rocketstail の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • SKECHERSのGO Walkのcmソング

    SKECHERSのGO Walkのcmソングは、何て曲ですか?わかる方いたら、教えて下さい、お願いします。

    • ベストアンサー
    • koo55koo
    • CM
    • 回答数2
  • タトゥーシール自作で作りたいのですが

    pcで反転して自作でボディシールを作りたいのでが、 何も書いていない自作用のボディ用シールってどこに売ってますか? サッカーなどのボディペンテイングなどで、よく知ってる方教えてください。 ネット販売でも構いません 教えてください。>< コンサートにその日だけつけて行きたいと思ってます。

  • 海外ドラマ ウォーキング・デッドについて

    シーズン4はいつからアメリカで放送されるんでしょう?

  • 曲名を教えてください!

    随分前から気になっていた歌です。 小小系列三 http://www.youtube.com/watch?v=MVxshqLdJKw に使われている曲は何ですか? テレビでも使われているような気がしました。

  • 韓国語の翻訳者の名前

    『ローマ人の物語』の韓国語版の翻訳者の名前を漢字で教えてください。 ハングル文字が読めなくて検索で見つけれません(> <)

  • 陰毛の処理 女

    今月で付き合って半年の彼がいます まだしてませんが… 彼は今年で大学生、あたしは今年で高3です、 彼はちゃんと避妊はする!生でなんかしないから! と避妊には協力的です。 あそこの毛について悩んでます。 形や剃り方または抜き方など 全剃りは楽そうですが見られた時恥ずかしいので出来ません。 男性からの意見もほしいです。 どうゆうのがいいとかなるべく詳しくお願いします。

  • なぜランニングタイツの上にさらに短パンを履くの?

    ジョギング初心者です。 今は手持ちのジャージ+トップスで走っていますが ジャージの裾がぱたぱたして気持ち悪いので スパッツやタイツの購入を考えています。 メーカーの写真や海外のランナーを見ていると 男性も女性もタイツ+トップスという着方が多いように思いますが 日本では男性も女性も、特に女性は タイツの上にスカートや短パンを履いている人がほとんどのように思います。 初心者の私から見るとものすごく奇妙な着こなしに感じます。 理由としては ・お尻や腿、下着のラインを隠したい ・女性の場合、スカートのほうがかわいい ・男性の場合、もっこりが気になる ・短パンかスカートにポケットがついていたりして便利 こういったところでしょうか? 太っている人はともかく、痩せている人でも そういう着方をしてるのですごく謎です。 そこで質問です。 女性のランナーでタイツ+トップス(お尻が半分隠れるくらいの)だと おかしいですか? また、タイツはそもそも短パンやランニングスカートの下に履くものではないですよね? タイツ単独で履くものですよね?

  • 一番お腹が空く時間は?

    一日の中で、一番お腹が空く時間は、いつですか? 出来るだけ、「何時頃」というようにお答えいただくとありがたいです。

  • 電車内で不快に思ったことは?

    電車内で不快に思った事が色々あるかもしれません。 下に選択肢を設けました。 A 飲食 B 化粧 C おしゃべり・雑話(学生) D おしゃべり・雑話(その他) E 長電話 F 駆け込み乗車 G 座席の座り方が悪い H 乗降の妨害になるような乗車 I.. 乗務員の応対の悪さ J その他 この選択肢の中から1つ選ぶとすると、どれが一番電車内で不快な行為に思いますか? またその他、こんなこともあったよ、等、エピソードなどありましたら是非聞かせてください。 皆さんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 漫画の中の猫

    猫が登場する漫画ってたくさんあると思いますが、その中でどのキャラが好きですか? 僕は、綿の国星のちびねこがとても可愛くて好きです。 あとは、What's Michealのマイケル。 大好きでした~

    • ベストアンサー
    • noname#189746
    • アンケート
    • 回答数12
  • 何のSE?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640520 上記の動画の08:45から、工事現場のような「ダダダダダダダ」というSEが流れていますよね。 このSEってMAD動画などでもよく聴くのですが、元々は何のSEなのでしょうか?

  • 何のSE?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640520 上記の動画の08:45から、工事現場のような「ダダダダダダダ」というSEが流れていますよね。 このSEってMAD動画などでもよく聴くのですが、元々は何のSEなのでしょうか?

  • レジでの出来事。

    こんにちは、私は以前から不思議に思う事が有り 皆さんの意見を聞いて見たくて投稿してみました 買い物の祭にレジでお釣りを貰うときによく手を 両手で上と下からはさんで渡してくる方がいるの ですが皆さんはこれについてどういうふうに感じますか? 個人としては好みの女性なら嫌では無いですが またレジが男性で客が女性の場合だとアウト行為 ですよね?くだらない質問ですが宜しければ 皆さんの色々な意見をお聞かせ下さいお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#178604
    • アンケート
    • 回答数13
  • 五輪レスリング存続か2020東京開催の二者択一

    2020五輪からレスリングが除外されるかも知れないとの報道があります。 2020年五輪を東京に招致しようとしています。 うがった見方とお断りしますが、 2020年の東京五輪はないよ。まだ開催したことがないトルコ。イスラム圏初の五輪。イスタンブールだよ。 と言う隠れたメッセージではないかともかんぐってしまいました。 もしも、 「レスリングを競技から除外する」なら「2020年五輪は東京に決める」 (復活の可能性は2024年大会以降) 「レスリングは今後5大会存続させる」引き換えに「東京の今後3大会程度の招致は断念する。」 (東京を含む日本にはいずれ参加表明地に敵地がない場合の優先的開催権を与える。)  と 二者択一を迫ってきたらどちらをとりますか。 1.2020年東京での開催決定確約(レスリング除外の上) 2.東京開催を断念 レスリングの五輪競技存続 3.その他 (例:五輪そのもののボイコット) 私の場合は、2です。  (五輪への日本が世界に与える影響が大きいなら3でも良いがそれは無理でしょう。  1980年のモスクワ五輪 1984年の ロサンゼルス五輪とは状況が違います。)

    • ベストアンサー
    • noname#178400
    • アンケート
    • 回答数7
  • レスリングがオリンピックから除外。どう思いますか?

    レスリング関係者には辛い話でしょうが、私からすれば仕方ないとしか思えないのですが。 吉田沙保里が長い間、連戦連勝なのは知っています。 それがつまらないと思います。 何の変化もないスポーツなんて観る気がしません。 以前、柔道の「柔ちゃん」なんてのもいましたが、 この人もいなくなって柔道がまた、活性化していったように思います。 圧倒的に強い人よりも、頑張っているチャレンジャーの精神に魅力を感じます。 オリンピックがどうのこうのよりも、世代交代していかないと 何の魅力もないと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#175480
    • アンケート
    • 回答数9
  • Chromeのブックマークツールバーに区切線必要?

    https://productforums.google.com/forum/#!msg/chrome-ja/JDVjWYDpqac/OTKQ5yNaFO8J  ↑ こちらで議論していることなのですが、アンケートとってみてもよろしいでしょうか? Chromeのブックマークツールバーに区切り線(Firefoxのように)があったほうがいいと思いますか? また、よろしければその理由は? よろしくお願い申し上げます。

  • 緊急! プリマクラッセの鞄 探してます!

    知人の誕生日プレゼントにこれと全く同じデザイン・地図の鞄を探しています!! →http://item.rakuten.co.jp/kamellia/bag1251/ あっちこち探し回っていますが正直名前も型番もわからず探しずらく見つかりません。 中古でも載せているサイトより金額が高くても構わないのでどうか見つける手助けをしていただけると嬉しいです!

  • この画像があるサイト知っている方【腐向け注意】

    この画像があるサイトを知っている方いたら教えてください! この画像を前に取得したサイトがエラーで画像が表示されなくなってしまって画像をもういちど保存できないので困ってます・・・ いろいろなサイトさがしてみたのですが自力ではちょっときついので・・・! それかこの画像を持ってらっしゃる方がいたら貼っていただけないでしょうか・・・。 画像をもっていなくてもこれを書いた人はだれかとかなんのキャラクターかだけでもかまいません! お願いしますー!・*・:≡( ε:)

  • こばらが空いた。

    小腹がすいて、なんだか無性に肉まんが食べたくなりました。 ちょうどコンビニがあったので肉まんを一つ買いました。 手にした感じ、いつもの肉まんよりも重い感じがしたので、中味がぎっしりと入っているのかもと、ささやかな期待を持ってパクッと食べました・・・。 あんまんでした。 どうしますか。 1・取り替えてもらう。 2・その他。 宜しくお願い致します。

  • 折り返しハイソックス

    折り返しハイソックスは女性着用する衣服ですが、cream雑誌にもその靴下着用した人映っておりました。それで現在は折り返しハイソックス販売してますか?参考の為に、折り返しハイソックス着用した人の画像を添付しました。