2517のプロフィール

@2517 2517
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/20
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • インフルエンザ

    38度以上熱があるという事で病院へ行った所、医師から軽いインフルエンザなので2日間外出しなければ良いと言われたそうです。いくら軽いと言ってもインフルエンザなので、本当に大丈夫なのかと思ってしまいますが、この診断は正しいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • drcp
    • 病気
    • 回答数3
  • 主婦の悩み

    私は主婦です。 お金を稼いでいません。 一度も周りからも旦那からも言われたことはありませんが、このごろ常に『お前は役に立たない。掃除も家事も育児も完璧じゃない。そんなんで楽しんで(趣味や友人との飲み会など)いいわけがない。ただの主婦が辛いなどと言うべきではない。まともに掃除もできないやつが仕事なんかできるわけない。お前なんかいなくなってしまえ。うざい。』と周りから思われてる気がしています。周りというのはたぶん主人や義母です。 自分が自分でわからなくて、本当は働きたいし、人生楽しみたいと思っています。1人目は幼稚園、二人目は保育園を考えるとパート代がほぼ保育料な感じです。私は役立たずです。家にいていいのかな?いないほうが家族の為じゃないかな?一人分食費が減る。 自分が自分をそう思っているだけで誰にも言われてないのに、一日中言われてる気がするんです。ろく役に立たないただの主婦だって。一日中掃除くらいしてろよ!って。 幻聴のようなものではなく、ほんと自分が勝手に思ってるだけなんです。私はなんなんでしょう。何でこんな風に思うんでしょう。 誹謗中傷はお断り致します。

  • 流産を乗り越え、妊娠された方、お願いします

    3日前に流産してしまいました。9w1dでした。数日前の診察では、シーマンみたいな赤ちゃんの心臓は動いていたのですが・・・。突然、出血しはじめて、下腹部痛もひどくなって、あっという間のことでした。今は、子宮収縮剤と抗生剤の内服中です。 私は、今45歳です。初の妊娠でした。安産の予習なんかしていたのですが、残念な結果に終わりました。 ところで、私のように自然に完全流産したあとで、すぐに妊娠されて、ハッピーになられた方、是非ご経験をいっぱい教えてください。流産後は、やっぱり妊娠しやすくなると思いますか? 絶対に、厳しい意見はやめてください。(高齢だから、あきらめろ・・・とか)

  • 挨拶して返事がないなら、どうしてますか

    マンション内で、職場で、人とすれ違う時あいさつしますよね。 それが、まれに?返事を返さない人がいますよね。 あなたならどうしてますか? 隣の奥さんはわざと大きな声で、威圧的に返事を返すまで挨拶してます。喧嘩腰だなとは思いますがその後、相手とは良く話すようになったようです。 私はそこまではできません。でも主人が言うように返さない人にはその後無視とはなりません。 返しても返さなくても人に対する挨拶ではないので。自分としての態度ですので。 若い人は違うようです。小さな声で言うなら、言わない方がいいと言ってました。そうかな?私は有る方がうれしいのですが。 皆さんはどうしてますか?