Cuba の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • CDドライブがおかしい・・

    機種は富士通のFMV-BIBLO NB/900L でOSはWINXPです。それでこちらノートPCなんですが初期のDVD/CD-RWのEドライブが開かなくなってしまいました。そのときはしょうがないので取り出し口の所の穴に-ドライバを挿して開けていたのですが、今度はどんなタイプのCDも回らなくなってしまいました。プロパティのハードウェアを見てもこのデバイスは正常に動作しています、と出ています。最近調子悪かったのですが買って3年あまりでドライブの故障ということなのでしょうか?どなたかご指導お願いします。

  • こんな小説探してます!!!

    はじめまして。 テーマが (1)守りたいもの (2)青春 (3)人生 のどれかにあてはまっていて、 登場人物の年齢が中高生くらいの読み物を探しています。(テーマがあてはまらなくても登場人物が中高生ならオッケイです。) タイトル・作者・テーマ・あらすじを書いてください。お願いします!!!

  • 社内(営業)キャンペーンの企画のアイデアについて

    こんにちは。会社でサポート部門に勤めているものです。 「営業の社内キャンペーンやるから何か企画だせ」 という指令が出まして困っています。 前回は売上に応じて「現金」や「旅行」を支給するといったものでしたが、 自分自身、イマイチ工夫が足りないよな~と感じています。 「俺の会社ではこんな面白い社内キャンペーンやってる」などの ご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • windows xp のRemoteAccess

    プライベートのネットワーク内でRemoteAccessをしようとすると以下のメッセージが出てきます。 "The local policy oh this system does not permit you to logon interactively" アクセスするPCの方にももちろんユーザーを追加してそのアカウントを管理者権限にしてあります。Remote Userのグループにも追加してありますが、まだログインできません。どうしたらよいのでしょうか?助けてください!お願いします。

  • Windows Update 重要な更新の1つがインストールできない

    Windows Updateで、「重要な更新とサービスパック」に表示されるプログラムは全てインストールするよう選択していますが、いつも1つだけインストールが失敗に終わるプログラムがあります。 Microsoft Windows 用セキュリティ問題の修正プログラム (KB823182) というものです。 いくつかまとめてインストールしても、単独でも、必ずそれだけがはじかれます。 ウイルスバスター終了させて試してもやはりインストールできません。 そのままにしておくと毎日「重要な更新のお知らせ」が来てしまうので、お知らせが来ない設定にしてあります。 どうやったらインストールできるのでしょうか?

  • BS内臓つきのビデオデッキの相場は。

    どこのメーカーでもいいのですが、一番安いので、いくらくらいでしょうか? 大体の目安を知りたいので、教えて下さい。 あと、大型ディスカウントショップと秋葉原の電気街ではどちらが安いでしょうか? アドバイスお願いします。m(__)m

  • 【西新宿】駅から近くてご飯を食べれるところ、教えて下さい!

    今日これから行くので至急です。 丸の内線【西新宿】の駅から、出来れば歩いて5分圏内。 普通に美味しいレストランなどを教えて下さい! 西新宿は、あまり行ったことがないので困っています。 ネットでも調べましたが、実際にご存知の方の情報がお聞きしたいです。 友人と夕ご飯を食べて、用事を済ませるだけなので、特に味に拘っているわけでもありません。 ジャンルも問いませんが、イタリアンがいいかなぁ~という感じです。 予算は一人1000円~2000円位。(お酒は飲みません) 見つからなければ、アイランドタワーにでも行ってみるつもりですが、その中で行くならココ! という情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 片面2層のDVDの圧縮方法とRにうまく焼く方法を教えてください

    片面2層のDVDを圧縮したいのですがフリーのソフトで何かよいものはありませんか?DVD Shrinkで圧縮してみたのですが、DVD-Rに焼いてみるとなぜか再生できません。片面1層はきちんと再生できるのですがなぜでしょう?どなたかわかりやすく教えてください。お願いします。

  • windowsNTのドライブ名変更方法

    windowsNTでドライブ名を変更したいのですが, どのようにしたらよろしいでしょうか。 (例D:→Z:) 2000やXPでは簡単にできるようですが, NTの設定方法はわかりません。 よろしくお願いします。

  • こういう人ってどうつきあえばいいの??

    大学の同じクラスに「私は、高校で一番だった」とか「高校で何かトラブルがあるとクラスのみんなは全員私を頼ってきた」とかきいてもいないのに、でかい声でいう子がいるんですよね。うちのクラスの子は最近あきれてきたのですが、どう考えてもその子は高校で一番だったとは思えない成績なんですね。というより根本的なバカとしか言いようのないやつで。それだけならほっとけーって感じなんですが、一応クラスの女子の中では現在私がトップの成績なんですが、それを非常にねたんで来るんです。私が筆記体で英作文を書けば「筆記体で英作文書くと入試のときおとされるんだよ」とか、(実はこの人大学一年で英検3級に不合格。もちろん筆記体はかけない)科学文献の英訳の課題を時間内に終わらす講義で私が一番最初に終わって提出すると「どうせ先生全部見るわけないじゃん」とかいってくる。(その子はいつも半分も終わらない) 「頭がいい人は前の方の席に座ればいいじゃん」とかいって女子のグループから追い払おうとしたり・・ パソコンは一切使えないのですが、知ったかぶりして使い、分からなくなると(全部わかっていないのですが)「ここどうやるんだっけ。私に教えてみてよ」とか超ふんぞり返ってきいてきたり・・友達との勉強会でも非常にインテリぶっているのですが、話の次元が全く違うので迷惑だし。勝手に「ノート間違っていないか点検してあげる」とか言って丸写ししていたり。ホント、ズルイしダサいし最悪女なんです。こいつ本当に大学生??? 私も関わりたくないんで、メール拒否してるんですが、女子が非常に少ないクラスなんでこういう馬鹿女のために他の友達を失いたくないんです。 こういう人ってどう付き合えばいいか誰か教えてください。

  • 妊婦が優先席をゆずってもらえない

    私の他に同じような経験をした人いますか? 私の経験談ですが過去に妊娠8ヶ月から10ヶ月の頃 電車に乗る機会が多くなり 当然、優先席に座れるものだと思ってました ですが実際は… 電車に乗るたびに優先席の前に大きなお腹を突き出して 立ってみると ・おばさんは大きなお腹をちらちら見てるだけ ・学生は本を読みながら見ないふり ・サラリーマンに いたっては寝たふりです アナウンスで妊娠中の方に席を譲って下さいと呼びかけが あっても、大きなお腹を抱えた私の前で、それを聞きながら優先席で足を組みメールをうつ学生やサラリーマン達… そんな私に席を譲ってくれるのは年老いたおじいちゃんと 小学生達、優先席の前で立ち尽くしているのを見かねた 普通席のおじさん だけでした こんな優先席 名前だけだ…どこが優先席だ(怒) と思いました こんな経験をしたのは私だけでしょうか? みなさんは親切に譲ってもらっていたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7100
    • 妊娠
    • 回答数51
  • おすすめのアムトラック

    7年ぶりにアメリカをアムトラックで旅しようと考えています。どこかおすすめの街やルートなどはありますか?期間は1週間が限界です。 以前は、「シルバー・ミーティア号」でNY⇒サバナ⇒オーランド。 「サンセット・リミテッド号」でオーランド⇒ニューオーリンズ⇒エルパソ⇒LA。を旅してきました。 どの街もお気に入りですが、特にニューオーリンズの街、テキサス州走行中の車窓から見た壮大な夕焼けは素晴らしいものでした。 よろしくお願いします。