harasei の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • インターネットでの名前を考えています!!

    インターネットでの名前を考えています。 私としては、「ゆり」にしたいと思っています。 「ゆり」という名前で、漢字にするか、ひらがなにするか悩んでいます。 漢字にしたら、どんな漢字がいいと思いますか?

  • 【緊急】成人女性 嘔吐 病院行くべき?

    今日未明、急に吐き気がして飛び起きました。 一度軽く嘔吐してベッドに戻ったんですが、すぐに吐き気が来ました。 二度目は勢いよく嘔吐して、すっきりしたほうだと思います。 この三連休に喉、鼻風邪をひいて、治った日に嘔吐。 一度病院に行ったほうがいいのでしょうか? 行ったほうがいいなら、何科に行くべきなんでしょうか? むしろ、八王子にいいところあったら教えてください。 ちなみに、先週の月曜日に立ってるのも辛いひどい頭痛がありました。

  • 背の高さ

    足の大きさと背の高さって関係ありますか? ・現在中学1年の男子 ・小学6年の1年間で背が11cm伸びた ・今年の4月から現在までで5cm伸びて今は157cm ・足の大きさは今年の4月から2cm大きくなって27cm この先も身長が伸びることを期待していいでしょうか? ちなみに父親は159cm、母親は156.8cmです。

  • 弱さの克服

    今日、「自分が生まれてこなかった方が二人とも幸せだったんじゃないの?」と、親に言ってしまいました。親からは、「迷惑と思ったことは一度もない。生まれていなかったら不幸だった」と言われ ました。いつもは仕事の辛さや、お金ばかりかかると言われていたので、意外でした。そして、罪の意識と共に、親に何もできない自分の弱さを、親に押し付けてしまったことにさらに罪悪感を覚えてしまいました。僕は間違ったことをしたこと、自分の弱さに苛立ちを覚えてしまいました。こんな弱さを、克服するためには、どうしたらよいですか?

  • 朝礼当番の不安 吃音に対する不安解消法

    こんばんは。 明日、職業訓練校での朝礼と終礼当番の最終日です。 初日に 女性のクラスメート集団に爆笑され それ以来 不安になり 心臓がバクバクします。 GWの連休中ずっと 心臓がバクバクしていました。 明日で、終わりではあるんですが 心臓のバクバクが止まりません。 吃音などの 予期不安の解消法を教えていただけないでしょうか? 複式呼吸をしてるんですが、ずっとドキドキしてしまっています。 よろしくお願いいたします。

  • 大好きな人は誰?

    もちろん旦那さん

  • 歩くときの2人の距離って

    異性の友達と歩くときと好きな人と歩くときとではお互いの距離は変わりますか? 付き合っていない異性と肩や腕が触れる距離で歩くのっておかしいですか? もし触れたままの距離で歩いたいたら(相手も離れようとしないとしたら)その相手を少しでも意識してしまいますか?

  • 2ヶ月遅れ

    真面目な相談です 恥ずかしい話‥母が入院にあたりクレジットから30万円を借りました。(オリコ) もう退院はしてますが家で働いてるのは私だけです。 父は定年。 そしてやっと18万円の残金になったのですが、 3月27日分⇒1万円(利息) 4月27日分⇒1万円(利息) の引き落としが遅れてしまいました。督促が来て気付きました 確実に私たち家族の責任です 今月の15日には必ず私が支払うつもりなのですが‥こういう遅延があった場合‥捕まる可能性とかありますか? 明日確認したら良いのですが‥気になって寝れず

  • 奥様を夜の営みに誘う時。男性に質問です

    私は、旦那さんとしたい時は、甘えてみたりボディタッチしたり(鈍かったらいっそ夜這いでもしちゃったり)します。 性欲の衰えなんて私には関係ないほどです*^^* だけど、自分から誘って拒否されちゃうのは怖いし…旦那さんからもばんばんお誘いをいただきたいのです 毎晩でも……*´`* いや、毎時間でも だけど、旦那さんの「誘ってるんだよ」っていうアプローチに気づけなくては意味がないのです-_-; 気をつけて目を見張っても、やはり女性視点と男性視点は違うから… だから、少しでも知っておきたいのです 世の男性はどのようにして妻を誘うのですか? 既婚男性は普段の誘い方について、未婚男性の方は、将来したい誘い方がありましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211046
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • いじめられキャラ?

    僕は高3でいじられキャラとして2年間過ごしてきましたが、ほとんどの人になめられバカにされ、いじめられキャラみたいな感じになっています。 自分は、特技もなく、部活もしてなくて、弱そうな感じなのですぐなめられます。 正直、本当の友達といえる人がいなくて、ストレス解消法もないので非常に苦しいです。 どうすれば、この状況を抜け出すことができますか? 本気で悩んでます。回答よろしくお願い致します。

  • 彼とこのまま結婚までいくべきでしょうか?

    32歳女性です。 付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 彼は3歳年下ですが、真面目で優しくてなかなかのイケメンで、私にはもったいないと思います。 ただ、私はよく笑う人が好きなのですが、彼はあまり感情表現をしないので、たまにしか笑いません。 私はよく笑うタイプなのですが、彼と話していると、自分しか笑っていないときがあり、悲しくなります。 それでも、どこかに出かけたり、何か楽しいことをしているときには、それなりに楽しい時間を過ごすことができるのですが、よく上記のような理由で、悲しくなったり、イライラしたり、ときにはケンカになってしまったりします。 要は相性が悪いのだと思います。 ただ、彼は本当に誠実で、私との将来を真剣に考えてくれています。 私もいい年なので、できれば彼と結婚したいと思ってるのですが、相性が悪いと感じたまま、結婚まで進んでもいいものでしょうか。 彼と別れるとなると、現実問題、結婚はかなり遠くなるので、悩んでいます。

  • ノシ

    ノシ ↑ 挙手を表しているアスキーアートのようですが、どうみても挙手に見えません。 解説をお願いします。

  • PCのディスクトップのショートカットについて

    PCのディスクトップのショートカットのアプリケーションの大きさを小さくしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • みなさんがこのような場合どうしますか?

    みなさんが18の息子(専門学校生)がいて性風俗にいったらやめさせますか?