marumaru-1215のプロフィール

@marumaru-1215 marumaru-1215
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2012/06/22
  • 中絶の後の対応について。

    とても悩んでいます。 長文、乱文失礼いたします。 よろしくお願い致します。 2月に、付き合っていない体だけの関係の女性を妊娠させてしまいました。 もともとセフレとしてあっていましたが、本当にバカだと反省しましたが避妊をしていませんでした。 妊娠を告げられ、その時初めて、私に気持ちがあり本気で好きだと言われ、産みたいと言われました。 私はお互い割りきった付き合いだったし、ビックリしてしまい、産んでほしくないと言いました。 彼女は、すごく好きだけど、彼女にはなれないとわかっていたから、割りきったふりをしてあっていたと。 だから、あなたには迷惑をかけないし1人で産み育てると言われました。 私は、ちゃんと好きな人の子供が欲しいし、絶対におろしてほしいと言いました。 すごく話し合ってもめたのですが、中絶後はできることはするし、支えるからと言い、中絶を選択してもらいました。 中絶した日に、私は彼女に、 無事終わってホッとしたよ。また何かあったら電話してね。ご飯食べにいったり話を聞くぐらいはできるから。 と帰ろうとしました。 すると彼女は泣いておこりだしました。 言っていることが違うと。 だから、できることはするけど、できることとできないことがある。 と言いました。 ここから彼女ともめだし、納得がいかないと怒っています。 喧嘩になり、もう1人で抱えていってくれ、おれも1人で抱えていくから。 と言いました。 確かに私の言い方は悪かったし謝りました。 でも、好きではない女性なので、気遣うことができませんでした。 中絶後は、彼女は再手術をしたり経過がよくなく、精神的にも参っているようでした。 矛盾しているようですが、罪悪感と心配は心配なので、連絡はとってあげていました。 彼女はとても気を使い優しい子なので、私は腹をくくって、付き合おうかと言いました。 でも彼女は大丈夫と言いました。 それから、友達の様に仲良く過ごしていましたが、彼女はわたしのことが好きだから辛いから離れると言いました。 でも、私は体のことなども心配なので、そんなにすぐに答えを出さなくていいといいました。 そのあと、一度、急に私の家を訪れて来たことがあり、迷惑だったので、 もうやめてくれ。俺はどうしたらいいんだ。 最初から気持ちなんかなかったし、好きになることもない。 納得がいかないから裁判してくれ。 といいました。 彼女は辛そうにかえっていきました。 私がわるいのでしょうか。 中絶の責任は私だけにあるのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 好きな人

    私に好きな人ができました 今告ろか迷ってます なぜなら、なんとなくよく目が会う気がするんです 告るとしたら手紙です そこで質問です 告った方がいいですか? 告った方がいいと答えた方へ 何て書いたらいいと思いますか?

  • 過失0の自動車事故の示談について教えて下さい

    昨年末に高速道路上で追突事故を起こされました。渋滞で停車中に後ろから2t車(缶コーヒーの配送車)が追突。こちらの速度は0kmなので当方の過失は0との事。 先日先方の保険会社から示談金の明細が郵送されてきましたが、それが妥当な金額なのかどうかが判断できず、皆様のお知恵をお借りしたく質問させて戴きます。 以下が今回の事故の詳細です。 1、当方の過失は、0。 2、治療期間は4カ月、通院日数は9日。 (2週間に1回のペースで、仕事のない土曜日に通院) 3、示談金は、75,600円。 (4,200円×9日×2と備考欄に記載されています。治療費は病院が保険会社へ直接請求。) 4、当方の後遺症は無し。 初めての経験で比較対象がなく、お詳しい方がお見えでしたら、是非ご教示戴きたく、 大変お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  • 親が子どもをビンタするのって

    全てが虐待になる訳じゃないんですか? ならないケースは例えばどんな場合でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#159302
    • 育児
    • 回答数5
  • 5人グループ。私は1人。学校行くのが嫌です。

    高2女子です。 4月からクラス替えがあり、私を入れて4人グループで行動していました。 しかし、6月に入ってからAが私たちのグループに入る事になり、5人グループになりました。 Aが私たちのグループに入ったきっかけは、Aはクラスでは2人組で行動していたのですが、その2人組の相手は真面目過ぎて性格が合わないと以前から相談されており、ある事がきっかけで、その相手とケンカしてしまったためです。 Aは、私たちのグループにずっと入りたかったようです。 Aとは、グループが違う時からよく話したり一緒に帰ったりする仲で、私も最初はグループに入ってくる事を歓迎していました。 Aは、やんちゃで社交的で明るい性格で誰からも好かれています。 5人グループ=奇数になってしまいます。 女子のグループでの奇数は面倒くさい事になりそうだな。と思っていた予感が的中してしまいました。 4人グループの時は、移動教室や休憩時間でも、2:2になって会話したり道を歩ける事が出来、 2:2ペアもなんとなく決まっており、上手くいっていたのですが、Aが入る事によって、そうはいかなくなってしまいました。 私がいつもペアとしていた子とAはベッタリで、今は2:2:私となり、休憩時間も1人の時間が多くなってしまう日々が続いています。 移動教室なども、私が4人を優先して1人で前や後ろを歩いています。 修学旅行の部屋決めの時も、Aを含めみんなペアの子にベッタリだったので、私だけ違う部屋になったりしています。私から「私抜けるから○○(ペアの子)と部屋になっていいよ」と引きました。 グループのみんなとは毎日話すし、わざと仲間外れされているというわけではないのですが、すごく距離感を感じてしまいます。 私は、元々ネガティブで、無駄に悩みこんでしまう性格なので、余計辛く感じます。 グループのみんな気が強いタイプで、見た目は派手な感じです。 Aと私は見た目がヤンキーに見られる事が多く、それがきっかけで仲良くなったのですが、性格は正直合わせるのが辛い時があります。 正直、学校行くのが嫌です。 せっかくの高校生活を変なことで悩まずに気持ち良く過ごしたいです。 女子のグループでは奇数という問題はつきものなのは承知しておりますが、どなたかアドバイスなどして頂けないでしょうか? ご回答よろしくお願い致しますm(__)m