mameneko3 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • ダイエットのアドバイスをお願いします!!

    今年こそは痩せるぞ!!と意気込みつつ質問させていただきます。長文だし汚い事言ってますが、暖かいお気持ちで見てやってください。 私は24歳の女で、体重計に乗ると 身長163、4センチ 体重82、8キロ 体脂肪39、3 水分40、5 筋肉量28、3 代謝1579 骨量23 な超肥満体です。 子供の時からポッチャリ系でしたが、働きだして一人暮らしを始めたらどんどん体重が増加し、今やこんなにも大きく成長してしまいまして…。 ダイエットはちょこちょこしていたんですが、減っては食べて増え、減っては食べて増え。の繰り返しです。 去年の9月は85キロ程あり、11月に78キロまで減っていたんですが(仕事が忙しく少食になり)お正月に食べに食べて増えてしまいました。 体質的に痩せにくい訳でも、リバウンドしやすい訳でもなさそうなんですが、食べる量が多く、痩せず。 とにかく私はかなりのめんどくさがりで、運動を始めても続かず食事制限も続かず… 食事は仕事に行く時おにぎりや菓子パンを食べ、昼もおにぎりか菓子パンで、夜はお腹が減ってたらお弁当か何かを買い、お腹が減ってなかったらお菓子を大量に食べて、寝る。 もう早死に決定な食生活です。 こんな体型+私はかなり性格がくらいので職場でも浮きに浮き、ストレスも溜まり、去年から大腸が悪くなったのかお腹にガス?が溜まり…汚い話ですがオ○ラが仕事中に何度も出そうになるは、臭いが凄く臭いしで毎日仕事中ハラハラしっぱなしです… 実は何度か我慢が出来ず仕事中に臭いのを出しちゃって…私がしたのはバレバレですが恥ずかしくて謝れなかったんです!!!!もうホント死にたかった!!!!マナーも守れない最低野郎です!!ごめんなさい!! それでまたストレス溜まるし…申し訳なさ過ぎて職場に馴染む事も出来なくなり…。 家族にも言えなくて、ずっと悩んでいたんですが、やっぱり痩せて健康管理をしなきゃな、と本気で思い、我が恥をつらつら書いてしまいました。 痩せなきゃ、と思ったのはもう一つあり、去年車を追突され腰が悪くなり、ヘルニアになる可能性があると先生に言われ… 取り敢えず長々書かせていただきましたが、ダイエットダイエットと言っても、自分流じゃ痩せるのは無理だと理解しました。 なので皆様のお力をお借りしたい。 でも食事制限って難しいので、カロリーメイト朝1箱昼1箱とかでも良いでしょうか?前やったら体調は悪くならなかったので… 間食したくなった時は果物や蒟蒻ゼリーを食べれば良いのでしょうか…? 運動は歩くと言っても歩き方次第では無意味にもなると聞きます…腹筋は昔効果がかなりあったので多めにはしたいのですが… こんな駄目人間ですが、ダイエットのイロハを教えてやってください!! 文を読む限り考えが甘い感じですが、頑張りたいんです。 宜しくお願いします!!

  • 女性の方に質問です。もし彼氏が

    妊婦のAVばかり持っていたら別れますか? 僕がそうなんですが彼女に言わなくて大丈夫なのでしょうか。 女性の方の意見が聞きたいです。

  • 友達に許してもらう余地はあると思いますか?

    30代♀です。 1ヶ月ほど前に友達とお互い一歳前後の子連れでランチに行きました。 うちの子が少し鼻水を出してたのですが大丈夫かな、と出掛けました。しかし、店に着いてしばらくすると咳くしゃみをし出した為、早めに切り上げました。 ランチの間、友達は口には出しませんでしたがイヤそうな感じだったので、「風邪が移りそうでイヤな思いしたよね、ごめん」とメールしました。 友達からは「以前のことがあったのに、正直また?と思ったよ。」と。(←以前というのは、一年位前にも同じ様なことで友達に嫌な思いをさせてしまい、前回は生まれたばかりの子に風邪を移してしまい、メールと電話で謝罪し許してもらいました。) そして今回も友達の子に風邪を移してしまいました。 今回は謝罪と具合はどうかというメールはしましたが、二度目なのでどう謝罪したらいいものかと躊躇しているうちに電話することなく年越ししてしまいました。 そして年賀状。私からは送りましたが、友達からは送られて来ませんでした。 これって距離を置かれたってことですよね…。 私の配慮が足りなさすぎてたのは重々承知ですが、彼女に許してもらう余地はあると思いますか? 年賀状が来なかったことがショックで電話をする勇気が出なくて…。 支離滅裂な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • どうすればいいかわかりません(~_~;)

    高校一年生の男子です。男が高校生にもなってこんな情けない相談をするのも悔しい気がするのですが、辛いので質問させて頂きます。回答頂けると嬉しいです。私は、学校で色々とリーダー的なポジションについたり、体育の授業でも運動神経良いところ見せれたり、長距離や徒競走でも学年一位をとったりしました。中学の時はリーダー的なポジションについた事はなく、ごく平凡に生きていました。なので、高校と言う場は新しい自分に生まれ変わるチャンスでした。ここで、辛い事悩みに至るまでを説明します。ちょうど中2くらいに荒れていた私は、周りからの評判はよいものではありませんでした。小学校の時にイジメの経験があった事もあり、周りの目を物凄く気にしてしまう私にとって辛い時期でした。中3になり、落ち着いた私には自然と友達が沢山できました。中学の時はこんな感じです。誰とでも仲良くしてリーダー格と言うのが私の中の理想です。なので小学校の頃から常に周りの人みんなと仲良くしようと努力しました。余りにもみんな仲良くしようとしすぎて今にいたるまで空回りし続けてます。自然と周りから友達が離れて行く気がします(~_~;)。実際離れていった人もいます。自分は仲良くしたいだけなのに周りは離れて行く。それが辛くて辛くて仕方ないです。プライドが高い私は、つい無意識に他人に言葉の刃を向けています。それが原因なのはわかってます。何度も何度も「他人全員と仲良くしなくてもホントの友達を見つければいい。他人に対して使う言葉は考えよう」そう考えました。でもどうしてもプライドが高くて誰とでも仲良くできてリーダー格の理想像が消えないのです。多分消せないのです。高校生になって理想像に近づいてしまったが故に性格を変えるのが難しくなってしまいました。他人を見下す事もしてしまいます。そんな自分が嫌だと常に思っているのに変われない。もう悩み始めてから五年は経ちます。そろそろ限界になってきました。酷い時は他人のコソコソ話が全てじぶんの事についてに聞こえます。友達に拒否されるともうアウトです。もう立ち直れなくなります。まとめると、仲良くしょうとし過ぎて空回りして他人から嫌われたり避けられたりしてしまう。なんども変わろうとしようとしたけど、変われない。理想に近づいてしまったが故にプライドが高くなり、他人を蔑んだりしてしまう。これらの事が辛くて辛くて辛くて仕方ないです(~_~;)。変わろうとするのに変われない。もうどうすればいいのかわかりません。どうすればいいのでしょうか(~_~;

  • 嫁を諦めさせるためには?

    2月に私の初孫が生まれます。 私にとっても初孫で待望の女の子です バカで強引な嫁にとっても初の子供です 私は糖尿病&60代半ばで、どうしても初めての孫の名前を付けたくて付けたくて仕方ありません、バカで強引な35の嫁に孫の名前を譲りたくありません バカで強引な嫁も初めての子供なので、子供の名前をつける事を譲らないようです。 どうしたらバカで強引な嫁に今回の孫の名付けを諦めさせる事を出来ますか? 他の親戚にも相談しましたが…私が諦めろとしか言わないので… 私は絶対あきらめられません、どうしたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#146552
    • 夫婦・家族
    • 回答数24
  • バス停が分かりません

    ネットで色々調べたのですがまったく分からなかったんで質問させてもらいます。 自分は、兵庫県伊丹市在住の者なのですが、西野というバス停からどうやって尼崎駅まで行くのか分かりません。 友達いわく、そこから乗れるというのですが、どう調べても尼崎駅まで行く方法が分かりません。 本当に西野から尼崎駅行きなんてあるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • お酒

    夫婦共通の友人と飲みにいったりするんですが、 毎回ではないのですが夫は最初はいい気分でのんでて 大丈夫と思っていたらいきなりアルコールがまわって ふらっと倒れてそのまま寝て動かなくなってしまいます。 本人もこの酔った瞬間がわからないらしく、記憶もありません。 そのたびに皆に迷惑かけて車まで担いでもらい いつも私が大変な目にあいます。 あくる日記憶がないので説明して怒ってもその時だけ反省するだけで また飲み会などあればくりかえしです。 はたでいててそれ以上飲んだらあかん!ってとめても 勢いでいけるよーって行って飲んでしまいます。 かといってお酒やめろとは言えず。 まあ付き合いや友達も好いてくれてるので 私も友人とあってワイワイしたいので・・ そこまで言ったら可愛そうかと。 優しすぎますかねえ?! 何かいい方法はないでしょうか?

  • 脈あると思いますか??

    質問お願いします♪ 最近ちょっといいな、と思う人が出来たのですが 脈あると思いますか? また、どんな風にアピールしたらいいですか? 行きつけのバーがあり店員さんともほぼ全員と 挨拶や話が出来るような所なのですが、 その彼とは今まで3年間くらい全く話した事が ありませんでした。 こちらも特に意識してませんでした。 突然この間お店で話しかけられてから 仲良くなりました。 話してるうちにぶっきらぼうなんだけど (ここの店員さんはみんなこんな感じで色恋はありません) ほんとは優しい面があるギャップに 惹かれました。 イメージは花男の道明寺みたいな感じです笑 それからなんとなく目が会う回数が増えたり 私にだけちょっかい出してきたり トイレ入ってる間ずっとノックしてくるとか、、笑 他の居合わせたお客さんとの話を聞いていたり わざと冷たくして私がムキになると嬉しそうな 顔をします。(小学生みたいな感じです) ちょっと意識してくれてるのか、 それとも話しやすい、絡みやすいんですかね? この辺がわかりません。 私はそういうところにきゅんきゅんしてます。 4つ年下で(22歳)、 がっついてる女子が苦手で 女友達もいる人です。 プライドは高いほうですが O型なので基本おおらかです。 あからさまにジッと見つめたりすると なんだよ、とか言う人です。 女子として意識してもらうためには どんな感じに接することが良いですか?

  • 諦めた方がいいんでしょうか?沢山の意見お願いします

    沢山の意見がほしいので また書きます 下ネタあります。長文です。 いま私は高3で相手は二個上の大学生です 相手は性格はたまに冷たいですが 優しくてチャラくない人ですが 人とちょっと違う考え方を持っ てる?人です 相手は恋愛相談に乗って いざこざに巻き込まれたから 彼女とかつくるのも恋愛はいまは…って言ってたので中3のとき から片思いしてて 連絡はたまにしてたぐらいでした 私が高1のときに大学どこいくの?と聞いたら 相手はもともと 東京に住んでいたのですが 医療系で北海道いくんだ。 と聞き、忘れるいい機会かも…って アドレス帳から消して連絡もとりませんでした。 2011年の10月に一回モ○ゲー の伝言板で元気!?ってやりとりして 冬休み入るまえにモ○ゲーのメールから 「久し振りに東京に帰るんだけど、もし気が向いたらで良かったら 飲みでもフラフラするでも顔みたいから 連絡下さい」 と来て、まえの携帯をみたら残っていて連絡をとりました。 そしてつい最近あいました。 あっちはお酒が強く日本酒やら 飲んでてしばらくして 公園で 酔いざまししよう。って言って ついていきました。 公園について懐かしそうに みながらベンチに座って しゃべってて 私が寒い寒い 言ってるとマフラーをだして、 ひとつのマフラーでふたりくっついて巻いたので距離近くて 緊張してしまい… でも、思い伝えないと北海道に帰るし 無理でも言おう…と思い ずっと好きです。と言うと 気持ちはすごい嬉しいよ。 でも北海道とじゃ距離があるよ。 あいたいときにあえないし、 次いつ帰るかもわからないし。と 困らせるっていうのもわかって いましたが、つい メールあれば 寂しくない。待ってたい。 っていうと 待たせるなんて 申し訳ないよ。かわいいしいい子 なんだから いい人見つかるよって 言われて。でも好きなんです。 っていうと まっすぐすぎる(笑) 付き合った人いたけど こんなまっすぐな人いなかった(笑) って言われ、じゃあ待ってる。って言うと それは俺に拒否権ないよ。 北海道くるとか言うなら うれしいけどさって言われ、 どっちがしたか 覚えてないんですが、ちゅーしました。 時計みると終電あるかないかの時間で、 一緒にいたいとか関係なく 帰るのが面倒になってしまい、 どっか泊まるーって言うと マジで?といわれ、私は帰れ。って 言われるかと思ったのに、 あっさり相手は受け入れ 相手は友達に電話して車を だしてもらいました。 ふたりで話したときに、漫喫でいいよなって話 でしたが友達がラブホでいい?とか 言うとうんー。と言ったので まさかいくとおもいませんでし た。 結局泊まりになり、私が目の前で 着替えててもなにも感じなかったので もう恋愛対象じゃないから 諦めた方がいいのか…と思いました。 ですが、ちゅーはしばらくしてて、私が舐めてたりしてて 無理だと思ったのか 結局はしてしまいました。 好きとか言ったり想うのは迷惑?と きくとううん。うれしい。 といわれました。 次の日のあさに 帰り、あっちがまたね。って いって 帰りました。 メールはわたしが変に意識しているからかなかなか..... 昨日同窓会だからか昨日の夕方からメールないんです 明日メール送ろうかなって思うのですが しつこいですかね… もうだめだめですね… ですが、好きだし諦められないんです…。 いま気持ちが相手に迷惑になるかもって思ってるんですが 諦められないんです… 相手はどうなんでしょう。 都合のいい女なんでしょうか…。 メールもできたらで、 たまにでもしたいのですが どうしたらいいですか? ほんとにだめだめですが、 良かったら真剣に アドバイスお願いします(;つД`)