S_summer_Gのプロフィール

@S_summer_G S_summer_G
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/16
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 好きな人から・・・

    小6ですがやがで中1です。 最近の悩みなのですが、僕は好きな人がいます。その人とは小1から仲が良く、キスとかもした仲でした。でも5年生のときクラス替えをし、お互い照れ屋で僕は電話を掛けるだけでも体力を消耗するくらい照れ屋なのであまり話す機会がなく、冷められたんだべかと思うときもありました。 そこで今年、逆チョコということで手料理を作り、家に届けました。すると何時間かたつとその子が家に来て、料理の入れ物を返しに来ました。その入れ物の中にはチョコがありました。。。w しばらく話したりして、そのときは結構話したんですが、つい最近、学校の中だと急に冷たくされました。詳しく言うとその日4~6人でアルバムの編集後記を書いていて、自分以外は全員女子で、その子もいました。結局「レディーファースト」といわれ、自分は仕方なく最後まで待ってました(その子は言ってない)。するとその子は自分の前で、その子が書き終わると何故かペンを箱ごと先生の机にしまい、「自分で開けてね~」と言い教室をでました。自分が真後ろにいて、一度振り向いたのにですよ?なにも放置してれば手間が掛からなくて済む話なのに。。。と思ったりしてました。 待っている間、ちょこっと女子達と遊んだり話したりしてたのでやきもちを焼いたのでしょうか。。それとも、もうまじめに冷めてしまったのでしょうか。僕はその子が大好きです。もし悪いことをしてしまったのであればいつでも家に行って謝るつもりです。 要点をまとめると、僕とその子が2人きりだとお互いが照れ屋でも優しいというのが、みんなの前だと冷たくなるということが分からないということです。まだ13年しか生きていないので経験が浅く、女の心はまだ分からないです。マジな話です。お互いいい年です、これからもっと良い展開を迎えたいです。僕はその子を大切にしたいです。だからこの不安も断ち切りたいのです。 長々とすいませんがよろしくお願いします。

  • 彼氏は会いたくないのでしょうか?

    先週彼からメールがきてましたが、そんな気になれなかった私が放置していました。 今、精神的に落ち込んでいて 仕事で忙しい彼にメールしました。 昨日もたわいないことをメールしましたが、今日は落ち込んでるので会いたいということを言いました。(今日も仕事なことが解っているので電話はしません)  彼はいつもならメールを見るとすぐに返事をくれるのに 今日のちょっと甘えモードなメールは読んだだけ(既読マーカーついています)で返事がきません。 元々シャイな人で、好きすき!とか言った日には同じく返ってこなくて、何で?ってきくと照れてた。。 とか言ってくるタイプですが、今日のメールは何で返してくれないんでしょうか? あまり会いたくないのか、重いのか、照れくさいのか・・・

    • ベストアンサー
    • noname#176853
    • 恋愛相談
    • 回答数2