CLOWN-6- の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • GIFやJPGの画像ファイルをエクセルに渡すソフト

    こんにちは。 イラストレーターでデザインして、GIFやJPGで保存したファイル(スポーツチームの英文 ロゴマークです)をエクセルファイルに変換出来るソフトを御存じでしょうか。 「エクセルファイルに変換出来る」とは、もっと詳しく申せば、例えば「A の文字をよく見ると A の文字が細かいたくさんのセルで構成されている」ような変換形式です。 この件、ネットで検索すると、この逆 つまり「エクセルからJPGへ」のトピックは多いですね。 ソフトは無償ならありがたいですが、有償でも構いません。 当方、OSはWIN7 Homeです。 よろしくお願いします。

  • 彼女との喧嘩について

    私は27歳男性、彼女は30歳女性です。 同棲していて以前から喧嘩が多かったのですが、ここ最近とても喧嘩が多いです。 実際今も彼女の機嫌が悪いです。 先日言い争いがありまして、今もそれを引きずっている感じです。 個人的には、喧嘩を引きずって気まずい状況が嫌なので、気まずいですけど普段通り話しかけています。 でも機嫌が悪かったり無視のような状況になったりします。 実際にお互い悪い部分がありますので、直していけたらいいなと思っています。 今日、彼女からメールが来ました。(仕事のためメール) 内容は、私の悪い部分を徹底的に責めると言った感じです。 悪い部分を直していこうと思ったので、非を認めて謝りました。 6,7回同じような文章が来て、かなりイライラしてきました。。 普段のケンカの原因などは彼女側にもあるのです。 ただ、私の実家に住んでいますので、そのことでストレスがたまっていると思います。 それに関しては、申し訳ないと思っています。 そして、彼女は、私が親離れ出来ていないなどと言っています。 親も子供に対して実際に多少甘い部分もあると思います。 昔心配をかけましたし、今も事業を起こしているので心配をかけています。 ですので、彼女や親に仕事のことなども報告していきたいのです。 特に良いことがあると伝えたいですからね。 彼女に仕事の話をすると、最終的にうまくいくって分かってから話して! と言われます。 以前苦労をかけたから、言葉だけじゃ信用できないのだと思います。 ですが、話を聞いて欲しいな。と感じたりもしています。。 彼女には、「自分より親が大切なんだね!」とも言われたりします。 実際に両親のことを悪く思われたくないので弁明するときなどもあるので、そのせいかと思います。 しかし、実際は、両親の前では彼女を弁明しています。 彼女が悪く思われないようにかばったり。 でもその部分は彼女には見せていないので、楽だねと言われます。。 彼女が一番つらいのはわかりますが。間に入るのも大変なんです。。 彼女に比べたら楽ですが、いろいろ気を使います。。。 結婚もしていない2人をに置いてもらって、両親にも感謝しています。 先程メールで、「他人のことは言うけれど、自分のことは棚にあげてるよな!」と言うと、メールやめると言ってきました。 どうにかして、彼女自身も悪いところがあると気付かせたいのですが可能でしょうか? かなり強情な性格です。 もちろん私自身も直すべきところがあることはわかっています。 お互い頑張って直していければと思います。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 彼女との喧嘩について

    私は27歳男性、彼女は30歳女性です。 同棲していて以前から喧嘩が多かったのですが、ここ最近とても喧嘩が多いです。 実際今も彼女の機嫌が悪いです。 先日言い争いがありまして、今もそれを引きずっている感じです。 個人的には、喧嘩を引きずって気まずい状況が嫌なので、気まずいですけど普段通り話しかけています。 でも機嫌が悪かったり無視のような状況になったりします。 実際にお互い悪い部分がありますので、直していけたらいいなと思っています。 今日、彼女からメールが来ました。(仕事のためメール) 内容は、私の悪い部分を徹底的に責めると言った感じです。 悪い部分を直していこうと思ったので、非を認めて謝りました。 6,7回同じような文章が来て、かなりイライラしてきました。。 普段のケンカの原因などは彼女側にもあるのです。 ただ、私の実家に住んでいますので、そのことでストレスがたまっていると思います。 それに関しては、申し訳ないと思っています。 そして、彼女は、私が親離れ出来ていないなどと言っています。 親も子供に対して実際に多少甘い部分もあると思います。 昔心配をかけましたし、今も事業を起こしているので心配をかけています。 ですので、彼女や親に仕事のことなども報告していきたいのです。 特に良いことがあると伝えたいですからね。 彼女に仕事の話をすると、最終的にうまくいくって分かってから話して! と言われます。 以前苦労をかけたから、言葉だけじゃ信用できないのだと思います。 ですが、話を聞いて欲しいな。と感じたりもしています。。 彼女には、「自分より親が大切なんだね!」とも言われたりします。 実際に両親のことを悪く思われたくないので弁明するときなどもあるので、そのせいかと思います。 しかし、実際は、両親の前では彼女を弁明しています。 彼女が悪く思われないようにかばったり。 でもその部分は彼女には見せていないので、楽だねと言われます。。 彼女が一番つらいのはわかりますが。間に入るのも大変なんです。。 彼女に比べたら楽ですが、いろいろ気を使います。。。 結婚もしていない2人をに置いてもらって、両親にも感謝しています。 先程メールで、「他人のことは言うけれど、自分のことは棚にあげてるよな!」と言うと、メールやめると言ってきました。 どうにかして、彼女自身も悪いところがあると気付かせたいのですが可能でしょうか? かなり強情な性格です。 もちろん私自身も直すべきところがあることはわかっています。 お互い頑張って直していければと思います。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 浪人生 遠距離恋愛

    私には一つ年上の2年付き合ってる彼がいます 彼は去年まで浪人生でした。で今年横浜の大学にいきます。 私は今年浪人することが決まりました。 なので群馬と横浜の遠距離恋愛になります。 不安で仕方ないです。 遠距離恋愛が長続きする秘訣があれば教えてほしいです><。

  • 彼と仲のよい女友達に嫉妬してしまう

    社内恋愛の件で相談させてください。 最近、女友達が彼とかなり仲がよく、悩み苦しいです。 (仕事がやりづらくなるため、付き合いのことは誰にも伝えていません) 私と女友達は以前はかなり親しくしていましたが、ここ1年ほどは私が 忙しくて滅多に出かけられず、会社で立ち話をするぐらいです。 彼は女友達と一緒のプロジェクトにいて、仲良くなったようです。 女友達はとにかく人付き合いのいい子なので、誰とでも話をしますが、 毎日、私と彼がいるフロアにくると、だいたい10分ぐらいは彼の席で 話し込んでいきます。 気にしないようにしているけど、会話はほぼ聞こえてしまうので、どうし ても嫉妬してしまうと彼には伝えてあります。彼も大分気を使って、本 人曰く「冷たく対応している」というように、一時は彼女が一方的に話し て、彼はややそっけない感じのときがありました。 ただここ一ヶ月ぐらい、女友達が悩みがあるようで、見た目も本当にげ っそりしてきました。私が女友達に声をかけると「大丈夫」と言いますが 一方で彼に仕事のことなど色々相談しているそうです。 そして先日、女友達と彼がふたりで飲みに行きました。彼から打ち明け られたのですが、断りきれず、店に行ってからも他の人を呼ぼうと彼は 電話を掛けまくったけど誰も捕まらず、結局2人になってしまったという ことです。。その話をした彼は本当に困っているようでした。 私は正直面白くありませんでしたが、女友達の憔悴した様子を考えると 自分の嫉妬だけで「優しくしないで」とはいえませんでした。。。 いえないけど、、、心のなかでは嫉妬で一杯です。そんな自分が本当に 嫌になります。 彼は、仕事で女友達に色々世話になっているので余り冷たくも出来ず、 対応に悩んでいますし、これ以上、もう私から彼にはアレコレ言わない ほうがいいですよね? そして、この嫌な自分をもてあましています。苦しいです。 男女限らず、何かよいアドバイスがあればぜひ宜しくお願いします。

  • 彼の元浮気相手が肺がん。彼と私の気持ち。

    はじめまして。 状況は以下の通りです。 彼(31♂)、私は(21♀)、そして彼の浮気相手(以下A)(19♀)は共通の知り合いでした。 ネットの関係だったので、全員距離が離れており、おそらくAと彼は会っていません(これは彼を信じてのことですが auの指定通話に指定して毎日3時間程大好きだよなどと話していたみたいです。 彼がAから私に戻りはじめ、2月に入ってAとも連絡を絶ったとのことで私は安心しましたが、つい先日、Aが肺がん(2~3ステージ)だと彼から聞きました(連絡をとっていないということだったのでおかしい話ですが それで、「連絡を取るつもりはなかったが、これだけ進行しているならエールを送らないといけない」と言ってきました。 今まで彼がAには俺らが付き合っていることは言っちゃダメ、言ったら別れると言われていたので、ずっと黙っていました。 しかしAも薄々感づいていたのでしょう、今まで沢山恨みを持っていたらしく、彼がAと連絡を取らなくするという結論を出した時、Aはそれはそれは私の悪口を思い切り言ったみたいです。 そのあと彼はAを信じたらしく、彼と私の間でもいろいろ悶着がありました。 ずっとずっと、本心で、Aが落ち込んだときは優しく対応して、Aも元気になったし、Aが彼の悪口を言えば同意を見せ、彼が傷つかないように、そんなこと言っちゃダメだよとか、彼はAのことを考えていってくれているんだからと言っていた私は私の口からも、彼女の口からも彼に伝わることはなく死んでいきました。 だからと言って生死がかかわるなら、と思い、勿論Aへの彼のエール送りを同意しました。 しかし、そうは言っても彼の元浮気相手ですし、可哀想だと思って彼がどんどん手をのばすかもしれない。 Aが元気になっても、最悪亡くなってしまったとしても、私は永遠に彼にAと比べられることでしょう。 Aは若いのにガンで頑張ってるのにお前はなんなんだ、と。 はっきり言って、今回の騒動で、彼と浮気相手は今後も繋がり続けると思います。 悪魔のような意見ですが、私に沢山の悪口、嫌がらせをしてきたにも関わらず、彼に「可哀想な人、健気に頑張った人」と見られるAが許せません。 そして、彼と最後まで、彼女ではいられないにしてもずっと繋がっていられるAが酷く嫌いです。 私と彼は結婚すると決めながらもいつも彼からの別れ話ばかりで、いいことをしても次の日にすぐに捨てられてしまうかもしれないのに。 彼は今きっとAのことで頭がいっぱいだろうと思います(丁度明日が彼女の誕生日なので) 彼は私とけんか(彼は電話中ずっとAとメールをしており、ずっと「うん」としか反応がなかったので私がやきもちを焼き、結局「Aと貴方はこれからずっと繋がるだろうし、貴方はずっとAを可哀想な子だと優しくする。対して私は結婚か、悪い女だったと悪評をまき散らされて捨てられるしかない」と言ってしまいました)して、なんて最悪な女だと思っているだろうと思います。 「もうAのことは口に出すな。お前が俺にAと連絡を断てと言えばいいが、その後Aは精神的に落ち込んでがんにも影響するだろうな。その様子を全部責任もってお前が俺に伝えてくれるか?しかも、もし連絡をやめろというなら俺はお前とはもう無理だ。」と言われ、電話を切られました。 「連絡はもう取らない」と言われたときの理由が「俺はあの子の命を負いきれない。回復したとしてまた再発したらAは俺を頼りにしてしまう。結婚する気がないのに励ましなんかしたら後々逆効果だ。」ということで私自身は安心していたのに。 私はどうすべきですか。 悪魔の心を持つ自分を精一杯押しとどめて、彼に申し訳ないと頭を下げるべきでしょうか。 私も応援して、Aが彼と連絡を取りたいという時に進んで道を譲らなければならないのでしょうか。 それとも、一生彼女を優先するであろう彼に別れを告げるべきでしょうか。 自分が悪魔そのものの気がしてなりません。 それでも彼には私を見ていてもらいたい。 優しく包み込んであげられたらどんなにいいだろうと思いますが、どうしてもそのような気持ちにはなれないのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アドバイス、考えをお願いします

    21歳大学3年です。 2歳下の彼女がいます。 自分の中では最後の人だと思えるくらいの人なのですが。 つきあう前に彼女も次の人は最後にしたいと言っていました。 恥ずかしいからとなかなか自分の気持ちを出さないので彼女から好きなどの言葉はほとんどなく、いつも私から言うだけで、彼女は返事だけでした。 思ってくれているかも知れませんが口にしないと不安になる時もあるのでずっと知りたいと思っていました。 1カ月前ほどに急に メールをしていて、急に返事がなく、 電話をしても出ずに、 ごめん、今度話すとメールで言われ後日話す事になりました。 内容は自分の気持ちが分からなくなったとの事でした。 過去彼女にとっても一番長くつきあった相手らしく当たり前の存在になっているのかもしれないと言われてしまいました。 しかし、あった時には自己完結していて深くは話さず私の気持ち分かれたりはしたくないと だけは一応伝えました。 それから、また、同じ気持ちになったらしいのですが深くは追求せず、話だけ聞きました。 元カレから最近また連絡がくるようになったり、遊び仲間の男から告白されたりが私と会わない間にあったみたいです。しかし彼女自身だけの倦怠期は抜けたやっぱり好きだといってくれました。 しかしお互い長期休暇中にも関わらずあう時間を作らず友達と遊んだりが続き、 休みといってた時もあえず、たまたまいったカラオケで友達といるところに遭遇したりしました。 ほとんどあうことがないまま、彼女は友達と旅行に行く前に 少し電話をした時に 実際気持ちはどうなのか聞いたら 嫌いではないが好きか分からない。 一緒にいたい、安心するといった特別な感情も分からないとのこと 彼女も私も友人を大切にする人間なので、 付き合う事で疎遠になるのはいやなので友達と遊ぶことは理解していますが しかし、友人との付き合い方の違いにズレがありました。 女1男6や、女1男3などのあそびかたが付き合い当初から 続きそれはお互いの交友関係があるのでとおもい目をつむっていました。 まだ、相手は19歳だし遊び回りたい年頃なのかなとも思いました。 なので、一連のこともあり距離を置くか提案をし距離を置くことになりました。 今考えれば自分の気持ちが強すぎて(結構2人で寝てる時とかに口に出して言うので) 相手にとって重荷になっていたのかもしれません。 マメにメールや電話をするタイプではないのですが連絡を取らないことで以前の経験から別れた経験もあり今回は今までと違う感覚の相手なのでマメに連絡をしたりと自分なりにいろいろ変わろうとしました。彼女も連絡ないと寂しいし冷めるといわれていたので・・・ 今は距離を置いており連絡もしていません。 記念日も近いのでそれまでにはなんとかしたいのですが答えは彼女が握っている状況です 今のままでは自分も相手もつらいだけなので 現状を打破するためになにかいい方法はありませんか?アドバイス、考えをお聞かせください。 別れていることも頭にはありますがやはり好きなので・・・

  • 女子高生です。 お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣) Cカップなのですが、なんでこんなに胸がないのかよくわかりません(T_T) 身長も高いほうだし脚はかなりムチムチで体の肉もいい感じについてます… 胸だけはちっちゃいし肉がつきません(泣) 睡眠時間もかなりとっています! なんでなんでしょう(T_T)?

  • 好きな人がいる時の性欲に対する理性

    彼女がいる時は絶対浮気はしないけど フリーの時は性欲に負けた経験が1度ある それ以降はフリーの時も性欲に負けて後悔するような状況を元から作らないようにしている (性欲に負けるかもしれないから) そんな男性が好きな人がいる時に、その状況になってしまい好きでない女性に迫られた時には性欲に負けてしまうんでしょうか? 好きかわからない微妙なラインでいいなっていう気持ちか 好きな片想いか まだ付き合ってないけど両想いか それにもよりますか? また両想いだと相手がそれを知ると不信感がわくような気がしますが 付き合ってるかいないかにもよるんでしょうか? 付き合っていないと彼女ではないけど、傷つけることにはなりますよね、浮気に近い気がしますが、付き合ったら浮気しないけど付き合ってなければ自由というのもわかる気がします。 人それぞれですが 考えすぎてわからなくなってしまったので アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#149329
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 最近、何故か辛いんです。

    1年半以上、お付きあいしている彼との事です。 彼と一緒にいる時は幸せだけど、1人になると辛いんです。 訳もなく暗い気持ちになります。 仕事中とか趣味の時間は普通です。 1人になって彼の事を思うと気分が落ち込み死にたくなります。 彼の事は好きなのに、会いたくないと思ってしまいます。 彼はマメにメールや電話をくれるし、私は大事にされてます。 浮気の心配もないです。 私の都合で金曜日から1週間くらい、彼と一緒に暮らします。 私も彼も楽しみにしてました。 彼は今も楽しみしてます。 今、仕事が忙しいのに有給まで取ってくれます。 家事が苦手とかはないんですが、少しユウウツです。 彼は細かい人で指輪の僅かなキズも気にする人です。 コートの袖口の汚れも指摘されました。 私は指輪はキズつくものだし、コートは一番上に着るから多少は汚れても気にしないです。 神経質な彼との生活にストレスでもあるのでしょうか? 彼はしてもらったことにダメ出しするような人では無いと思います。 彼と離れたら気分が落ち込むのは何故? よろしくお願いいたします。

  • この場合どちらが悪いのでしょうか?助言お願いします

    この質問を見てくださった方、どうか一言だけでもいいので助言をいただければ幸いです。 話は、私が自宅で徹夜でプログラムを書いていた時の話です。事のきっかけはTwitterにあります。(*今回のみならず過去にも2,3、Twitterがきっかけで喧嘩を起こしてきました...。) 現在私は複数のプロジェクトを書け持っていることで、長時間のデスクワークが続き腰に激痛が走り、思わずTwitterに書き込みを行った際に、ふと自分のTL上に自分の彼女に似た様なユーザーネームの人がつぶやいていたことが気になり、そのユーザーネームを検索したら案の定彼女でした。それから、今何しているのか少し気になったので彼女のTLを見ていたら、馴れ馴れしく彼女とやりとりをしている男(彼女の大学時代のサークルの後輩にあたります)をたまたま見てしまい、結果、嫉妬を超えて怒りを抱いてしまいました。 その後、私は我を忘れて荒れたツイート(その人に対する暴言等はしていません。)をしていたら気にかけた彼女が返信が来て、どうしたのかと聞いてきたのですが、最初は答えませんでした。(というのも、過去に2,3回程、同じようにTwitterでの馴れ馴れしい男(今回の人とはまた別)とのやり取りを見たせいで(その時は、彼女が今何しているのか、どういうことをしていたのかが気になって彼女のTLを追って見ていた)同じような衝動にかられ、それについてもどうしてそうなったのかと聞かれ答えたことから、逆ギレをされてしまい、何度も別れるかどうかの話にまで発展してきたからです。もちろんその後は、昔のように彼女のTwitterでの発言をいちいち見るような真似はやめていました。)しかし、さすがに彼女にも勘が働き、またTwitterのことでしょうと聞かれたので、それからたまたま馴れ馴れしく絡んでくる後輩についての事について話ました。結果、過ちの繰り返しでした。 彼女から話を聞くところ、彼女からしてみればその後輩は"ただの"後輩ということでした。彼女はとても社交的なので、相手が誰で有ろうと皆平等に扱います(言わば八方美人(?))。しかしながらそれを逆手に取ってかどうかは知りませんが、私は自分の彼女に対してあのように軽々しくも馴れ馴れしくも彼氏がいるということを知りながらも(彼女は周りの友達などには公言していたため知っているものと伺えます)接っする態度が許せませんでした。しかし彼女はそんな自分の気持ちに対して「なぜそう思うのかわからない」とのことで、「たかがそれくらいのことで毎回毎回キレてたらどうするのか」と逆ギレされ、これもまた過去と同じような結末になりました。 この場合、「彼女ユーザーネームの変化に疑問を感じ、たまたま彼女のTLを見て、たまたま後輩とのやり取りを目にしてしまった"私"」が悪いのか、それとも「あたかも自分が彼女の彼氏のような馴れ馴れしい発言をしていた"後輩"」が悪いのか、ご意見をお聞かせ願いたく思います。 また、冒頭にも書きました通り、いつもTwitterで彼女と男の人のやりとりを見るだけで嫉妬し、それによって2人と関係がギクシャクしてしまうのはわかっているので見ないことを心掛けていたのですが、今回ばかりは本当にたまたま見つけてしまっただけなのです...。しかしその結果、現状では彼女のTwitterからは私は外され、メールさえも返信が来ない状況になってしまいました。 どうして私は何もしていないのにこんな目にあっているのかが正直わかりません...。その数時間前までは会いたいなどとお互い言い合っていたばっかりなのに、どうして...。 どうか一言でも構いません、助言をお聞かせいただければ幸いです。お願いします。どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 友達の事で相談です。友達:29歳 友達の彼:28歳

    二人は付き合って8カ月くらいです。 付き合ったばかりの時から、彼はお金を彼女に出させようとしたり、付き合っているのに連絡を全然して来ないで、彼女がいつ会えるのかを聞いて、それでも、土日は何かしら用事があるとか言って会えてませんでした。 彼女は昼間からデートした事がないので、土日どっちかでいいから予定を空けてほしいとお願いしても、なんだかんだ空けてくれない日々が続き、 彼が仕事で横浜にいるからここまで来て。と言って、(彼女は埼玉の方なのですごく遠いんです)家が遠いのに来させようとしたり、 彼女はお金の事と、予定を合わせようともしてくれない事を彼にぶつけてみたのですが、 言った時はわかったと言って、それを2回くらい繰り返して、やっと今は割り勘で、連絡も前よりは来るようになったとの事ですが、会う日は相変わらず増えないようです。 でも彼女も、彼と会うのは1カ月に2回くらいでいい。でもその一日が充実した一日がいい。と言っていて、私的にはその感覚もわからないのですが・・・ 少し前に、また彼とケンカをしたようで、彼と話し合いたいと思ったらしく、話し合いたいから時間作ってと言ったそうですが、彼がなんで?なんかあったの?今メールで言って。と言われ、 じゃー電話していい?と聞いたら、無理。と言われたようで、 仕方なくメールで色々言って、彼女がもう別れようと言ったら、彼もわかったと言って、別れたのですが、 年始に彼から「出会えてよかったよ。これからもよろしく」みたいなメールが来て、 結局またよりを戻してしまいました。 私はその彼に思いやりが全く感じられないので、別れた方がいいとずっと言ってきて、やっと別れたから良かったと思ったのに、またよりを戻してしまい。。。 そして最近、彼から知り合いの人から12000円くらいで化粧品買う人いないかって聞かれたんだけど、買わない?って彼女にメールが来たようで、彼女は、そういう事をメールでしかも彼女に言うような事じゃないだろと、あり得ないと思ったらしく、 彼に、すごい傷ついた。なんでそんな事言うの?と言ったら、彼は「化粧品買うかと思って。じゃーどうしたらいいの?」と返事がきたらしく、「謝りもしないんだね。」と言ったら、彼が「どうするの?」とかメールきて、彼女は「別れよう」と言ったら、わかった。と返事がきたみたいなんです。 彼が彼女を好きだとは思えなくって、これで彼は結局そういう人だった。っていうのが分かってくれたかと思ったら、また彼女は「やっぱり好き」ってメールしたらしく、彼も、おれもだよ。と返事がきたようで。。。 私は正直あきれました。彼女は自分が変われば彼も変わってくれるはずだと思っていて、彼は不器用すぎるから、私が彼にわかるように教えるように話をしていったら彼もわかってくれると思うから。と・・・ 私は人間そう簡単には変わらないと思っているので、彼が変わるとは思えないのですが、彼女に何を言っても無駄なのでしょうか。 彼女は彼と一緒に住みたいようです。 彼は彼女の事がすきなのでしょうか? 彼女はその彼が初めて付き合った人なので、なかなか別れられないのかなぁとも思いますが。。 彼女が彼の話を他の友達にして、みんながみんな別れた方がいいと言われると言っていて、自分が変わってるっていうのは分かってるみたいですが。。。 彼から振られないかぎり、彼女は別れないのかもと思うと、怖いです。。 彼女は気付く時がくるのでしょうか。 それともこのまま彼とずるずる付き合っていってしまうのか。。 ちなみに、彼女は一応他にも出会いを求めには行ってますが、他にいい人に出会ったら彼と別れられるのでしょうか。。 長文申し訳ありません。 皆様の意見お聞きしたいと思いました。よろしくお願いします。

  • PS3のオンラインソフトで現在でも人気があるのは?

     PS3歴1ヶ月の初心者です。  PS3のオンラインプレイで今でも人気があり(2012年2月現在)、なおかつ、もうしばらく(2~3か月位)過疎化しないソフトはどんなものでしょうか?  オンラインプレイはまったくやったことがないので、初心者でも楽しめるものを教えていただけないでしょうか。ジャンルは特に問いませんが、出来れば新作より古い物が希望です。  よろしくお願いいたします。

  • 初めての質問で緊張しています・・・

    こんにちは 僕はある高校の一年生です 僕には今大好きな彼女がいますもうじき付き合って5か月にもなります しかし最近は喧嘩も多々あり、 ついつい同じ高校の元カノに目がいってしまいます・・・ その元カノは依然1年と半年くらいお付き合いさせてもらっていたんですけど やはり思い出が多く今の彼女と比べてしまいます。 そしてこの前、なぜかその元カノがメールをくれました 内容は、やり直したいとのことでした・・・ しかしやはり大好きな彼女がいたので断りました。 でも、最近になってまた思い出してきました。 やり直すべきなんでしょうか?それとも元カノを忘れて今の彼女を幸せにした方がいいんでしょうか? みなさん、たくさんの回答をお待ちしております。

  • 基本情報の勉強をしようと思っています

    今日書店でテキストを色々と見てきたのですが色々あってどれにしようか迷ってしまいました。 試験では午前午後とあるようですが、見てきたテキストの中には「これ1冊で大丈夫!」みたいなものもありまして・・・。 ・午前対策、午後対策は別のテキストを買った方が良いのでしょうか? ・それ以外に勉強に必要なものはありますか? また、私はITパスポートやシスアドなどは勉強していないのですが大丈夫でしょうか? それらのテキストを見た限りでは基本情報とかぶっているものがほとんどだったので大丈夫かなと思ったのですが・・・ 回答宜しくお願いします。

  • スクリーンセーバーが動かない

    プレビューしようとすると↓こんな感じのエラーがでます 「このスクリーンセーバはInternet Explorer用のFlashPlayerを必要としています インストール後に再試行してください」 Flash Playerのverは本体、ActiveX、プラグイン共に最新です 解決法ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします

  • 就職活動中の恋愛について・・・

    僕は大学3年生で、就職活動真っ只中です。つまり、忙しいのです。彼女は大学1年生ということもあり、まぁ・・・暇といえば暇であり、僕みたいに忙しくはありません。 最近の悩みは、就活で忙しく、なかなかデートはもちろん、会うこともあまりできません。 僕は、一人じゃないと集中できないので、「今日はやることがあるから一人で集中するね」 と、それとなく一人になりたい感を出すのですが、お互い一人暮らしということもあり、 突然やってしまいます。会えればうれしいですが、やっぱり迷惑というか、複雑な気持ちです。 勉強も集中できずにダラダラとなってしまいますし、パソコンを使われてしまい、やりたいことが出来ずに、イライラしてしまう自分もいます。 デートや会ったりするのをなるべく我慢してもらっているので、何もいえません。 迷惑だなんて口が裂けてもいえません。 就活で忙しいから理解して・・・・ みたいなことは真剣に何度が話しました。 理解したといってくれるのですが、 実際にはそういった行動は見受けられません。 今日会いに来てって、何度も駄々をこねられたり、 寂しいとか、風邪引いたとか、元気ないからとかいう理由です。 正直就活で忙しいんだから、一人で我慢してほしいのが本当のところです。 甘えすぎだと思っています。 僕も、心を鬼にして、忙しいから我慢して・・・ みたいなことを言うのですが、 彼女が怒ったりといろいろ面倒なことになり、 結局行くはめになります。 前々からこの状態が続くのはまずいと思っていたのですが、 さすがに本気でどうにかしようと思いました。 就活と恋愛どっちが大事かというと、どっちも大事ですが やっぱり就活が僕にとっては重要です。 なので、最悪好きでも、別れたほうが僕のためでもあり、 彼女のためでもあるのかなんて思ったりもしています。 こんな感じで今僕は、とても悩んでいます。 老若男女問わずに、多くの方の意見を聞きたいです。 女性の方は、就活を優先されたら、気持ちが離れていくのでしょうか? それとも、頑張って我慢して理解してくれるでしょうか? 僕も全く会っていないわけではなく、週に3回くらいは会っています。 デートは確かに行けてませんが・・・。 このまま彼女の言いなりになっていたら、 就活がおろそかになってしまいそうです・・・。

  • 幸せについての悩み

    よろしくお願いします。 私には付き合って一ヶ月すこし二歳年下の彼氏が居ます。 私は重い心臓病と治りかけて来たようでしつこい鬱を持っています。 そんな中でも告白してくれたのが彼でした。 結婚も考えていますが私は男性恐怖も有りセックスで妊娠する事を恐れ彼氏に『セックスは暫く出来ない』と伝えました。 彼氏も勿論、納得してくれましたが周りの友達が男性恐怖でありながら結婚したり普通にセックスをしたりする事実に戸惑っています。 私も絶対にセックスをしたくないわけではありません。この感情は今の彼氏に対して初めて浮かびました。 セックスは嫌と言いながら彼氏の家に行ったり(過去、一回だけです)、漫画喫茶で二人きりになろうと誘う私は彼氏を生殺し(?)しているのでしょうか? 彼氏の為に普通のデート(二人きりにならない)をした方が良いですか? 婚約したら勿論、身体は許すつもりです。 私は幸せになってはいけないのでしょうか? 彼氏を解放してあげた方が良いですか? ちなみに彼氏に手伝ってもらって三月までには実家を出ます。(両親の喧嘩を見たくなくて) 元々の男性恐怖の原因はアルコール依存の父ですが両親は知りません。

  • 家に居ない彼と一緒になるなら何が最優先?

    私:もうすぐ28 彼:26 交際3年になります (先日別件でも質問させて頂きました) 結婚に向けて新居を探すにあたり、私と彼どちらの条件を最優先にすべきなのかわからず、彼と険悪ムードになっており、ご相談させて下さい。 現在私はA市(県庁所在地)実家暮らし、彼は隣のB市の実家近くで一人暮らし。 お互い自分の住む市で働いている。 私は車を持ってなく、会社がA市駅前なので通勤は自転車orバスで、比較的都会なので不便なく過ごしている。 彼は車アリで、住宅営業なのでその車で通勤&営業回り(B市は車がないと不便な土地) 私は長年技術系の派遣社員をしており、9時-5時(土日祝休み)の派遣にしては良い給料なので結婚後も契約してもらえる限りは続けたい。 彼は、週の半分は家に帰れず会社泊まり、帰れる日も帰宅は2時3時。もちろん出社時間は朝。 休みは火水で休日出勤もあり。 もうすぐ入社5年目になりますが入社時からこの勤務状態は変わらず、先輩・上司も同じ勤務状態 (というか先輩・上司が帰らないから帰れないという理由もあるらしい) 彼は、いつかは転職したい、子供と顔を合わせられない、家族を省みないなんて絶対になりたくないと言っている (両親が離婚してる為家庭を大切にしたい思いが人一倍強い) こんな状況下、彼と結婚に向けてB市に新居を構えたいと言われました。 彼の言い分は↓ ・自分の職場が近いB市内じゃないと帰れる日も帰れなくなる ・私の職場はA市駅前だからB市駅前に住んで電車通勤すればいい(在来線4駅) ・B市の方が家賃が安い、不便だけど車買えばいい ・いつかは私もB市内へ転職すればいい(パート) ・ほぼ一人暮らし状態になるだろうから自由に実家に帰って良い ・子供がほしいから私の年齢的にそろそろ結婚したい …だそうで。。。 でも、今の仕事のままでも帰れない状況くらいは改善させてほしいし、私を実家に帰らせたいなら実家近くに住ませてほしいし、いつか転職するとなった時に家計を支えるのは私なのに電車通勤させたりパートに転職すればいいとか、私が今のまま働けるように私の事も優先的に考えるべきじゃない?甘くない? …と、彼にぶちまけてしまいました。。。 彼としては転職してから結婚と考えてたが、いつか転職という考えになってきた為(最近契約取れるようになり)いつかの転職より結婚が先だと考えてるよう… 私の意見はワガママでしょうか?

  • 娘より若い女の子との交際について

    50代の既婚男性ですが、昨年9月頃に23歳の女性との出会いがありました。 彼女は僕に妻がいる事も知っていてお付き合いしていましたが、昨年12月に会ったのを 最後に会っていません・・・彼女とはホテルには3度行っただけでした・・・ 次に会った時にホテルには行かずにカラオケだけをしました 会った時間がいつもより遅かったから、あまり遅くなるといけないと思い カラオケだけして別れました・・・その日グアム旅行のお土産を渡しました いつもは結婚指輪はしていませんでしたが その日は結婚指輪をしたままで会いました・・・。 しに日を境に、メールにはあまり返事がなく 先日いつもと違い、何度もメールのやりとりをしましたが その時に、逢いたい事を書いて 抱きたい事も書きましたが 今までのようにセックスは出来ません しかしフェラチオだけならOKですというのです。 若い子なのに、何かを買ってあげた事もなく もちろんお小遣いあげたりもありません。 純粋に僕を好きだと言ってくれます・・・ 私はフェラチオまでなら大丈夫です 本番は奥様だけにして方が奥様も喜びます・・・ そんなメールがきました・・・ 出来れば彼女と別れたくありません。 女性の方からのアドバイスお願いします。