lark1218 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 車の洗浄手順(初心者)

    新車を買って2年目なのですがガソリンスタンドの 洗車機だけでは汚れが取れなくなってきました そこで、自分で手洗いやワックスがけ水垢取り等を行おうと思います 車の洗浄手順を簡単に教えて下さい ????????????????????????? 1.車を水で流す 2.シャンプー(スポンジにシャンプーと水をつけてこする) 3.車を水で流す 4.水垢取り(使い方がよくわからない) 5.車を水で流す 6.車を乾いた布でふき取り乾かす 7.ワックスをぬる(使い方がよくわからない) 8.乾いた布で車をふく ????????????????????????? 用意するものは シャンプー ワックス 水垢取り 乾いたタオル スポンジ ホース こんなかんじでいいのでしょうか

  • 90Kでハンドル ガタガタ 原因は、、、

    ウイッシュ16年式です。 90K以上でガタガタします、スピード上げるとさらにがたがたします。 ホイルバランスは取ってあります。 車高調に交換(アライメント済)後10万K走行しています。 原因は何か考えられますか?

  • 50代の彼がHできません

    彼は50代半ば、私はアラフォー。 長距離恋愛で、お付き合いして1年ほどになります。 半年くらい前から泊まりで旅行に行ったりしていますが、未だH出来てません。 彼は今まであまり性経験がないようで、どうしていいかわからず、悩んで病院にも行ったようです。 先日、医者から薬をいただいたので服用して挑戦してみたのですが、やはりダメでした。 セックス可能な状態にならないのです。 お互い将来も一緒にいたいので、結婚を考えています。 子供はまったく考えていないので、このままセックスなしでもいいのかも、と思う反面、まったく性生活のない毎日に私が耐えられるのか心配です。(私はセックスが好きです) 彼も悩んでいるのですが、私は男性の体やそれに対する精神的な事はよくわからず困っています。 仕事はバリバリこなす、とっても素敵で私にとっては大切な人です。 彼の事は大好きなので、なんとか可能になればと思っています。 同じようなEDの症状から良くなった方がありましたら、どうぞアドバイスお願いします。

  • 円満調停について

    この度、夫婦関係が拗れ 冷静な第三者からの意見が欲しくなった為に円満調停を申し立てました。 調停の手順はわかるのですが具体的な内容がよく分かりません。 それぞれ個別に言い分を聴いてくれるのか、調停員を交えて夫婦同時に話をするのか。 どのように進むのか等教えてください。 因みに大阪市の家庭裁判所での調停です。

  • 息子の嫁で

    嫁が里帰り出産をした時、病院から実家へ行った間、1ヶ月間、一度もお見舞いとか、孫を見に行きませんでした。 広告の裏にびっしり、悪口を書かれていました。 里帰りの間、姑なら役にもたつと思いますが、男が行ってもいいのかどうか わからなかったのです。 俺が悪いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#159580
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • もうそろそろ馬鹿嫁を言いなりにさせます

    胃がんの親父が手術後、自力でトイレにいけなくなりました。 6帖のアパートでいますが、スーパーへ行ったきり、帰れなくなりました。 そのオヤジからのヘルプの電話を受けたのが妻ですが、平気な顔でよく、居れるものです。 これが自分の親ならば泣いて、まるで死んだかのように必死でスーパーへ行くと思うのです。 素の顔で、帰れないらしいわと私に言いました。尋常では無いです。 しかも、まだ同居を決心せず、自分の父が死んでいるにもかかわらず、兄貴がもうすぐ結婚して 嫁さんが婚礼家具の数々を持ってくるというのに、自分の婚礼家具を実家に戻したまま、まだ新居に 返してはいません。今新居に戻ってきています。 親父を一人にできないから、新居に戻って欲しいとはまだ、言いません。必ず言わせます。そもそも嫁の務めは親を見ることでしょう?何をズボラしてさぼっているのでしょうか? きつい一発で、懲らしめなければなりません。もう、機嫌ばかりとっては要られません。 自分にはたった一人の親父です。 お父さん亡き後、お兄さんが跡取りとして嫁さんをお母さんを見るのです。 邪魔な嫁いだ娘をどうにかする気はあります。 嫁にきつく叱っていただきました。 離婚されても家には入れないぞ、うちは嫁をもらった、お前の出る幕はない。 きっぱり言ってもらいました。 もう、嫁が行く場所が無いです。 そろそろ、親父とアパートを引き取り、新居に向かいます。 もし、嫁が嫌がったら、赤ちゃんを置いて出て行けと言うつもりです。 嫁の代わりはあります。 親父と跡継ぎの赤ちゃんの代わりはいません。 徹底的にわからせるつもりです。 馬鹿嫁に何といえば、しなびたもやしのように、しなだれるでしょうか? 決定権は旦那である私にあるので、逆らえないようにするにはどう言えばいいでしょうか?

  • 嫁に自分の分身を捧げてもいいでしょうか?

    一昨日の、件での謝罪方々、嫁と話しをしついに子孫のことで 切り出したところ、息子の精子の数が600ぐらいしかないことが判明力尽きました。 私は息子の実の父親です。血がつながっています。 5000なければならないとのことで、いい時でも1600しかないとの弁解でした。 そうなると人工授精もなかなか無理だと医師からは言われているということです。 つきましては、甚だ手前味噌にはなりますが、この私の精子ではダメなのか 嫁に打診をいたしました。 無言でした。どうなるでしょうか?受け入れ寸前でしょうか? なお、体外受精は100万ほどかかるらしいので、諦めの範疇です。 どうしたらいいでしょうか? なお、デリケートな質問なので、変な書き込みをする方はご遠慮ください。

  • 嫁の日記を読んでしまいました。

    嫁の日記を読んでしまいました。ショックを受けています。 はじめまして、68歳男。嫁26歳、子供長男です。 何気なく見てしまった嫁の日記には私の悪口雑言が山もりでした。 私たちは結納なし、簡素な両家と友人だけの式をしたのですが、それについては ・あちらの親戚は祝いなし ・うちの親に挨拶に来なかった ・式でも席も立たなかった 結婚してずっと共働きですが、 ・家柄もないのに跡取り作れとうるさい ・里帰りに際してうちの親に挨拶がない ・口の中から出したものが、洗濯についている と言うレベルから、 ・いかにも貧の発想と容姿 ・金は出さないのに口は出す ・デリカシーのない発言にイライラする ・ごちそうさまくらい言え! など人間性を疑います。今までの顔や態度は演技だったのかと思うとつらいです。 今まで私の悪口を言ったことはありません。 しかし嫁のインテリアに口を出して勝手に釘を打ったりしたり寝室に入った時には嫁の表情から危険を察知し注意して、嫁の見方でいたつもりです。 正直いい気はしませんが、嫁と話し合うべきでしょうか? 日記を見たと言ったら嫁は怒らないと思いますが。 昨日質問者にきつい回答をしない約束をいただきましたので、悪い人に暴言を吐いて、質問者には丁寧におねがいします。

  • アパート経営するといいよ、と言っていいですか?

    嫁の母親が昔買った土地を 次男夫婦に譲りたいと言ってきました。 嫁には跡取りの実姉がいるのですが… 実家で将来は、嫁の姉旦那子供(女の子)と同居だそうです。 その場合もし、その土地が息子と嫁の名義になったら 姑の私にも権利はありますよね… 私は、息子の母親、嫁のお義母だから 息子と嫁がその土地でアパート経営等した場合 1ヶ月の家賃の半分はもらえますよね? 今度、嫁に 「お母さんから土地をもらって!アパート建てて経営するといいよ!」とアドバイスしてもよいですか?

  • 家にいる時、リラックスしてる時の彼の行動

    彼氏が一緒に家(私の家や彼の家)にいる時、 ずっと自分のあそこをいじいじしています。(シコシコとは違います) たまに私にこすりつけてきたり、私の手を自分のあそこに持ってきて、握らせます。 ただ触ってるだけなのですが、正直エッチしてない時は嫌です。 ご飯食べ終わって一緒にパソコンで調べ物をしている時や私がマンガ見てる時や 一緒にテレビを見ている時など、常にしてきます。 「触りたくない!」や「自分でさらわないで!」とは言えないので 彼氏が自分のを触ってても無視しているのですが、 「なんで見てくれないの?」みたいな事を言っています。 あと、自分のあそこを触った手で、私のパソコンをいじったり、私の携帯をいじったりするのが ちょっと不潔な感じがして嫌です。 私は男性と付き合うのが彼が初めてなのでよくわからないのですが 男性がリラックスしている時は自分のあそこをいつも触るのでしょうか? お互い20代後半です。よろしくお願いします。

  • 嫁をどのようにすれば

    一人息子の長男の嫁が無口で困ります 定期的に通帳を見せています。現在20万あります。 外食の際は、私が会計を払います。 私は妻に先立たれていますので、嫁が自分を大切にするのは当たり前で感謝をしてもらうのは、当然です。長い間、再婚もしないで息子を育て上げました。洗濯買い物こなしてきました。そうして息子を立派にしたのはひとえに私の努力です。だから、嫁にはいままで、主人を育ててくださりありがとうございますという、感謝そして尊敬があって当然です。だから、男で、育児をした苦労を言い聞かせています。 長男なのでもちろん同居です。男の子を真っ先に産んで欲しいです。まずは男です。 女の子はしいて産まなくてもいいです。女の子が生まれても所詮他家に嫁ぐわけです。しいてうちには必要がありません。嫁は良い体つきなのでたくさん生むかも知れません。あまり多いと経済的に苦しくなります。そのへんの教育を、どうしたものか悩んでいます。 妻は明るく働き者でしっかりしていた分、嫁が若いから仕方がないでしょうが、頼りなくて困ります。 風の強い日は選択の干し方をよく吟味して欲しいですが、横着です。おかずも3品いりません。 1つにしなさいと常々注意していますがわからないようなので、息子から言ってもらいました。わかってくれたでしょうか? 嫁ぐ、同じ墓に入る、主人の親を大切にするそのあたりをもっと、よくわかってもらうにはどうしたら良いでしょうか? 無口なのでいまいちわかりません。 息子が帰るまでの間、教育をしていますが、ぷっと膨れているのが、ただ太っているからなのか気に要らないのかわかりません。まだ、子供はできていませんが、3年間でうまなくても、実家に帰らせるようなことはしませんが、養子も困るので、その時のことを考えると先祖に申し訳なくて、涙が出ます。 夜は家内のことを考えると、今の状態では成仏できないから、もっと嫁に嫁らしくしっかりさせたいのです。 子供を作る気がないのか、また作れるような生活状況なのか、嫁に聞くのはどうでしょうか? 心配で心配で・・・・・もし息子の代で、終わってしまったらと考えると身震いします。 とはいえ、まだ26なので大丈夫ですかね? 更に、長男嫁をしっかりした嫁に教育することは私の勤めであり、残された人生をかけての勝負です。 家内がいないぶん、嫁をしつける人がなく、本当に息子には不憫をさせているし、嫁は嫁で何を考えているかわからないような鈍感さなので、もっと私のこの想いを伝えるにはどうしたら良いか、毎日検討してきましたが、思考の限界です。このままでは馬鹿嫁をつくるだけです。 どうしたらいいでしょうか? 家内にあの嫁で良かったのかどうか、毎日仏壇に聞きますが遺影はほほ笑むだけ、たまに険しい表情を見せています。さぞ無念だったと思います。 自分の手で、息子の嫁を指導したかっただろうと思うと、感極まります。 もし分かるなら、嫁に帰ってもらって、また自分や家内が納得する女性を見つけるのは無理でしょうか? なにぶん息子が40近く、早くしないと子供なのか孫なのかわからなくなります。 ただ言えているのは、他の男の子を妊娠することはありません。私が見張っていますし、私がおかすことは不可能なので、ないと思います。正真、息子の実子が授かるはずです。 待てども・・・・いまだ家内に報告ができていません。 こののんきな頭の悪い嫁をどのように気づかせればいいのでしょうか?真剣な悩みです。どうか助けて下さい。

  • タイミングベルトが切れるってホントにあるの?

    10万キロでタイミングベルトを交換という目安がありますが、実際に交換しないと 切れちゃうものなのでしょうか? また、運転中切れたらどうなるのですか? 今11万6000キロですが、まだ交換していません。 また、エンジンオイルの漏れが若干あるようです。 放っておくとどうなりますか? 3000キロを目安にオイル交換していますが、若干減っているようです。 以上よろしくお願いします。

  • 夫と出会ってから一年半以上セックスレスです

    今、とても苦しいし、自信も失せはじめ、イライラもかなり酷くて毎日辛いです。 理由は、夫とのセックスレスしか思い当たりません。 夫(46歳)と私(33歳)は2010年秋に知り合い、半年後に入籍致しました。 出会ってから今まで、セックスは一度もありません。 結婚前に夫から「数年前から勃起しにくい、もしダメだったら見限ってくれても良いから」と言う話をされた事があります。 勃起しないだけで見限るなんて、当時は考えられませんでしたので、結婚を左右する要素にはなりませんでした。 夫は女性経験も少なそうで、もしかしたら童貞??なんて思ってしまった事さえあります。 挿入の手前までの行為は結婚してからも暫くはありましたが、約一年前からそれすらも無くなりました。 周りから、子供は?と聞かれる度に全力で、まだ無いと否定する自分・・・落ち込みます。 子作りどころか夫とはセックスをまだ一度もしていないのだから・・・と。 先月、夫からまた、「最近勃起しにくい。アダルトを観ても勃たない。子供は一人は欲しいから、頑張ります」と話がありました。 私は最近、生理前のイライラがかなり酷くなったと実感があり、そうでなくとも些細な事でいちいちイライラして叫んでしまったり、ワザと口をきかなかったり、家事もやる気が失せて毎日グッタリ寝込む日が増えて自己嫌悪に陥り死にたいとすら思う事もあります。 気が付けば自分をコントロール出来なくなり、これはマズイと原因を自分なりに考えてみると、やはりセックスレスしか考えられません。 数ヶ月前に夫に触ろうとしたら、 「ネタだけ提供してくれれば良いから」 なんて言われました。 冗談や恥ずかし紛れだとしても酷すぎる言葉だと思いますし、今でもその言葉を思い出しては泣いたり発狂したり。 いつも仕事で極度のストレスに晒されながら養ってくれている優しい夫に、なかなかデリケートな話を持ちかける事が出来ず、元々空気を読み過ぎたり気を遣い過ぎたりする性格の私は尚更一人で悩み、イラつき、落ち込む、悪循環です。 新婚当初は、体の関係が無くても満たされていたのですが、二年目となると、そうもいかなくなってしまい。。 具体的にどう頑張るのか、子供を作る為だけにセックスをするのか、夫に聞きたい事は幾つもあります。 夫も私も年齢的に、このままセックスレスが続くようなら子作りはかなり厳しくなると思っております。 かと言って、こんなに辛いのに、特に何もアクションを起こせないでいるダメな私・・・女として、人間として自信を失いつつあります。 尊敬すべき愛すべき夫に対しての気持ちも変わってしまいそうで怖いです。 夫婦円満に一生涯を供に生きたい筈なのに・・・。 離婚は絶対回避したいです。 でも、仮に子供は無理だったとしても、セックスが全く無いのでは夫婦関係を長く続けて行ける自信は正直無いのが私の現状です。 夫に、私から思い切って本音をさらけ出すしか無いでしょうか? また、夫はプライドが人一倍高い人なので、どのように切り出せば良いのか、アドバイスを頂けたら大変有難いです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#161193
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • リアワイパー交換方法

    13年式ワゴンRなんですが、 リアワイパーを動かすと音が物凄いので交換したいんですが、やり方が分かりません。 付け根部分のカバーとナット?を外して引っ張ってみたんですがどうにもなりませんでした。 付け根からじゃなくてゴム部分だけ外すのかなと思いいろいろな外し方を試してみたんですがびくともしませんでした。 そもそもリアワイパーって、付け根からまるごと交換するのですか? それとも、先端のゴム部分だけ交換するのですか? 出来れば自分で交換してみたいので 店でやってもらえとか言わずに教えて頂ける方お願いします(>_<)

  • 飛び石について

    飛び石がヘッドライトにあたりヘッドのカバーがすこし傷ついてしまいみした。飛び石など小さな傷でヘッドライトをかえるのはどうなんでしょうか??新品で7万くらいかかるとか・・・? 飛び石はめをつぶるしかないでしょうか? みなさんはどうしてるんでしょうか?

  • 勃起薬 レヴィトラの服用について

     53歳の男性です。3年ほど前より泌尿器科から正式にレヴィトラ10mgを処方してましたが、最近以前より効き目が低下して来ました。薬はまだ10mgが余ってますので医師には相談せず2個服用して問題無いでしょうか? 10mgと20gでは体にかかる負担は極端に違うものでしょうか?お試しになった方教えて下さい。

  • 勃起薬 レヴィトラの服用について

     53歳の男性です。3年ほど前より泌尿器科から正式にレヴィトラ10mgを処方してましたが、最近以前より効き目が低下して来ました。薬はまだ10mgが余ってますので医師には相談せず2個服用して問題無いでしょうか? 10mgと20gでは体にかかる負担は極端に違うものでしょうか?お試しになった方教えて下さい。