A
    • 野球
    • 回答数16
  • PCの音.

    PC自体からの音がすごくうるさいです>< PCの下の方もすぐ熱くなるし...。 どうしたら治りますか????

  • Dropboxの複数アカウントについて

    一つのPCにDropboxの複数アカウント(AとB)を作りました。もちろんアドレスとパスワードは別です。それぞれが共有する相手が違います。同期できるのは一つでしょうから、例えば普段はAをサーバに繋いでおき、必要なときに、Bをサーバに繋ぎたい(同期したい)と思います。 つなぎ替えるために一旦Dropboxの設定からリンクの解除をし、次にDropboxを開き"既にDropboxアカウントを持っています"をクリックしてアドレスとパスワードを入力するところまではいいのですが、その先がどうしていいのかわかりません。 画面には"このフォルダにあるすべての既存ファイルをDropboxにマージしますか、あるいはDropboxを別の場所に作成しますか"とでます。 マージでも新しく作成するのでもなく、すでにPCの中にあるフォルダDropbox(B)をサーバに繋ぎたいだけなのですが、どうしていいのか分かりません。 ちなみにIphoneでは解除して別のアカウントに繋ぐことは簡単に出来ました。マージするか、作成するか、とは聞いて来ません。 よろしくお願いします。

  • お店を探しやすいアプリを教えてください。

    特に都内で、コンビニやドラッグストアなど特定のジャンルの店を探しやすいアプリで お薦めがありましたら教えてください。 できれば無料のものだとありがたいのですが、やはり月々の料金がかかるものが多いのでしょうか。

  • iPhone 充電について!!

    iPhone 4S 32GB ホワイトを使用しています。 夜、寝るときに充電して、朝に起きるとに充電器から外していますが、寝てる間の6時間くらいの充電したままは、バッテリーに負担をかけますか? 減りがはやくなりますか? 購入してまだ、2か月くらいでそのやり方で充電していますが今のとこは異常ないですが、1年くらいするとどうなりますか? 朝7時100%で、夜11時には、40~60%です。 また、使っていないのに2~3%は下がり、時には減りがはやいときがあります。 100からすぐに99~98%になったりなどです。

  • 女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って

    女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか?  女性から母性を取ったら、何が残るの? 今の女は馬鹿ですか? 男が同級生、同年代の女に優しいのは、 男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。 男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。 なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。 聴いてて、すげーギコチナイです。 " 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか? ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ? 女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。 最低だよ。今の糞女どもは。 しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑) 全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。 >その女性がまだ子供なんですよ ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。 勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

  • 私には体力があまり有りません。

    私には体力があまり有りません。 激しいスポーツをするとすぐにバテてしまいます…。(フットサルやバスケット) 無尽蔵に近いスタミナ付けたいのですが、スタミナを付けるにはやはりランニングなどの有酸素運動の継続が一番効果的でしょうか? 運動神経はどちらかといえば良い方だと思っています。 よろしくお願いします。

  • 雑誌を見るように閲覧できるサイト

    webと紙では見方が意識的に違うと思うのですが、 クリッククリックで階層を下っていくだけではなく、 ある種雑誌のように見られるサイトを作りたいと思っています。 雑誌のようにパラパラと見るような、 強い「なんかないかなぁ」で能動的に検索したり階層を下っていくのではなく、 より弱い「なんかないかなぁ」という意識で見ることができるサイトをご存知でしたら教えてください。 また、みなさんがひまつぶしとかに見るサイトなど教えてください。 ※ちなみにこれは、Flashとかでぺらりんぺらりんと擬似カタログをめくる表現のことではなく、意識としての話です。

  • 漫画系の頭の練習

    顔面、髪の毛・・・頭の練習を一生懸命やっているのですが 独学なので自分の練習方法がおかしいのか聞きたいのと みんながどのように顔の練習をしたかもお聞きしたい^^; 自分は独学です 毎日練習するなかでいまいちのびないのが、頭です 自分の頭の練習方法↓ 1日5、6時間 ほとんどが漫画やpixivから落とした絵の「頭だけ模写」です トレースなのはしていません もう何年も書いているので、「目の書き方」が定着しています オリジナリティだと思っていますので模写していても、目だけは自分の描き方でやっています もう1年以上も1日5,6時間の頭だけ鍛錬を続けているのに あんまり進化したように思えません さすがに1年前と比べたらちがっていますが 劇的な変化はないのです これって普通のこと? 練習法おかしい? 目もちゃんと模写したほうがいい? みなさんの頭練習法は? どうか、お答え、お願いいたします

  • 手ブロでペンタブがブレます。

    この間PCを変えてからペンタブが手書きブログでブレます。 普通のソフトなんかでは大丈夫なんですが手書きブログで絵を描こうとするとブレます。 線を引こうとすればブレるし、ただタッチしただけでも銀の丸のようなものがでてきて拡大、縮小など出てきます。 時間がたてば大丈夫かなと思い少し時間をおいたりしているんですが、なかなかブレが直りません。 どうすれば直るのでしょうか?

  • pixivに投稿した作品、自分のPCから削除すると

    こんにちは。pixivで投稿した自分のイラストについて、質問です。 最近、自分で描いたイラストが、PCのデータフォルダにかなり溜まってきていて、もういらないのもあるし、重たいし、量が多すぎて見にくかったりするため、いくつかの自分のイラストを消したいと思っています。 それでなんですが、 ●「ログ」や単体イラストといった、pixivに昔投稿したイラストを、自分のPCのマイピクチャのデータフォルダから消してしまっても、 pixivから消えることはありませんか? 漫画とか、ログとか、何枚にもなっているため、ものすごい量になってしまっているので・・・ ●また、ファイルを違うところに移動させると、そのファイルを読み込んでいた、たとえば音楽ソフトなどが、 よく、「読み取れません」とか「保存先が変更されています」とかエラーがでますが、 pixivに投稿したイラストも、削除したり移動させたりすると、 pixiv側からもイラストが消えてしまったり、閲覧できなくなったりするのでしょうか。 よろしくお願いしますm(__)m