keb23964 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • どうですか?

    私は小5のキスマイ玉ちゃん大ファンの女子です・・・。この前の身体測定で身長が150・8センチで、体重が52キロから53キロくらいありました・・・。私ってデブですか?あと、痩せられる方法を教えてください。小学生だからダメとかはやめてください。 お願いします 私の写真を添付しましたっ☆右のひょう柄です

  • 自分のココロの状況

    最近親からの暴言がひどいです。毎日毎日家にいる時は何かと嫌なことを言われます。 死ね、カス、クズ野郎、二度と生まれてくるな、などなどここでは言い表せないくらいのことを言われています。以前もここで質問をさせていただき、温かい言葉をいただきそれを励みにがんばってみようとしていたのですが、もう限界かもしれません。精神科にも通ってみたのですが、先生からはやはり鬱状態だと診断されました。それも重度の鬱状態だったので、親を呼び一緒に話を聞いたのですがその時も親は先生に家での様子を聞かれて私は何もしてませんが・・・などととぼける始末です。最近はとくに症状がひどく今まで小中高等学校でも人に虐められていたせいか、人が周りでひそひそ話しているとそれらが全て自分の陰口を言ってるように聞こえたりするんです。しかも今までが割る事の連続だったので、この先に希望を持てないでいます。 親が言うよううに、もういっその事死んでしまったほうがになれるんでしょうか。

  • 不登校になりかけです

    中2です。 学校で嫌なことが続いて、最近学校を休んでます。 ですが、親にどうして休むのかが言えません。 親は、答えないなら学校に聞くと行っています。 でも、どうしても言えないんです。言いたくないっていうのもあると思いますが…。 学校に行くことを考えると腹痛や頭痛などがします。 親はちゃんと私の話を聞こうとしてくれています。 そして解決して学校に行けるようにしようとしてくれてるんだと思います。 でも私はもうあの教室には入りたくないし、できることならもう二度と 学校へ行きたくないです。 親には本当に申し訳ないと思っているのですが…。 どうしたら、親を納得させることができますか…?

  • kinkikidsについて。

    大学生です。 私は小学校低学年の時から、kinkikidsが好きでした。 今も好きなのですが、最近の曲は以前に比べて、暗くなってきたように思い、少しがっかりです。 「夏の王様」や、「ね、がんばるよ。」や、「フラワー」などが好きだからです。 また、メディア等でも、取り上げられる機会が減ってしまい、がっかりです。 なんであんなにかっこよくて歌唱力もあるのに今は勢いがないんだろうと納得できません。 また、同年代でもkinkikidsを好きな人が少なく、人とずれた趣味になってしまうのも悩みです。 あと、一番心配になったのは、「φ」のライブでkinkikidsの二人があまり楽しそうに見えなかったことです。 昔の方が輝いていたように思います。 歳をとったからじゃなくて、なんかあきらめていたようにも見えました。 小さい頃から自分の元気の源はkinkikidsだったので、やっぱり彼らが輝いていると嬉しいです。 だから頑張ってもらいたいのですが、 みなさんは、kinkikidsについてどう思っていますか?

  • yuiの音楽

    yuiでいい曲を教えてください最近はまってよくまだ知らないのでお願いします

  • 付き合っていた時のプレゼント。どうしてますか?

    振られた彼・彼女からの付き合っていた時にもらったプレゼント。どうされていますか? 振られた時に、手元においておくのが余りにも辛く、でも、捨てられず、彼に返したら、劇ギレされ、手元に戻ってきました。アクセサリーは特に別れても大切に使うよう言われました。1年経った今でも、つけられる気分ではありません・・・ 振られて1年経ち、彼が結婚してしまっているにも関わらず、彼のことが忘れられないからか、見ると楽しかった日々を思い出してしまいます。 皆さんは、どうされているか教えてください。 あー。ウジウジしている自分が嫌で、早く振っ切りたいのにできなくて辛いです。

  • ありがとうポイントって......

    ありがとうポイントってなんですか? (´Д`;)ヾスミマセン  初心者なので......;

  • 本を売りたいです!

    中1女子です。 今売りたい本があるのですが、私が知っている、 本の買い取りを行っている店のほとんどが 「未成年(又は18歳未満)の場合は親の同伴が必要」です。 親の同伴がなくても、同意書を書けば良い店もありますが、 ほとんどが電話確認があります。 私の親は忙しくて家にいる時間少ないですし、親の携帯に かけるにしても仕事中なのでかけたくありません。 未成年(18歳未満)で、親の同伴や確認電話が必要なく 本の買取を行ってくれる店はありませんか? 身分証明書に関しては大丈夫です。

  • 女性に質問です

    好きな男性にだけ冷たくしたり話しても興味のないふりをしたりする気持ちは理解できますか? また、誰にでも優しくて誰とでもよく話す女性でも、そのようなタイプの女性はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163211
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 何気ないメール

    女の子がたわいのない内容(「◯◯にいったんだ」とか)を送ってくるのは、行為があるということ?

    • ベストアンサー
    • noname#163595
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 復縁後の誕生日

    約3年程付き合っている彼氏がいます。 今年彼氏の都合で(仕事等で余裕がなかった)一時別れていて復縁しました。 別れている間に彼氏の誕生日があり、「おめでとう」メールだけしました。 先月私の誕生日だったのですが、前の晩から一緒だったのにも関わらず「おめでとう」すらありませんでした。 私が何もプレゼントをあげていないから当然なのでしょうか。 でももし付き合い始めて先に私の誕生日だった場合もくれなかったの???と思います。 ちなみに別れるまではイベント毎にプレゼントをあげ合っていました。 初めてのバレンタインでメッセージカードがない事に文句を言われて急遽用意しました。 だからイベントに興味がないわけではないと思います。 お互い良い年だし、誕生日くらいと思う気持ちもありますが、私はそれ程大切に思われていないのかなと思ってしまいます。別れていた事もあるので余計に不安です。 誕生日にペットの世話を頼まれました。ペットの方が大事? プレゼントのために付き合っているわけではないですが、モヤモヤします。

  • 振られた人にメール

    こんにちは>< 二日前、二度目の告白で振られました。理由は、野球をがんばりたいから。でした! 一緒にプロフを渡してて、プロフも書いてくれてました。 そこに、メアドを書いてたんでメールしてみました。。。 「告白の返事、ありがとう。  プロフも書いてくれてありがとね。  プロフのメアドで送ってみたんだけどちゃんと届いてるかな??  これから、メールしてもいい??」 って送りました!! すると、、、 「メールしてくれてありがとう。  付き合えなくてごめんね。  これからは友達としてよろしく!!  いつでもメールしてきてね!!」 見たいな感じで書いてたんですが、この言葉を素直に受け止めてメールをしてもいいですかね?? ウザイとかおもわれませんかね・・・?? あと、男子に どういうメールをしたらいいか分かりません・・・。 教えてくださると嬉しいです!!!

  • 女子のルックスに評価をつける男子

    こんにちは。高3の女子です。 すぐに女子のルックスに評価をつける男子に腹が立ち、困っています。 私が通う学校は7割を男子が占めており、その中でも半分はオタクっぽい男子、半分は不良っぽい男子という形で成り立っています。 残り3割の女子も同じように、半分が地味な女子、半分がギャルっぽい女子といった感じです。 私のクラスには女子が3人おり、全員ギャルっぽい分類ではありません。 不良たちにはギャルじゃない女子=女ではないという認識があるようで、「アイツらなんかと付き合うなら死んだ方がマシだ!」などと言われたりして、からかわれることが多いです。 それに限らず、すぐに女子の顔に評価をつけたがる人が多いです。 言葉は悪いのですが、そんなことを言う人は「こっちだって願い下げだ!」と思うような人しかいません(私も不良が嫌いなので、そう思うだけかもしれませんが…)。 たいしてカッコよくもない、頭も良くない、態度も不真面目、進路も危うい人が多いです。 こっちは出来るだけモサくならないように心がけているつもりですし、ギャルになるつもりもありませんし、そんな人に好かれようという気持ちも全くありません。 ですが、やはりそんなことを言われているとイヤな気分になって仕方がないです。 休み時間などは良いのですが、授業中はそんな会話が聞こえてくるので耐え切れません。 一応クラス内に付き合っている彼氏がいるのですが、たぶん彼氏にもそういう会話が聞こえていると思うので、「俺の彼女はブサイクなんだ…」と悩まれたり、「あんなやつと付き合ってるなんて悪趣味だな」なんてからかわれたらどうしよう、などという考えまで浮かんできてしまいます。 復讐法など無いだろうし、卒業まで耐えるしかないとは分かっているのですが、何かアドバイスがありましたら聞きたいと思って質問させて頂きました。 ご回答お願いします。

  • 不登校になりかけです

    中2です。 学校で嫌なことが続いて、最近学校を休んでます。 ですが、親にどうして休むのかが言えません。 親は、答えないなら学校に聞くと行っています。 でも、どうしても言えないんです。言いたくないっていうのもあると思いますが…。 学校に行くことを考えると腹痛や頭痛などがします。 親はちゃんと私の話を聞こうとしてくれています。 そして解決して学校に行けるようにしようとしてくれてるんだと思います。 でも私はもうあの教室には入りたくないし、できることならもう二度と 学校へ行きたくないです。 親には本当に申し訳ないと思っているのですが…。 どうしたら、親を納得させることができますか…?

  • 私は悪魔ですか

    一年以上も前に別れた元彼が私の勤務先に私を訪ねてきました。 私は名前を聞いて怖くなり居留守を使いましたが、元彼は連絡くれと伝えて帰ったそうです。 元彼とは共依存関係でお互い心身共にぼろぼろで、別れるときも私が男を作り、それは隠していましたが一方的に別れました。元彼はストーカーのようになり連絡を無理矢理絶ったという状態でした。 私は小さいときから自分勝手で自己中心的な人間でした。いじめや万引き、窃盗を繰り返していました。 大人になってからも友人を罵倒して縁を切ったり、浮気をしてその浮気相手の元カノに嫉妬して、怒りをぶつけたり罵倒したりしています。 それでもこんな私を純粋ないい子だといって愛してくれる婚約者もいるし、罵倒しても大事にしてくれる人、家族がいます。勤務先でも愛想のよさで可愛がられています。 ですが、私の本性は悪魔です。自分のことしか考えてないし勝手極まりない人間です。死んでしまいたいと思いますが、それにより婚約者や家族を苦しめると思うし怖くてできません。 自分を成長させなければいけないと思うのにできません。今は精神科に通い安定剤を飲んで暮らしています。 皆は友達や家族、人を大事にして生きています。けれど私は人に恨まれて当然のことをして生きているのに、いざ恨まれると救いを求めて悲劇のヒロインみたいな顔して生きている最低最悪な人間です。 私は悪魔ですか…。生きてる資格はありますか。自分の汚さがわかるだけ苦しいです。