isetarow の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • Galaxy Nexusをテザリング

    Galaxy Nexus(SC-04D)をテザリングして、iPhone4(iOS5)のパケホプランを解約したいと考えています。 上記のような方法でiPhone側でWi-Fi通信は可能でしょうか? また、アプリを利用することで、通常のパケホプランに料金を上乗せせずテザリングを行えるようですが、詳しくご存知の方、ご教示いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 学生証の写真

    学生証の写真を撮るのですが 眼鏡は外した方がいいですか? 私がしている眼鏡は 縁ありで色は明るい赤紫 なので心配になりました…

  • 本当に作れるの?

    今、名探偵コナンにはまっています。そこでスケボーが出てきてコレに乗りたいのです。あと、つくりたいので教えてください。作り方。

  • スリープからの復帰の設定

    Windows 7でしばらく何も動作しないと画面が消えてHDDの回転が遅くなるか停止します。 マウスを動かしたりキーを打つと復帰してどのユーザーでログインするかの選択画面になります。 そのスリープからの復帰の条件でマウスを動かすという条件を外す方法を教えてください。

  • 確実に死ねる方法は?

    確実に死ねる方法は? 最近自分がなぜ生きているのか よくわからなくなってきました 生きていてもつまらないし 何をやってもしっぱいしっぱい 私はみんなの邪魔者だと思います。 そうしてこの間私は自殺をしました。 理由はみんなにこれ以上迷惑をかけたくないからです。 でも失敗して3日間入院してました。 またみんなに迷惑をかけてしまいました。 もうこれ以上迷惑はかけたくないです。 もう死んでしまいたいのです。 でもまた失敗してしまったらみんなに迷惑がかかってしまう だから確実に死ねる方法がないかと思い 質問しました。 回答よろしくおねがいします

  • 導関数の問題です。友達に聞かれ困ってます。

    友達に聞かれて困っています。 わかる方いらっしゃったら 回答おねがいします。 aは定数です。 y=x^2+1…(1) y=2x^2-2ax+a^2+a+2…(2) が異なる2点で交わる。 (1)aの値の範囲を求めよ。 (2)放物線(1)(2)で囲まれた面積をSとするとき、Sをaで表せ。 (3)Sの最大値とそのときのaの値を求めよ。

  • Dropboxを利用して企業のHPを作成したい。

    HP作成初心者です。 ただ単にDropBoxであれば、無料かつクラウドでHPが作成できると考えました。 個人的な利用は多いみたいですが、企業のページを作りたいと思った時の懸念点を教えて下さい。 以下は自分で感じたことですが、こちらもあっているかどうかについて教えて下さい。 その他、追加であれば教えて下さい。 ・セキュリティ →本当に小さな会社なので、特段セキュリティ機能はいらないと考えております。 ・ドメイン →これが一番問題です。おそらくDropBoxのドメインになってしまうかと思いますが、 Webにアップした際に会社のドメイン(例。http://xxx.co.jp)にしたい場合はどうすればよいでしょうか。(できれば無料でできれば最高です。) ・HP作成 これはできるようなので、あとは自分の知識で何とかしたいと思ってます。 以上となります。 何卒よろしくお願いします。

  • プチ鬱?

    最近自分の感情の気性があまりに荒くて少し悩んでいます。 外に出て友達と遊んでいたりスポーツをしている時はすごく楽しくてハッピーでいられるのですが 一旦家に帰って一人でいるとわけもわからず 落ち込み始めて 自分は今何してるんだろう とか  ちょっとしたことで悩んでて その悩んでる自分にまたイライラして悩み始めての悪循環です。 彼氏はとても優しくて自分のことをすごくおもってくれているのですが どうしても信用できなくて(別に 過去になにかされたとかは全く無いです)すぐなにかにつけて けんかを売ってしまって 30分前ま ではすごく仲良くしてたのに1度なにか気になると いらいらして 泣き始めて 自分でもなんでそんな に怒ってるのか、こんな喧嘩をふっかけたのかもわからず そのあとよくよく考えてもっと自分が嫌に なって 泣いて でももう少し時間が経つと なんであんなに怒ってたんだろうって ケロって立ち直っ て という全く自分でも全く意味のわからない状態です。 最初は生理のホルモンバランスのせいか なとか ただ彼に甘えてるだけなのかなともおもったのですが、こういう状態が1ヶ月以上続いており  それにプラス ここ2週間くらいどんなに寝ても寝ても眠くて 夜中、朝方に 意味もわからず バッ ト起きて なんだ まだ起きる時間じゃない っていってまた寝るのですがそれが最低2回は毎晩おき て、少し不安になってここに投稿してみました。 実は今もそういう状態で、2時間前くらいまでは 友達とか彼とかと一緒に遊んで楽しんでたんですが 1度家にかえって なにかもんもんとしはじめて 昔のことをほりだして(それでどうしたいのかもわからないのに)怒って泣いて 今これを書いてる間にまた冷静になって なんで怒ってたんだろうって 感じになってます。 なにかいいアドバイスや共感出来る人がいたら すごく助かります。