10805064のプロフィール

@10805064 10805064
ありがとう数8
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • いつめんの一人にイラってきてしまいます

    高校に入ってたくさんの友達ができて、 今ではいつめんになっています。 いつめんは5人なんですけど、 いつめんの一人に時々いらってきてしまうんです・・・ その子は、絶対自分が悪くてもいつめんの中のだれか一人のせいにしたり、 自分が言いにくいことだと人に言わせたりするんです。 この前、私のスカートめくりをして一人で笑ったりしてて、 始めは、「やめてー」とか言って遊んでたんですけど、 男子がいる前とか階段登ってるときとかにしつこくしてくるんで、 ちょっとキレ気味に「やめて!」っていってもやめてくれないんで、 「まじやめてうざい。」って言ったら その子はびっくりしてて、またいつめんの一人(その子もちょっとやってたんですが、、、) のせいにして、「え?うちに怒ったんじゃないでな?○○に怒ったんだろ?なあ~怒らんで」 とか言って抱きついてきたりしてくるんです。。。 メールとかでもちょっと絵文字がないと「絵文字使ってよ!怖いが!」 とか言ってくるんです。 たまたまなかっただけなのにいちいち言ってくるし、 メールはほぼ毎日やってくるんです。 別にそれはいいんですけど、こっちは部活に疲れて帰ってるのに、 その子は部活は1時間くらいで終わって帰るんですけど、 こっちは帰ったら9時過ぎるのに、ちょっとメールの返信が遅いと、 同じ文章を送ってきたり、返事まだ? とか来るんです。 しかもその子は私たちに比べるとちょっとぽっちゃりで、 自分でも気にしてるのか、クラスで太ってる子がいるんですけど、 その子のことを「ちょっと太ったくない?」とか体育の時に、「あのズボンずらすのって、 足隠すためだえな?」とか「運動してるのにあんなけ太ってたらやばくない?」とか言うんです。 ちょっと体重の話になると自分が太ってるにもかかわらず、 人のことは真剣にデブデブとか言うし、 すっごい真剣になるんです笑 なんかその子が言うこと言うこと毎日1回は腹が立ったり、 むかつきます… こんな友達どう思いますか? まあ私も行けないと思いますけど、 これからどう接すればいいかわかりません

  • 顔だけ痩せないなんてことはありますか?

    80Kg→60kgに減量した時に 体だけしぼむように痩せるのに顔だけ全く痩せないなんてことはありますか?

  • おすすめな曲

    こんにちわ いつもお世話になってます^^ タイトル通りですが このような感じでおすすめな曲を教えてください♪ 戦いや葛藤を連想させる歌詞 ノリの良い曲 和風の曲 スピード感がある曲(流れるような曲) MADとかでかけるようなカッコイイ曲 ↑どれか一つでもいいです 好きなアーティストと曲は DOSE: 曇天、修羅、バクチ・ダンサー SPYAIR: サムライハート、last moment T.M.Revolution: FLAGS、SWORD SUMMIT、Naked arms、Save the one,Save the all LOOKiEZ is PUNK'D: IN MY WORLD L'Arc~en~Ciel:DRINK IT DOWN アニソンばっかですが… 他にはK-POPでは 東方神起のWhy? 少女時代のMR.TAXI 他にUVERworldやRADWIMPSも好きで CHANCE!!、おしゃかしゃまやDADA、有心論、最大公約数等も好きです 同じような曲でおすすめ、回答者様の好きな曲でおすすめなのがあれば教えてください^^ お願いします

  • 豊かさ

    こんにちは。30過ぎのオヤジです。 皆さんが考える心の豊かさ?とは何ですか? ふと疑問に思ったので。 多くの意見が聞けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 子供の血液型の確立

    私はA型です。両親ともにA型です。 旦那はB型。ダンナの父がO型で、母はわからないそうです。 この場合私達の子供はすべての血液型になる可能性があるんでしょうか? 何型になる確率が何パーセントずつなのか教えてください。 どの血液型が一番確立が高いのかな、と思いまして。 それとも確立まではわからないんでしょうか?