beppinn_m の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 岡山の湿度

    岡山は福岡などの海辺に比べると夏湿度が高いと聞きますが、 高梁市や新見市くらい北部でもそうなのでしょうか? 岡山市だけでしょうか? 雨が少ないのでカラットしていると思ったのですが、それなのに東京並みにベターとしているのでしょうか?

  • 9月の出雲大社

    北海道から9月初めに3日間で出雲大社に行く予定です。1日だけレンタカーを借り出雲大社をお参りし他には日御崎神社や須佐神社、八重垣神社など廻りたいと思っています。 ですが全く初めてで混み具合がわかりません。木曜日と金曜日どちらの日で行くのが良いでしょうか?よろしくお願いいたします

  • ネットショッピングすると

    楽天とかでネットショッピングすると、買った商品の関連商品みたいな広告がいろんなサイトをいく度に頻繁に表示されるのでこれを表示しないやり方を教えてください IEなんですけど

    • 締切済み
    • noname#194562
    • Windows 7
    • 回答数3
  • 五名で予約したいのです

    たとえばこのサイトで5名で予約を入れたいのですが 1名、2名、3名、4名×1部屋、2部屋 2名×2部屋なら合計4名 3名×2部屋なら合計6名 5名はどうすれば一括で予約できるでしょうか? http://www.my-trip.jp/tour40/SetupTour.aspx?tourID=NGRYB-150390-04&kID=TRAVELCQ&fet=l45FwCWhuZjoGbFoq7wSIqjT2xb7Kbxa&ser=635049499106349888

  • 下呂温泉と皆生温泉

    今、友達と3月末に湯快リゾートに行こうって計画立ててます。 そこで、皆生温泉(鳥取)と下呂温泉(岐阜)まで絞ったんですが、どっちにするか悩んでます。 1泊2日で車で行くんですが、皆生ならゲゲゲロードとか出雲大社、下呂なら飛騨高山なんかに 遊びに行こうと思ってます! 温泉街とかも行きたいんでそれも含めてみなさんならどっちがいいと思われますか? 回答お願いします!!

  • 海の見えるお風呂のついたホテルを探しています。

    最近、仕事と人間関係に疲れてしまい、 住んでいるところを離れて、ゆっくりと 時間を過ごしたいと思っています。 といっても、許されるのは2泊3日程度なのですが。 ホテルの検索サイトで探してみたのですが、 なかなか条件に合うホテルが見つかりません。 おすすめがあったら教えてください。 条件は ・1人で泊まれること ・部屋のお風呂から海が見えること。  窓は大きめで、見える景色は  都会ではなく、自然であること。 ・一泊2万円以下であること ・観光目的でなく、体を休めるために行くので  部屋にこもれること。  できたら部屋食や自炊ができること。 ・部屋が広めできれいなこと ・国内であること  甲信越より南ならどこでもいいです。 難しい条件かもしれないのですが、 詳しい方、ご存知の方、 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 下呂温泉と皆生温泉

    今、友達と3月末に湯快リゾートに行こうって計画立ててます。 そこで、皆生温泉(鳥取)と下呂温泉(岐阜)まで絞ったんですが、どっちにするか悩んでます。 1泊2日で車で行くんですが、皆生ならゲゲゲロードとか出雲大社、下呂なら飛騨高山なんかに 遊びに行こうと思ってます! 温泉街とかも行きたいんでそれも含めてみなさんならどっちがいいと思われますか? 回答お願いします!!

  • 特急券の払い戻しについて

    友人にこの間特急券なら二時間以上遅れたら払い戻ししてもらえると教えてもらいました。 そこで疑問が出てきたのですが、もし仮に元々は在来線で移動しようと思っていたけど特急が二時間以上遅れてることを知って、そのあと新幹線の自由席券をかってその列車に乗れば払い戻しは受けれるのでしょうか?受けれるとしたら同じ料金で在来線から特急に変えられてお得な気がしますが。 まぁこのような状況で乗る機会がないですね。

  • 海外のカスタマーセンターからのメール

    海外の個人輸入サイトで買い物をしようとしたところ 画面が表示されない現象が起こり、 カスタマーセンターに状況説明のメールを送ったところ 次のメールが届いたのですが、何をして欲しいのか分かりません。 英語が得意な方に和訳をお願いしたいです。 Could you please provide the Internet Browser you are operating on? If you still need assistance checking out I will be happy to call you. Please provide me with a convenient contact number.

    • ベストアンサー
    • seven4
    • 英語
    • 回答数4
  • クレジットカード

    32歳女です。 クレジットカードを持った方がいいのか悩んでいます。 中学生の時に家庭科か社会科の授業だったと思うのですがクレジットカードに関するビデオを見ました。 あるOLがクレジットカードで高い買い物ばかりして支払いが出来なくなり、沢山の督促状に悩まされ、最終的には実家を売らなければならなくなり破産する、という内容のドラマ仕立てのものでした。 それを見て「クレジットカードは破産を招く」と思い込み、自分は絶対に持たないようにしようと思いました。 高校卒業後、専門学校に入学したのですがその学校では学生証とクレジットカードが一体化していて、入学時に持つことになりました。未成年だったこともあり、両親からはカードは使わないように言われていたし、私も怖かったので一度も使いませんでした。 卒業後はカードは速やかに解約しました。 その後12年間カードは持っていないのですが、ふと気付いたら周りはみんなカードを持っているのです。私がカードを持っていないと言うとみんな驚きます。 この歳でカードを持っていないのは私くらいになってしまったので、悩んでいます。 今は昔ほどカードに関して恐怖はなくなりました(誰でも使ってるし)。無駄使いもする方じゃないので、破産する事はないと思います(笑)。だから持ってもいいのかなとも思いますが、持たなくても不便してるわけでもないのです。 32歳、独身、OLでクレジットカードを持っていないのはおかしいですか?持つべきでしょうか? また持った場合のメリット、デメリット等も教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードの解約

    昨日ショッピングの際に「ポイントが貯まるので!!」と勧誘され 仕方なくJCBのカードを作ることにしました。 ですが、もうクレジットカードは持っているので、 やはり正直要らないと思い始めました。 カードが届くまで2週間ほどかかるらしいいのですが 審査段階の今でも解約することはできますか? 出来ればカードが届く前に解約してしまいたいです。 宜しくお願いします。

  • 嫁の母親を引き取りたくない

    引き取るって言ってもまだまだ元気なのですが、今回もおじいさんと喧嘩をして、離婚する別居すると言いに来ました。よくあることです。年中離婚すると言いに来ます。離婚しないのはわかっています。 僕の嫁が僕の両親を介護もしないで何にもしない嫁だったのに、母親がいきなり今回は、引き取って欲しいと住まわせて欲しいと言いました。嫁が僕の親と同居をしなかったのに、なんで母親を? その母親は気が強く僕には当たりませんが、家で喧嘩をしたら、いきなりやってきて離婚する話夫の愚痴で、本当に嫌な人なんです。 年金と財産をあげるから引き取ってと言われましたが断りました。 断った事により僕に危害は加わるでしょうか。何かやられそうで怖いです。精神病ではありません。 お騒がせおばさんなんです。

  • 追い越しをしないことを前提とすると

    高速道路で走行車線で常時何キロで走ることができますか? トラックがいるので追い越しをしないことを前提とすると 70~80Km/hでしょうか。

  • ネットの接続が頻繁に切れます。

    タイトル通り、インターネットの接続が頻繁に切れてしまいます。 OSはWindows7を利用していて、接続が切れる頻度は具体的に言うとほぼ1時間ごとです。 ルーターの電源を切るのではなく、ルーターのコンセントを一度抜いてから再び差すと接続が回復します。 同じような状況の他の質問者様の回答を参考にIPv6を無効にしてみたりといろいろ試したのですが、一向に改善されません。 リース期間は24時間なのでIPアドレス取得の問題なのかどうか・・・。 ちなみにIPアドレスを固定すると、一度接続が切れたあと、自動取得にしなければネットに繋がらなくなりました。 今まできちんと使えていたのがある日突然起こった!という状況ではなく、新しいパソコンでケーブル会社にネット接続をお願い(ルーターはケーブル会社の貸し出し)した初日からずっとこの状況です。 そのケーブル会社にも問い合わせてみたのですが、電話の口頭指示でコマンドプロンプトをいくらか弄ったあと、どうやら電話窓口の担当者さんでは手に余るようで、後日技術者の方から連絡を、と言ったきり何の音沙汰も無く、はっきり言って全く使い物になりませんでした。 実はこのパソコンは学校推奨パソコンで、同じセットアップをした周りの学校の友人に聞いても、このような状態は起こっていないようです。 そうなるとやはりルーターの問題なのでしょうか? わからないことだらけな上、不躾な質問の仕方で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#154125
    • Windows 7
    • 回答数2
  • 大阪から香川に行くには

    来週の土曜日に友だち4人と 香川にうどんを食べに行こうと思います。 そこで、大阪から車でいくんですが (因みに私は運転しません、調べる係りになりまして・・・) 安くいける方法はフェリーか橋かどちらでしょうか? 今、高速とかの料金がいまいち分からなくて…。 またお勧めのうどん屋さんがあればご教示ください。

  • ただの検査だけで内科を受診は迷惑?

    別に何の症状も無いのに、ただ検査を受けたいだけで内科を受診するのって、迷惑でしょうか。 70歳の母に、内科で内臓をエコー検査してもらい、怪しい影がないかとか、見た目になにか異常がないかどうか診てほしいんですが、「何か症状があるから行く所。何もないのに検査だけ行くなんて嫌だ」と言って聞きません。 昨年は何とか説き伏せて行ってくれたのですが…。(なので去年は検査してもらっているわけです。) 別に病歴があるからとか、元気が無いから行ってほしいというわけではないのですが…。健康そのものです。 血液検査や内診は、かかりつけの医師に定期的にしてもらっているのですが、その病院にはエコーが無いので、他の内科で受けてほしいんです。何かあれば血液検査でひっかかるから、と母は言いますが、血液に出てからでは何だか遅いような気がして…。 一年に一度でいいので、外側からだけでも内臓の状態を診てもらってほしいのに…。 内科って混んでますよね…。(良いところは。) 確かに、そんなところにただの検査に行くのは迷惑なのかな~と思わないでもないのですが、高齢ですし、安心を得るために行ってもいいじゃないか?と思うのですが…。 病院的に、そういうのって迷惑なんですかね? 胃がん検診とか受ければいいんでしょうが、絶対嫌みたいだし、それならエコーででもざっと診てもらってほしいなぁと思うのですが…。 よろしくお願いします。