wan_wan11のプロフィール

@wan_wan11 wan_wan11
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/24
  • 日本語訳しお願いします!!

    i didn't even feel it! So yes i am ok Thank for asking How are you do... ちゃんと全部訳し出来ないのでお願いします!!

    • ベストアンサー
    • 3w0w3
    • 英語
    • 回答数2
  • 「一発行日あたりの最低印刷受注数」という表現

    お世話になります。 英文の契約なのですが… 印刷の受注をする際、一日あたり、でなく、「同じ日付の印刷物●●部を最低受注数とします」としたいのです。 ・Minimum print quantity is based on the same issue date. ・Unit: same issue date. こんなところですか?…うまい表現が思いつきません。 ぴたっとくる、さらには契約書向けのかちっとした表現を教えてください。

  • 遊ぶとはどのようにすればいいですか?

    いつもお世話になっております。二十代後半(女)です。 とても疲れてしまいました。 よかったらアドバイス宜しくお願いします。 長年(10年近く)あらゆる身体の不調に悩んできましたが、先日やっと病気がわかりました。 治療をすれば、どんどんよくなるそうです。嬉しかったです。 痛み止めと、不安を和らげる薬を処方してもらいました。 なぜかというと、「原因のひとつはあなたに遊びが足りてないから」と医師に言われ、「仕事ばかりしたらいけない」とも言われ、身体の不調も精神的な理由が大きいそうでした。 (そこは、心療内科、精神科ではありません) それで、気づいたのですが、私には遊ぶというのがどうすればよいものかわからないのです。 もちろん友人や恋人とは遊びますが、自分が楽しいというよりも、相手が楽しめているかどうかのほうが大切で、リラックスしていないような気がします。 そもそも、リラックスすることがよくわからず、「のんびりしてていいよ」と言われても、くつろぐという感覚がわからないんです。 身体の緊張(それがひどいらしいので)をとるためにストレッチを毎日しています。 でも、さらに、遊ばなければいけません。 遊ぶことを自分が楽しむって、どうすればよいのか… しかも、働いたお金を自分の好きなことにつかうのが苦手です。 欲しいものはたくさんあります。 それを、実際に「欲しいから」というだけで買えません。(高額でなくても) 理由がないと、罪悪感がひどいです。逆に、人へのプレゼントなどは、全然抵抗がありません。 昔から、稼いだお金は実家に渡すか、医療費か、生活費かの使い道が大半だったため、「お金を遊びにつかう」というのが、気がねなく出来ないです。 自分の家族にも、なぜ私だけ…という気持ちがあります。 そんなこと思っても仕方ないのだけど、ときどき激しい怒りが湧き、支配されます。 弟は、必要なものはすぐに買ってもらえます。(なんでもというわけではないですが) 予備校にも行けて、この夏は車を買ってもらい、事故の修理代も両親の負担。 立派な学部に合格したため、アルバイトは勉強が忙しくて卒業まで出来ないそうです。 私は、貧乏だったので、高校を中退して働きました。 学生の頃から心療内科に通うような不安定な状態でしたが、なんとかお金は稼いでいました。 いろいろ経て、身体を壊して実家に戻らせてもらい、実家にもいられなくなり、今は恋人の実家にお世話になっています。 遅いですが、人生を始めたいと思っているところです。 なのに、普通のことがとても困難です。 日々のちょっとしたことに動揺し、一気に昔の辛かったときの自分に戻ってしまい、今がいつなのかわからないほど混乱し、落ち着くまでやるべき作業を中断してじっとしておくしかありません。 それは、周囲には「やるべきことを放り出している」と映るようです。 恋人は、いちばん理解してくれていますが、やるべきことを出来てないのは事実なので、自分の弱さがとても悔しいです。 親戚付き合いにも参加しなければ…と思いますが、学歴もなくスキルもなくまともな職についていない私は、会話に参加しても傷つくだけで、不安的になって帰宅することになるので、やっぱり行きたくないと思ってしまいました。 「散々親に反抗して、好きなことをしてきた弱くてだらしない人」というふうにしか見られないし、ほんとうにそうなのだと思います。 自分になんの価値もない気持ちに溢れます。 それでも、遊んだら、いつか楽しく思えるでしょうか? どのように遊ぶのがいいでしょうか? 昔はたくさん趣味がありましたが、いまは好きなことがなにかわからないため、どうすればよいかわかりません。いろいろ手をつけてみましたが、楽しいとか好きとかいう感情が出てこないです。 おかしな質問だと思いますが、宜しくお願いします。