shinku2012 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • Windows 7 Homeのリストア

    家で使うデスクトップPCが動かなくなりました(Windows 8 Previewのせいで)。Windows Home Server 2011で取ったバックアップからリストアし、再起動すると、winload.exeがないため、インストールメディアで修復してくださいとなってしまいました。Windows 7のアップグレードディクスで修復を行い、再起動しました。ユーザーアカウントログインし、デスクトップを準備しているというのは暫く続きますと、今度は右下の隅にwindowsのコピーは非正規のものですと警告がでて、それ以上は進めませんでした。プリインストールPCのアップグレードメディアなのに、どうしてこういうメッセージが出るのか、お知恵をお借り頂ければと思います。 PC環境は windows 7 home premium cpu: core quad hdd: 2T raid 0 partition: 5つ そのうち1つは壊れたwindows 7, ひとつはリストアしたwidnows 7 windows 7をひとつ削除しないと、リストアしても非正規コピーになってしまうのでしょうか? リストアしたwindowsでは以前録画した地デジの番組は再生できますか? よろしくお願いします。

  • Windows 7 Homeのリストア

    家で使うデスクトップPCが動かなくなりました(Windows 8 Previewのせいで)。Windows Home Server 2011で取ったバックアップからリストアし、再起動すると、winload.exeがないため、インストールメディアで修復してくださいとなってしまいました。Windows 7のアップグレードディクスで修復を行い、再起動しました。ユーザーアカウントログインし、デスクトップを準備しているというのは暫く続きますと、今度は右下の隅にwindowsのコピーは非正規のものですと警告がでて、それ以上は進めませんでした。プリインストールPCのアップグレードメディアなのに、どうしてこういうメッセージが出るのか、お知恵をお借り頂ければと思います。 PC環境は windows 7 home premium cpu: core quad hdd: 2T raid 0 partition: 5つ そのうち1つは壊れたwindows 7, ひとつはリストアしたwidnows 7 windows 7をひとつ削除しないと、リストアしても非正規コピーになってしまうのでしょうか? リストアしたwindowsでは以前録画した地デジの番組は再生できますか? よろしくお願いします。

  • 貧乳

    貧乳の女の子のおっぱいを揉むとき、女の子にとって気持ちよくなるような揉み方教えてください。 ※好きな人に揉まれれば気持ちいい、なんて回答はいりません

  • 昼休み中のお客様への電話は迷惑ですか?

    お客様(一般)の個人携帯へ連絡を入れることになっています。 私は業者の事務です。 昨日お客様から問い合わせがあり、確認して連絡をくれと言われていました。(急ぎというわけではないです) 今しがた別会社の担当と連絡が付き、確認が取れたのでお客様に折返し電話をしたいのですが、ちょうど昼休みにかかってしまいました。 特別急ぎだと言われていないので、わざわざ昼に電話するのも悪いかなと思いとどまってます。 平日は仕事をなさっているようです。 お客様への連絡は、昼明けで良いでしょうか?

  • 履歴書について

    PCの普及により、最近、WEB履歴書 がネットより簡単に取れますが 今も手書きが原則、絶対に有利だと思いますか? メール送信なら、勿論WEBと思いますが、手紙での送付における履歴書はPCにより作成したものに、生写真を貼付して送付は、非礼でしょうか? 企業により異なることは当然と思いますが、採用側経験の方、最近PC履歴書を郵送した方等、いらっしゃいましたら、どうか、ご教示下さい。 何せ、文字を書くのが苦手な者なので。

  • 【発射予告】北ミサイル飛来ならMD迎撃発発令…政府

    【ミサイル発射予告】北ミサイル飛来なら、MD迎撃発令へ…政府検討[03/17] 日本政府は、北朝鮮の人工衛星打ち上げについて、国連安全保障理事会決議に違反するとして、米国、韓国、中国 と連携して中止を求める方針だ。 ただ、発射の可能性は高いと見ており、日本に向けて飛来した場合はミサイル防衛(MD)システムで迎撃するため 自衛隊法に基づく「破壊措置命令」を自衛隊に発令する方向で検討に入った。 玄葉外相は16日夕、外務省で記者団に米国、韓国、中国と協議を行ったことを明らかにし、「(自制を求める)基本的 な認識を共有している」と強調した。 日本政府では、北朝鮮が米国とウラン濃縮活動や長距離ミサイル発射の停止などで2月に合意したことから、当面挑発的 な行動はないとの見方が強かったため、「このタイミングはサプライズだった」(政府関係者)との声が出ている。 ▽読売新聞(2012年3月17日07時36分) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120316-OYT1T01189.htm?from=main1 また日本列島上空を横断して北朝鮮がミサイル発射するらしいけど超ムカつくよね? 発射してきたらガツンと迎撃して撃ち落として欲しいけど日本に可能なのかな? 皆はどう思うかな?

  • 男性の方に質問【好きな男性の真意がわかりません】

    男性の方に質問です。 30代会社員です。 昨年の春、同じ会社の30代の男性と趣味を通じて親しくなりました。 相手はその後、異動で今は違う事業所に勤務しています。 その彼のことが気になっていた私は、彼が異動してしまう前の昨年秋、食事に誘いました。 彼はすぐに返事をくれて二人で会社帰りに食事に行きました。 その後、メール交換をして、私から2週間に1度の頻度でメールをして彼が即レスをしてくれるような仲に発展しました。 年末、彼の家の近くに行く用事があり、「食事でもしませんか?」と連絡したところ、 「うちにおいでよ」と返信がありました。 大変驚きましたが、彼に好意があったので自宅に行きましたが、 その日は食事を一緒に作って食べて楽しくお話をして帰宅しました。 今年に入り、また彼の家の近くに行く用事があったので連絡をして、同じように過ごしました。 バレンタインデーに彼にチョコレートを送りました。 メッセージカードを添えました。そのカードには「好きです」というようなことは書かず、、 「いつもありがとう」だけにしました。 彼からお礼のメールが来て、手作りのお菓子をご馳走したいということだったので、早速遊びに行きました。その日もそれまでと同じように過ごしました。 けれど、私はどうやら、しくじりをしてしまったようです。 彼の家のソファで2時間近く昼寝してしまったんです・・・。 お昼ごはんをおなかがいっぱい食べてしまったこと、安心感、部屋の暖房の温かさで眠くなったんです。 その上、その日は頭が痛かったのと、彼の気持ちを聞いてみようかと考え、、そわそわしまい、 彼の話をずっとうわの空で聞いていたらしく、帰りに「人の話を聞いていない。気をつけたほうがいい。」と注意されました。 とてもショックで何度も謝りました・・・。 彼は別れ際には、「またよろしくお願いします。」と言われました。 帰宅後、私はそのことをずっと引きずってしまい、彼に「本当にゴメンナサイ。話を聞いていないわけではなくて、、私は●●君のことが本当に大好きだから会うと緊張してしまう・・・。今日はお菓子を作ってくれて、とても嬉しくて感動した。」とお礼も一緒に長いメールを送ってしまいました。 後から気がつきましたが私は勢い余って告白してしまったんです! 彼からは告白には何も触れない内容のメールが返ってきました・・・。 恥ずかしいからかな。なんて思っていたのですが・・・。 それから一週間が経ち、私はまた彼にメールをしました。 今までは1~2ヶ月に1度しか会わなかったけれど、会うスパンを短くして彼ともっと仲良くなりたいと思い、「また会いに行きたいから、都合教えてね」と書いたところ、いつもは即レスで空いている日程を教えてくれる彼から返事がありません。。 おかしいなと思っていた次の日の夜です。 「時間が出来たらまた連絡するね。」とメールが来ました。 明らかに今までの彼の対応が違います。 私は嫌われてしまったんでしょうか?それとも、突然の告白に驚いたのでしょうか? または最初からただの同僚趣味の仲間だけだったのでしょうか? 自分のしくじりに落ち込んでいます。 男性の気持を教えてください。 長文で大変申し訳ありませんでした。