chicken000 の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • 自己PRを添削してください。

    自己PR見てください。                    内容 私が、力を入れたものは勉強です。そこから、継続的にコツコツと物事に取り組めるようになりました。以前までは、根を詰めて物事を取り組むのが苦手でした。しかし、法学と言う学問との出会いが僕を変えてくれました。さらに学びを深めたいと言う思いから毎日本を読むようになりました。そればかりではなく、自分に自信がつき様々な事に継続的にコツコツと取り組めるようになりました。 以上です。 履歴書のスペースの問題でかなり省略しましたが、添付して頂けると嬉しいです。 よろしく御願いします。 一応省略した落ちがあります。 3年間、毎日本を読んでると。2、8年休まず1日10キロのウォーキングかジョギングをしてると言う落ちです。 他には、卒論を書いていることです。

  • 興味があるって?

    21才の男子です。 憧れていた年上の社会人女性が居ました。 地方から上京しまして都心でバリバリ仕事をこなす女性がカッコよく思いました。 あの手この手でアピールしていましたがイマイチ相手にされていませんでした。 僕もいつまでも周りをうろついて女性に迷惑を掛けると申し訳ないし嫌われるのだけは避けたかったので断念し、暫く遠ざかっていました。 半ば忘れかかっていた時に突然、その女性から携帯に電話があり「興味がある」といわれました。 興味があるってどうなんですか? 何か動物園のパンダみたいでイマイチ、ピンと来ません。 女性に興味があるなんて言われて素直に喜んで好いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#171707
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 私の器が小さいだけ?

    実に下らないことだとは思いますが聞いて下さい 私(大学生)には付き合って半年になる彼(大学生、同い年)がいます 穏やかでとても優しく、男女問わずたくさんの友達がいます そんな彼の唯一の欠点は少し気の利かないところです 今回のクリスマスにレストランを予約しようという話がありました 今年はお互い学校が忙しく、行動に移すのが遅かったので、おとといやっと見つけたお店に予約ができるかどうか一刻も早く聞いてみようということになりました すると、「じゃあ電話で聞いてみて」と私に言いました 正直、普通は男性がそういうのをしてくれるんじゃ…?と思ってしまいました… おとといは彼は1日フリーの日だったので、電話はできるはずです こういったイベントごとに対して割と淡白な人ですが(誕生日プレゼントもラッピングされていませんでした…)、「俺が聞いてみるよ」という気があってもいいのではないでしょうか? 些細なことですが、この一件ですっかり冷めてしまいました はしゃいでいた自分がバカみたい、と また、変にプライドが高いらしく、専門店などに行った時も絶対に店員さんにわからないところを聞こうとしません 私は「わからないなら聞けばいいじゃん」と言うのですが、「うーん…」と濁し携帯で調べているのです その時は痺れを切らし私が店員さんを呼んで直接、解決するように促しました 私は疑問に思ったらすぐ人に聞くタイプなので、こういう優柔不断な態度にイライラしてしまいます 何だか嫌なところばかり目についてどんどん冷めていきます… 正直に、こういうところが嫌だとかもっとこうしてほしいなど本人にぶつけてみてもよいでしょうか? 気難しいだけにどうするべきなのか迷います

  • 別れたい彼女

    前に質問した者です。彼女がSM系デリヘルをしています。 付き合って二年ですが、つい先日彼女に別れてっと言われました。 理由が「私がわがままなせいだから」です。意味がわかりませんでした。彼女がSMで働く事を承諾しましたし、色々妥協しました。ですが、最近彼女からのメールや電話が殆どなく付き合っている状態ではありませんでした。そして今日「別れて」とのメールでした。自分は彼女の事を未だに愛しています。自分の愛が重すぎたんでしょうか?自分は別れたくありません、できれば一緒に居たいと思っています。 メールが来て「別れてもいいと想ってる」と言われました。自分達はもうだめでしょうか? ご意見お願いします。

  • 相性が良いとは?

    端的な質問ですが、 恋愛において相性が良いとはどういう相手でしょうか? 例えば、一緒に居て気が楽・余計な気を使わなくて良い・家族と話しているような感覚がある この様な相手でしょうか? また、お互いではなくどちらか一方だけ気楽で居ても、それは相性が良いとは言えませんか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#230564
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 本気だったかどうか?

    26才女性です。 街コンで知り合った男性(2つ上の方)についてです。 番号を交換して、毎日メールしてました。メールも男性の方で毎日返信してくれる方って、珍しいのかなと思いましたが、凄く嬉しかったです。 街コンから2週間後ぐらいに2人で食事に行きました。 すぐにいつから彼氏がいないとかとか、色々聞かれました。男友達がいるかどうかなど、 私は付き合った経験はありますが、男性経験はありません…正直この年齢で経験がないのはおかしいのかな?と悩んだりもしています… 食事に行ってからも毎日メールして、私は良い感じに思って貰えてるのかなと思っていました。 2回目の約束をするのに、泊まりやな~(笑)とか、やたらと泊まりと言う言葉が多くなり、私も笑って返したり、時に本気か冗談かわからんよ~って言うと、全部本気にとってとか、俺と出掛けるって事はデートやでとか言われました 少し不快に思いだしたのは、 反応がウブすぎるから処女なんちゃうかなと思う、自分からチューも中々できやんのちゃう? とメールで言われた事です、 まだ付き合ってもないのに、1回しか2人であってなかったし、男性の方、普通に処女とか言う言葉を言いますか? 私は経験がないせいか不快に思いました… 私は内容が嫌だった事、答えにくい事が多い事を彼にメールしました、 彼は謝ってくれましたが、彼はこうも言ってました…付き合うと構う事が疎ましい、人を好きになれるかどうかわからない、今までは後悔してきた人生、 これから彼の事を知りたいと思っていたのに、どうして良いかわからなくなります、 彼が本気か遊びかはわからないけど私は彼の事をもう少し知りたいとも思ってました… でも私がメールをしてから(彼の謝ってくれたメールを最後)彼から返信はありません… 私が警戒しているとも言ってしまったし、彼を私の感覚でもし、傷つけてしまっていたらと、返信はないけどその事については謝りました、 また返信はありません… (また街コンに参加しようと思う、○○君も楽しく過ごせると良いねとメールしました) 多分私から切るようかメールを送ってしまったけれど、 今は少し気になってます、 彼は本気だったのでしょうか? また私は堅すぎるのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#194623
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 脈はないですよね…?

    私は、転校生なんですが 他クラスの男の子が 好きです…”(ノ><) 学年で集まるときに 「転校生?よろしくね♪」 って声を掛けてくれて それから、気を 使ってくれてるのは わかってますが… 学校でたまに会ったら おはょう♪とか言って くれたりして 明るいし、適度に ぽっちゃりで優しい し好きです…(ノ>< メアド、友達伝いで 教えてもらって10回?くらいしました。 私からだったので もう諦めようかと思ってたら、学校で勉強してるときに「~ちゃん!勉強頑張って♪」 と初めてメールくれて 諦めれへんくて… でも、私不細工やし スタイルよくないのに どうしてこんなことして くれるのかなあって思って”(ノ><) 誕生日にメール送っちゃいました(汗) そしたら、だいぶ後に 返事来て、ありがとう♪~ちゃんも話しかけてや?(笑)また話そうな♪ って言ってくれましたが … その後会えず関わりなく… 携帯が壊れてはって ウィルコムのメアドしか もらってないのですが 一昨日から、携帯返って来たらしく新しくblogつくってはりました(泣) ウィルコムじゃないアドレス、教えてくれないから、私嫌われちゃったのでしょうか?(泣) ウィルコムは、伝わるんですよね…?(*_*)二台もちって事ですか? 私、先週からノロウイルスかかってて 好きな男の子にも知らされてるはずなのに メールやっぱり、くれないしやっぱり… 脈はないか…って思って(泣) 気持ちがわかりません…”(ノ><)ノ すみません(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • もう疲れたよ

    私の通っている精神科に私から振った35歳鬱病の元彼がいます。 主治医が一緒なのでせめて曜日を変えて貰ってたのですが、向こうの都合の悪い日があるとこっちが診察に来る日が重なることもこれから出てくると思います。 もう病院変えた方がいいのかもしれないです。 私の他に元恋人が同じ精神科に通っているという方いらっしゃいますか? 私達だけじゃないかと思うのですが(;_;) このまま同じ精神科に通い続けていても向こうはどうせ私のこと期待するに決まってます。 どこどこの店の近くのアパートに住んでるとか、私の車の特徴とか知られちゃってるので心配でなりません。 自意識過剰なのでしょうか? アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#169187
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 異性のこんな行動が好き!

    皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです

  • 飲み会やパーティで、寂しいと感じてしまいます。

    大学一年生の女です。 最近、パーティや打ち上げや飲み会で、無性にさみしくなる時があります。寂しくて虚しいんです。 自分は必要とされてない、居ても居なくても変わらない、と感じます。 例えば、今日はサークルのパーティがありました。 すごく楽しみにしていて、積極的に色んな先輩と話すぞ!と心に決めていたはずでした。彼氏がいないので、特に男の先輩と話したいと思ってました。 そのためにメイクも練習して、アクセサリーも新しいものを用意して、ミニのワンピを着るためにダイエットまでしました。 でも、そんなウキウキと準備をしていた自分が馬鹿みたいです。 いざパーティが始まってみると、なんだか居場所が無いんです。私は話下手だと実感するばかりでした。特に、男の人と上手く盛り上がる話が出来なくて、悩んでいます。 面白い事やボケが言えず、いじられキャラにはなれません。 お酒に強くて酔わないし、ふにゃふにゃ可愛い系女子にもなれません。 何を話したらいいか分からないながらも、笑顔で色んな人に話しかけましたが、私と話してもつまらないのか、私が話を続ける努力を一生懸命しなければ会話が終わってしまうんです。 質問したり、相手の話をしっかり聞いたり、しようと意識してるのですが… そのうち、あれ私何やってるんだろう、空回りしてるだけだ、と虚しくなって、話しかける努力をするのも疲れてしまいました。 かといって、待ってれば誰かが話しかけてきてくれる程、魅力的ではないんです。 打ち上げやパーティでは、どんな話をしたらいいんでしょうか? 寂しい時は無理して輪に入ろうとせず、1人で座っていたりしたほうがむしろいいのかな、とも思えてきました… 楽しめないなら参加するのをやめようか、とも考えましたが、そうすると余計コミュニケーションの機会が減ってしまうし… 周りには、明るくてフレンドリー、と思ってもらえてるみたいなんですが、隠れコミュ障かも… アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女がいるのに、他に気になる人がいる。

    叩かれるの覚悟で質問します。 僕は、四月から付き合っている彼女がいます。中学一年生から、学校のある仕事でずっと一緒に行動しており、今年の春に告白しました。 それから今まで、どこかに出かけたり、どちらかの家に行ったりと、仲良くしてきました。 しかし最近、クラスメイトのある女子(以下A)が気になって仕方ありません。 少し前までは可愛いと思っていただけなのですが(誰誰が可愛い格好良い、という話は彼女とたまにします)、卒業アルバム委員に僕とAとAの友達が選ばたり、同じ班になったり、ある活動を協力してこなしたりと、接点が増えたせいか、気になってしまいます。 それと反比例して、彼女のことが好きになれなくなっているような気がします。 そして先日、友達と、絶縁関係になるほどの喧嘩をしたときのいざこざで、彼女との関係も険悪になっています。 なんだかこのままだと、彼女と別れ、Aのことを本当に好きになってしまいそうです。 Aとの話のネタを考えてしまったり、ちょっとしたことなのに「脈有りかもしれない……」 と、都合解釈してしまう自分がいます。 彼女と別れ、Aにアタックしに行くという考えも出ました。 しかし、高校受験が迫っており、Aにも彼女にも迷惑をかけてしまいます。 もしも付き合えたとしても、違う高校に行ってフェードアウトしてしまいそうです。 フェードアウトしなかったとしても、また数ヶ月付き合ったら、今回と同じことを繰り返してしまいそうです。付き合えたらの話ですが。 となると、Aのことを忘れ、今の彼女と付き合う案が出ますが、この関係をズルズル引きずるのも、彼女に迷惑かもしれない。 今は受験でお互いにイライラしており、険悪な関係になっているだけなのかもしれませんが。 しかし、Aのことを忘れられる自信がありません。 彼女と別れ、Aのことが本当に好きなのか考え、告白するなら返事を貰わないのが良いのかもしれません。 なんだか、頭の中がグルグルしてきました。皆さんならどのような対処をしますか。解答よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 愛想の良い子

    私の部下(一回り下)は、とても愛想が良いです。 いつもニコニコ こんな私を尊敬しているらしい 私と二人の時は素になれるらしい 私が おはよう と挨拶するとテンション上がるらしい 若いイケメンの話してると 私の方がいいみたいなニュアンスの発言 二人きりの飲みも数回有り 私 独身ですが、その子の事意識してしまうのは変ですか? 部下に手を出すという葛藤もありますが(決してH目的ではない) 告白すべきかな?

  • 飲み会やパーティで、寂しいと感じてしまいます。

    大学一年生の女です。 最近、パーティや打ち上げや飲み会で、無性にさみしくなる時があります。寂しくて虚しいんです。 自分は必要とされてない、居ても居なくても変わらない、と感じます。 例えば、今日はサークルのパーティがありました。 すごく楽しみにしていて、積極的に色んな先輩と話すぞ!と心に決めていたはずでした。彼氏がいないので、特に男の先輩と話したいと思ってました。 そのためにメイクも練習して、アクセサリーも新しいものを用意して、ミニのワンピを着るためにダイエットまでしました。 でも、そんなウキウキと準備をしていた自分が馬鹿みたいです。 いざパーティが始まってみると、なんだか居場所が無いんです。私は話下手だと実感するばかりでした。特に、男の人と上手く盛り上がる話が出来なくて、悩んでいます。 面白い事やボケが言えず、いじられキャラにはなれません。 お酒に強くて酔わないし、ふにゃふにゃ可愛い系女子にもなれません。 何を話したらいいか分からないながらも、笑顔で色んな人に話しかけましたが、私と話してもつまらないのか、私が話を続ける努力を一生懸命しなければ会話が終わってしまうんです。 質問したり、相手の話をしっかり聞いたり、しようと意識してるのですが… そのうち、あれ私何やってるんだろう、空回りしてるだけだ、と虚しくなって、話しかける努力をするのも疲れてしまいました。 かといって、待ってれば誰かが話しかけてきてくれる程、魅力的ではないんです。 打ち上げやパーティでは、どんな話をしたらいいんでしょうか? 寂しい時は無理して輪に入ろうとせず、1人で座っていたりしたほうがむしろいいのかな、とも思えてきました… 楽しめないなら参加するのをやめようか、とも考えましたが、そうすると余計コミュニケーションの機会が減ってしまうし… 周りには、明るくてフレンドリー、と思ってもらえてるみたいなんですが、隠れコミュ障かも… アドバイスよろしくお願いします!

  • 一夜のことで質問です

    彼女持ちの先輩の事で相談です。 先輩とは飲み会で一緒になり、以降連絡をとるようになりました。 ある時、先輩から私の家で飲みたいと言われました。 私が少し先輩のことを気になっていて、そういうことになる可能性があることを承知の上で、自宅で食事をしました。 案の定先輩とそういう雰囲気になり、「フェラして」と言われました。 私は何故か断ってしまい、でも好意を寄せていたのでその後甘えてしまいました。 その後は本番行為はなかったものの、キスしたり、触られました。 その日以降、連絡しても返事がなかったり、反応が薄い返事ばかり来ています。 彼女にならなくてもいいので、先輩と会って、一夜だけでも関係を持ちたいです。 先輩には彼女がいるので、自分に興味がないのは分かってます。 先輩は、フェラを断られたことで、気持ちが消えたとも言っています。 その先輩といてもいいことはないと分かっていますが、どうしたら先輩と関係を持てますでしょうか? また、先輩が何を考えているのか、男性目線の意見を聞きたいです。 教えてください!

    • 締切済み
    • noname#206521
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 好きな人に頼り過ぎて嫌われた?

    初めて書かせていただきます。 中3の受験生です。 好きな人に勉強でわからないところがあったので、 メールでどうやるのか聞いてみたところ メールが返ってきません。 前にも2回ほど聞いたことがありまして、 その時は2回とも返ってきました(1日あきましたが) ですが、今回は1日あいても返ってきません。 頼りすぎて嫌われたんじゃないかと不安です。 これって頼り過ぎなんですかね? あと、 やはり頼り過ぎて嫌われたんでしょうか? 内容がわかりにくかったらすみません。

  • お友達の相談事なのですが…

    こんばんは^^ いつもお世話になっております 今回は私ではなく 友人の困り事で私だけでなく 皆さんの意見を聞きたく 質問させて下さい。 友人(仮にさとし君) の職場の女性についてなのですが(仮にしま子さん) しま子さんがさとし君に好意があるような行動をとるそうです ・通りすがる時に必ず目が合うむしろ向こうがさとし君をよく見ている ・少し遠くにいても目が会うと口パクで「おはよう」と言って手を振る ・金曜日になってさとし君が明日は休みだねと話かけると 「そうだね、ぢゃあ何処か行く?」 と言ってくる などなどあって さとし君は思い切って(彼はものすごく奥手なんです) 彼氏の有無を聞いてみたそうです。 ですがしま子さんには彼氏がいました。 何処か行く?と言ってきた時も 答えようとすると 丁度その時上司の方にしま子さんが呼ばれてしまい「ふふ、なんてね」と言って行ってしまったり 連絡先などは一切聞いて来ないし さとし君は好きになってしまいそうな自分の心と戦い、悩み困ってしまっています´` 私は「そんな勘違いさせてるような事をしてさとし君を困らせてヒドいわ!」 と言ったのですが さとし君は彼女はとても人の心を弄ぶような人ではないと言います 雰囲気も良く可愛いらしい人で職場の人からも(男女問わず)人気があるようです。 でもさとし君以外の男性とは 仲良くしていない様子。 説明が分かりづらくてスミマセン(汗; しま子さんは何故このような行動をとるのでしょうか? これって勘違いさせてしまいませんか? 私はさとし君に何と言ってあげればいいのでしょうか? さとし君は好きになりそうと 言ってましたが 私から見るともう既に好きになっているみたいなんです… 彼氏がいるみたいだし さとし君が心配なのです。 どうかご意見お願いします 長文失礼致しました。

  • 男性の『おやすみ』メール

    男性に聞きたいのですが、、、気に入っている女性とのメールやり取りの中で 「明日は忙しいからもうそろそろ寝る。お休み。」って感じでおやすみメールや、出張帰りにはその女性に「ただいまぁ」ってな甘えた感じでメールできるのって、、、かなり心を許した相手なんでしょうか?年上女性が好きなくらい、甘えたな男性だと猶更、こういう感じなんでしょうか? ちなみに性的な関係は一切ない状況です。

    • ベストアンサー
    • noname#168442
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ハゲチビブサイク男だけど、彼女欲しいよぉ~~~~~

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! (σ*´∀`)オッス!! 彼女欲しいよ~~~年末年始寂しいよ~~~ °・(ノД`)・°・ どうしよ? (●`ε´●)

    • ベストアンサー
    • noname#172034
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • Hしながらちゅー、ゴム、ラブホの電話

    エッチについてあまりわからないので、疑問に思った3点について教えて下さい!! 現在大学生です。よろしくお願いします。 1。ゴムを彼女につけてもらったり、はずしてもらったりする男性に質問です。 ゴムを彼女につけてもらうことになにか意味があったり、きもちよく感じたりするのですか?! 2。Hしてる最中はちゅーがないというか、Hしている最中に腰の動きを止めて、ちゅーして、またH再開。となるんですが、ちゅーしながら腰をずっと動かしてHってできるのですか?! できるなら、なぜ彼氏がそれをしてくれないのかわかりません><; 3。ラブホはカラオケみたいに出る10分前に電話がきますか? 以上の3点です。 答えが知りたいので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#213246
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 妹的存在?

    少し気になっている人がいます。 彼は24歳で、ファンも多くてモテるタイプです。 お兄ちゃんと妹みたいな感じで仲良くしていて友達をまじえて一緒に遊ぶ事も多いです。 ボディタッチも結構してきます。頭をなでたりこしょばしてきたり。。。 落ち込んでいた時に「俺にとってはいつも1位だよ」ってさやしいメールをくれたりします。 「妹のためだったら何でもしちゃうぞ」とか「できのいい妹を持ったよ。」とか言ってもらえるんですが、これって女性として見られていないって事でしょうか。 この前メールした時、私が「凍えて死にそうー(笑)」って書いたら、「じゃぁ誰かにあっためてもらって!!お兄ちゃんが近くにいるならあっためてあげられるのにな~><」って返信がきたんだけど、これは少しは私に気があるって事なのでしょうか? その時は彼とは会える距離にいなかったので「そんな人いないし!! 早くきてー(ハード)(笑)」って返信したんだけど、その後、彼からの返信はありませんでした。 もし私の事が好きとかだったら返信してくれてるんでしょうか?? ちょっと冗談っぽく「○○に会いたい(ハード)」ってメールした時も返信はありませんでした。 やっぱり妹としてしかみられていないのでしょうか?