bouquet2000 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • オススメのアニメ

    あなたがオススメする、2010、2011、2012、2013年に放送されたアニメをそれぞれ教えてください!

  • おすすめのBLCDを教えてください

    最近BLCDデビューしました。 ほのぼのした話や可愛い感じの話、または静かな話のBLCDを教えてほしいです。あまり内容の無い濡れ場シーンありき、といった物は苦手です。そういったシーンが苦手なわけではないのですが、あまりにもそれだけ!といった物は苦手です。また、声優さんのこだわりはありません。 まだ数作品しか聞いていないのですが、「恋ひめやも」と「不埒なスペクトル」が特に好きです。恋ひめやもは暗めな内容ですが、あの静かな感じが好きです。 ひよっこBLCDファンなので、たくさん素敵なBLCDに出会いたいです。よろしくお願いします。

  • おすすめのBL漫画教えて下さい!

    今まではBL漫画を買う勇気が無く、ネット上の創作BLを読んでいたのですが、 たまたま「最後のドアを閉めろ」のドラマCDを聴いてハマってしまい、つい原作本を買ってしまいました。 他にも何か無いかなと思っているのですが… 傾向としては ・甘々(ここ重要)で、そこそこエロい ・受け攻め共にキレイか、かわいい ・あまりにも痛そうなのとか、報われないのは× ・ある程度ストーリー性があればなお良い(←二の次でいいかも) こんな感じでしょうか。だいぶ範囲広い気もしますが;; 何かいいのあったら教えて下さい! ちなみに長編でも短編でもどちらもOKです。 でも短いほうが読みやすいかも

  • BLアニメ

    ちょっと聞きづらいんですけど… 純情ロマンチカみたいな思いっきりBLで、 男同士のキスシーン、ハグ、奪い合い、×××シーンあり…など そういうBLアニメあったら教えて下さい>< お願いします!

  • オススメBL作品。

    初めまして。 皆様のオススメするBL作品を教えて下さい。 成人してますので何でもありでお願いします。 好き→咎狗、奈良千春さん、高階佑さんなど。 いつまでも待ってま~す(´・ω・`)

  • 神戸の教育環境 住環境

    今現在東京に住んでいますが、大阪に転勤となり関西に引っ越しすることになりました。 予定地は阪急(JR)六甲駅の近くです。 以前に少しだけ姉が住んでいて良かったと聞いているので。。 気になるのは1歳と3歳の子供がいるので、その界隈における教育環境です。 特に経済面を考えても高校までは公立で進学させたいと考えているので、住む地域を良く検討したいと思っています。 話によると、高羽小学校-鷹匠中学校が良いと聞いていますので今のところその校区で家探しをしていますが、実際はどうなのでしょうか? 神戸(特に六甲界隈)の教育環境事情と併せて住環境も教えて頂きたいです。

  • いじめ

    高校に入って最初はいいクラスだな~と思っていたのですが、 いじめ(無視、悪口)がおきてしまいました。 いじめている子は、私といつも一緒にいる子たちです。 6~7人で悪口の言い合いをしています。 いじめられている子(Aさん)は、最初は性格がいい子と人気があったのですが、 中学校の頃からネガティブすぎて私を認めてほしい発言しかしない。 仲良くできない(してくれない)人はいらない。嫉妬深い。こんな感じだったみたいです。 今は、同じクラスの男子と付き合っているみたいで、授業が終わると必ずべたべたしています。 その男子も、全体的に嫌われています。 ※私の学校は校内恋愛は禁止です。 いじめが始まった原因が、いじめてる子の1人がAさんと高校に入ってから仲良くなって ずっと一緒にいたけど、だんだん自分に対してきつくなったというか…そんな感じだったみたいです。 私も最初は、教室の目に見えるところでいちゃいちゃされるのが嫌だったので 悪口を言っていたのですが、今ではもう  皆がなぜそこまでAさんのことを嫌っているのかが分かりません。 悪口の内容が本当にひどすぎます。なにをそんなにAさんにされたのかが全くわかりません。 それは違うでしょ、そうじゃないでしょっと思うことばかりです。 私の通っている学校では、いじめかなにかで校内で生徒が一人自殺しています。 そういうこともあって、いじめに関することには厳しいです。 この間、小中学校でも何回もやりましたが、人権の授業がありました。 悪口、暴力、無視→いじめ それを見て見ぬふり→いじめ いじめは駄目だよってそう言える人間になろう いじめは駄目だって想うことはできます。書き込むことはできます。 でも、それを相手に(個人に)伝えることはできません。 先生は、いじめは絶対に許さないといいます。見て見ぬ振りが一番駄目なんだ…とか。 いじめは駄目だっていうそういう行動が出来る人なんてほんのわずかじゃないのか? 私は、いじめっ子にそれは駄目だと言える子をみたことがありません。先生は別です。 先生だって子供の時は言えなかったはずです。 みなさんは言えますか? 私は言えません。 言えるような人間になりたいです。 私は看護科です。いじめっ子も看護科です。 人の気持ちを考えて行動しないと行けない仕事につこうとしているのに、 こんなことでいいのでしょうか? いじめは駄目だよってそう いじめっ子に言える人を見てみたいです。 何が言いたいのか分からない感じになってしまいました…汗 質問というか…若干ストレス解消になってしまいました。申し訳ありません。 読んで下さりありがとうございました。

  • いじめ

    中3女子です。 前パンツを脱がされて茶巾縛りにされました 乳首も局部も丸見えでその状態で突き飛ばされたりしました 酷くないですか…?みなさんはこういういじめ受けたまたは目撃したことは ありますか?