ribako-nのプロフィール

@ribako-n ribako-n
ありがとう数1
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2012/06/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 教えて下さい

    最近、おかしいです 家族のみんながあたしの悪口を 言います あたしがいないところでそれをします あたしの部屋にカメラを、置いて監視します これは誰がやっているかはわかりませんが。 そして妹がずっとあたしを見 ます なにかやることがあったとして やっているとじっと見ています 親に相談すると妹なんかいないよと嘘を言われますが 絶対にいます 今も見ているので みんなあたしを邪魔者にします それはあたしが鬱病だったからです でも治りました 今、17才ですがたまに死にたいと思います 必要とされないです 変になったきっかけは多分、彼氏と別れました もう疲れました 病院には行きたくないです 病人じゃないので 今は引きこもりです 小学校中学校でいじめられたので 高校は行かないです どうすれば必要とされますか

  • 教えて下さい

    最近、おかしいです 家族のみんながあたしの悪口を 言います あたしがいないところでそれをします あたしの部屋にカメラを、置いて監視します これは誰がやっているかはわかりませんが。 そして妹がずっとあたしを見 ます なにかやることがあったとして やっているとじっと見ています 親に相談すると妹なんかいないよと嘘を言われますが 絶対にいます 今も見ているので みんなあたしを邪魔者にします それはあたしが鬱病だったからです でも治りました 今、17才ですがたまに死にたいと思います 必要とされないです 変になったきっかけは多分、彼氏と別れました もう疲れました 病院には行きたくないです 病人じゃないので 今は引きこもりです 小学校中学校でいじめられたので 高校は行かないです どうすれば必要とされますか

  • 限界です

    18歳、女です。大学には行っていません。働いてます。 私の両親は、昔から仲が悪く、 私が中学三年の頃に両親が離婚しました。 離婚したので、私立の学校に通っていたのですが、府立の中学に転校する事になりました。 私は母親と一緒にアパートに住みはじめたのですが、母親の恋人も一緒に住んでいたのでとても居心地が悪く、タバコを押し付けられた事があります。今でもその跡は消えません。 中学はロクに行けなくて、 ほとんど不登校の状態でした。 高校にはいきたかったけれど、親に言えるわけもなく、自分で授業料が払える通信制の高校に通う事にしました。 母親からは、高校に通うぐらいなら風俗で働いて金を稼げと言われましたが、私は拒否しました。 最初の入学金は、自分では準備出来なかったので、母親に出してもらおうとしましたがダメだったので、父の元へ行って、お金を借りました。 父には、勉強なんかしても、お前は底辺の人間なんだから仕方ないよ、と言われました。 その時から、私はなんだか全てがどうでもよくなりました。 なぜあんな親の元に生まれたのか、不思議で仕方ありません。 通信制の高校を卒業し、私は大学には行かず、働く事にしました。早く母親から自立したかったからです。 なんとか就職して、今月からやっと一人暮らしを始める事が出来ました。 そして、私には就職した際に付き合い始めた恋人がいました。 その時に始めて私は人に愛されていると思えました。 初めての彼氏だったので、私は本当に大好きだったんです 今思えば馬鹿かもしれませんが、私は処女をあげた人と結婚したかったので、この人と結婚したいな、ずっと一緒にいれたらいいなと思ってました。 私は、そんなに目立つ症状では無いのですが、軽い内斜視なのですが、昔からそれがコンプレックスで、人と目を合わせて話す事が出来ませんでした。しかし、彼は、そんな事全然分からないよ、俺は君の目好きだよと言ってくれました。私だって、彼が本当に大好きだったんです。 しかし、一人暮らしを始めたつい最近、彼からふられました。 LOVEからlikeに変わったと言われました。 私はまだ好きなのに、もう女として見れないと言われました。 しかし、彼は浮気していました。 彼は内心、私の事を気持ち悪がっていたのでしょうか。 やはり斜視のせいなのでしょうか。 そして気がつくと今、私はひとりぼっちです。 普通の家庭に生まれていたら、 大学で友達と遊んでいたかもしれません。沢山恋を出来たかもしれません。 朝、通勤の時に遭遇する大学生が憎くて仕方ありません。 大学ダルイとか、授業サボりたいとか、私は聞くだけで涙が出そうになります。どうしたらいいかわかりません。 セーラー服を着ている高校生を見ると羨ましくて仕方ありません。私だって、友達を作りたかったし、部活にも入りたかったし、友達とプリクラとか撮ってみたかったです。 私は一体ダレに必要とされてるのでしょうか。 もうこころが限界です。

  • 黒?緑?の便…

    はじめて質問させていただくのがこんな話で申し訳ないのですが… 昨日くらいから少し便の様子がおかしく、水便ではいのですが固まっていない形状で、色も黒っぽい緑のような色でした。 ガスも少し出ます。 昨日はそのような状態が2回ほど、今日は柔らかいですが形を成した便で、色は同じ感じのものが1回。 腹痛、不快感、発熱、食欲不振などはありません。 ただ、黒や緑の食べ物を沢山取った覚えもなく、理由がわかりません… もともと胃腸は弱く、よく胃薬は服用しています。 そして現在生理中かつ膀胱炎にかかっており、昨日からシプロキサンとクランベリーサプリメントを服用しています。 少し不安で…もし何かお気づきの方いらっしゃいましたら、ご意見を頂戴したく思います。 よろしくお願いします。

  • 生きにくさ

    お世話になります。 統合失調症、23歳、通院治療により、日常生活は大分まともに送れるようになりました。 医療事務の資格に挑戦しているのですが、其処で「動作をしながら言葉を言う」、ということが、酷く苦手になっていることに気がつきました。 これは何かの後遺症なのでしょうか。 アドバイス宜しくお願いします。