mocotaro10のプロフィール

@mocotaro10 mocotaro10
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/09/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性ボーカルで激しいロックの洋楽バンド、歌手

    女性がボーカルを務めていて激しい曲調の洋楽ロックバンド、または歌手を探しています。 曲調はPorcelain And The TrampsやIcon for hireのようなものが好きです。 みなさんのおすすめでも構いません。回答よろしくお願いします!!

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 朝ごはんがお昼までもちません。

    毎日の献立は 白飯 女性向けお茶碗一杯分 塩辛 小さじ一杯くらい みそ汁 茶碗一杯分 基本は以上です。 6:00に起床し6:20~6:35の間で食事を終えます。 7:40に学校に到着してからは体育が無い限りお昼休みまでほとんど勉強しています。 勉強しているとエネルギーを沢山使うという話も聞くので空腹になるのも早いのかな? と思ったりもしましたが、1時間目の授業(8:50)には既に空腹になりかけていることもあります。 せめて12:00まで持たせたいのですが、なにか改善策はないでしょうか? ちなみに私は高校3年生の女です。

  • 彼女が病んでいる時

    精神不安定なので読みにくいですが まだ付き合って日も浅くそこまで関係も進展していないのですが 突拍子もなく病みだして、最近イライラしてると言われました。 理由は?と聞くととくにないそうです。自分で自分を分からないといっています。 自分に何かできることはないのか?→わからない。人に頼るの苦手。 といわれ、電話する?と聞くと病む時は一人で病むといわれました。 そのまま分からないといわれ今から寝るらしいです。 今一人で考えこんで自分も病みだしました。(笑) 恋愛経験もないし初彼女で本当に好きになったので何もできない自分にイライラしてきます。 彼女にとって自分は浅い存在でしかないのかと。 落ち着いたら電話しよう、彼氏ぐらい頼ってくれとは言い残しましたが、強引に電話で話を聞いたほうがいいと思われますか?それともある程度そっとしておいたほうがいいのでしょうか? 弱い所を見せてくれたのは嬉しいのですがまともに力になれず悔しいです、何かできることはないのでしょうか・・・。

  • こんな性格でも彼女できますか?

    はじめまして。 25歳の社会人です。 自分はあまり恋愛経験がありません。 高校のときに短い期間ですが1人だけお付き合いした人はいます。 理由としては性格があると思うのですが、、、、。 自分の性格は、 ・大人しい ・自分からは仲良し以外の人には積極的に話しかけることができない ・人見知り です。 もう25歳ということで焦りも多少なりとも出てきました。 性格は変えなければいけないとは思っているのですが、なかなか変えることができなくて悩んでいます。 もし恋愛は無理なんでしょうか? よろしくお願いします。