GalaxyS2 の回答履歴

全407件中1~20件表示
  • 子どもが起きても起きない旦那

    3歳の男の子がいます。 旦那が朝起きません。 仕事の日は9:30出勤なので、8:40ごろまでは寝ています。 私は子どもと7:00頃起きて、子どもと旦那の弁当作り、子どもの面倒を見て送り出し、パートへ行く準備をします。 休日も絶対に朝早くは起きません。早くて10:00以降です。 旦那は完全週休2日、9:30~18:30で残業は少なめですが、基本夜中にオンラインゲームかテレビの録画を見ていて、寝るのが2時前後です。私が洗い物が苦手なのでそれと、翌日の弁当のご飯炊きはやってくれます。 私は旦那の希望で週3日、4時間前後のパートをしています。来年度からは週4日6時間勤務になります。 また、私が子どもと二人で風邪をひこうが腹痛で血便が出ようが起きる気がありません。 先日私がパート中に腹痛と血便が出てしまい早退したのですが、休みの旦那が子どもを見ているはずが、帰宅したら子どもが一人で遊んでいて、私の帰宅に気付いて起きてきました。13時ごろ昼寝を開始して私の帰宅が16時すぎ…子どもは何時間一人だったのか… 忙しくて眠くて起きれないのは仕方ないとは思うのですが、子どもが起きても私が体調不良でも起きる気が少しもないのが悲しいです。 世の中の旦那さんってこんなものですか?フルタイムの共働きでもなければ私が文句言わず頑張るべきなんでしょうか。

  • 男性の老け込み方

    なぜ男性は老け込み方が急な人が多いのですか? 還暦迎えるまではバリバリ働いてたのに、引退した途端急激に老け込む人が多い気がします。 女性は年取っても比較的シャキシャキしてる人が多いのに…。

  • sexでのどういうことに、相手からの愛を

    sexでのどういうことに、相手からの愛を 感じますか?? どういう行為に、です

  • gmail サービス終了 ヤフーにすればいい?

    gmail サービス終了 ヤフーバックアップにすればいい? なんかヤフーバックアップは 頻繁にバックアップして 失敗? みたいな感じですが これが最高ですか? 他にも良い方法は? アマゾンプライムには入りません メール gmail

  • なぜ浮気しない人がいるのでしょう?

    なぜ浮気しない人がいるのでしょう?

  • したい

    体が弱くてほとんど毎日寝て過ごさなくてはいけない幼馴染みのベットで裸になって、好きにしていいよって言ったら中出ししてくれますか?

  • 夫婦仲について悩んでます。

    妻から別居を考えていると言われました。保育園に通っている子供が3人、私は働いて妻は専業主婦です。 子供が出来てから喧嘩が多くなり、あまり口も聞かなくなっていきました。 私は率先して家事や育児をしています。風呂掃除、子供たちの風呂入れ、歯磨き、寝かしつけ、皿洗い、ゴミ捨て、朝の保育園の送迎、オムツかえなどです。 しかし、妻は完璧主義で主張が強くわたしの家事の量などが増えていってます。わたしが文句を言うと喧嘩になりお互い感情的になるのでわたしが腹をたてることがあっても我慢してる状態です。 先日我慢できないことがあり、不満を言うと、妻より一緒に家にいると色々期待して手伝って欲しいと要求するから、離れて暮らしたほうがいい、私が出て行けと言われました。 妻は白か黒で物を考えるので、私からしたら家事、育児は100点は無理で80点で良いと思うのですが、妻からしたら100点ないと不満、あるいは私が不満をもらすから出て行けというわけです。 色々わたしからしたら妻がおかしいと思うのですが、どうでしょうか。第三者からのご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 離婚したほうが良いか悩んでいます。

    離婚すべきか悩んでいます。30才女、結婚3年目、子どもはいません。 昔からの知り合いと本気の不倫をしてしまい、それを主人に知られてしまいました。主人は、死ぬと言って家を出て行ったり、暴れたり、延々私のことを責めたり、自傷行為をするなど非常に不安定な状態になりました。また、世界一愛してると誓約しろというような、愛情の強要をするようになりました。それは自分の責任と思い、数ヶ月耐えましたが、あまりに激しすぎて、こちらも髪が抜け落ちたり、痩せこけてしまいました。 そんな私を見たからか、主人もだいぶ落ち着きましたが、私は主人に対する愛情が一切なくなってしまいました。今後、気持ちが戻る見込みはないと自分ではなんとなく分かっています。それでも主人は離婚する気は全くないようです。私は、主人の愛情の大きさが恐ろしいです。 自分が引き起こした事態だから、責任を取ってこれからも離婚せずにやっていくのか、離婚をしたほうがお互い幸せになれるのか、みなさんはどう思いますか。

  • 旦那とのセックス

    旦那がイクそうになると必ず ギュってして!って ハグを求めてきます。 なぜですか?!   あと、普段の生活のなかでも わたしが前屈みになって何か物を取るときなど、お尻を突き出すポーズをしたら、 後ろから腰を掴んで持って立ちバックで突くふりをしたり、キッチンで料理をしていたら両手が塞がってるからかおしりを触ってきたり、後ろから腰を振ってきたり、凄いです。 別に嫌ではないのでいいのですが、 なぜこんなことするんですかね?

  • 旦那の性欲について

    旦那がリビングで 何度もオナニーしてて かなり引いてしまいました。 しかもわたしが妊娠中のことです。 どういう心境? 出産後は ほぼ毎日体を求められてます。 元々性欲はあまりない方だった みたいなのですが… わたしと出会ってから爆発したと よく言ってます そんなことってあります?

  • 鬼滅の刃ってそんなに良い?

    当方40代おっさん、鬼滅の刃を見てこう思いました。 1. 話自体は面白かった。なるほど。 2, しかしただでさえ命が軽んじられてしまう現代日本において少年誌にあのスプラッタって、理屈抜きでどうかとは思う。 3, "ただの勧善懲悪じゃない、鬼も悲しみを背負っているというストーリーがいい"という街の女子高生のインタビュー。あんなに人を生きたまま切り刻んで凄惨ななぶり殺しをしておいて、最終的にはその張本人である鬼の魂が救われるってどうなのよ?今は何をやっても許される時代でこの人気はそれを反映してるのかも。勧善懲悪ってそんなに悪い事なんだろうか。 賛否両論、思う処をお聞かせください。

  • オナニー

    生理中に、1日で何回かオナニーしても大丈夫でしょうか?

  • 旦那が元カノに似たAV女優で

    旦那が元カノに似たAV女優で 何度もオナニーしてて かなり引いてしまいました。 しかもわたしが妊娠中や 喧嘩した後、すぐになど。 旦那が元カノに似たAV女優で 何度もオナニーしてて かなり引いてしまいました。 しかもわたしが妊娠中や 喧嘩した後、すぐになど。 まだ未練あるんですかねー? どういう心境?

  • 国際ロマンス詐欺に引っかかってしまいました

    昨年12月に ツイッターで 突然 友達申請してきた,美人のアメリカ黒人女性兵士と名乗る女性に引っかかってしまい 相手の口座に328000円振り込んでしまいました  どのような話かと言うと その女性兵士は 現在米軍兵としてアフタガニスタンでISと戦っていると そして戦闘の戦利品として アフガニスタン政府から お礼に戦った米軍兵士たち皆に 一人につき95万ドルの謝礼金が出たため このお金を米国の自分の家まで 送金したいと! しかし現在は 戦地に居るため送金するためのお金を 持ち合わせていないので 一時貸してほしいと相談されそのお金は 米国に帰る途中で日本によって あなたに会ってお金を返しますと言うことで一時てきに お金を貸してあげました(328000円) 貸すまでには相手の 身分証や身元を証明する書類 米軍兵士としての身分証確認を見せてもらいました 女生徒のやり取りは1か月くらい 毎日ツイッターで やり取りしました その結果 私は米軍兵士という肩書に相手を信用してしまいこのお金を 一時的に 貸してあげることにしました振り込み国口座は 日本国内に 口座を持っているので そこに振り込んで欲しいと言われたので そこに振り込みました その女性は 軍隊をやめて そのお金で日本に住んで 起業して 商売をしたいと話していました 私はそのような話を信用してしまいました しかし        その話は 全部 作り話で 私から 現金を取り上げる嘘話だったのです 私はツイッターで 友達ができたと喜んでしまい 会話のやり取りをしているうちに 相手を信用してしまいました     現金振り込みが終わるまでは 全然疑わなかったですね  なぜ解ったかというと 振り込む口座が 一か所 また別の口座にも 振り込んで欲しいと 話の内容が 変なことに 気付きましたが 事は振り込んだ後でした こちらの銀行から相手の口座に振り込んでしまったら 銀行でも一度相手の口座に入ってしまった現金は 相手の了解が取れない限り 勝手に元の口座に 戻せないとのことで 銀行でも どうしようもできないと言われました そのあと 振り込んだ銀行に 事の事情を説明したところ 銀行の振り込め詐欺専門部署がありそこに電話をいれ 事の事情を話したところ そこの全問部署の人は すぐに気づいて それは 国際ロマンス詐欺というもので すぐに警察に行って被害を届け出てくださいと指示を受け その口座を警察で凍結してもらいました それから10か月がたち 振り込んだ銀行の詐欺被害部署の人に返金の様子を聞いたところ 私の他に4人私を含め5人がその口座の被害者がいますと言われ その口座に 少し現金が 残っているようで そのわずかなお金を5人で分けますと いわれました 12月ころ一人1万円の返金になるそうです  ISを相手に命をかけて戦っている女性兵士と言う 作り話を 信用してしまった私のお人よしの話をここに書きました プロの詐欺師って本当に 作り話が上手で相手を信用させてしまう話のうまさ 数人で話をしてきます警察の話だと 中国人女性数人ははいっているのではないかと言っていました 日本語がたどたどしい感じだったからです 途中で相手を削除できればよかったのですが 兵士たちの現場の苦労話など聞かされていたので 相手に同情していたせいか 自分のほうから 自分の意志で削除できなくなっていました(マインドコントロール状態) 後でネットを調べたら このような 内容の詐欺が去年から今年にかけて ものすごく増えてきていると書いていました SNSからツイッターに独身相手の男女に友達申請が突然入ってきます 綺麗な女性から 友達申請がツイッターに入ったら 調子に乗って返信しないようにしてください SNSには なるべく 顔写真とか 実名など 個人情報は 載せないようにしてください 詐欺師は 頭がよく 頭の回転が速くずる賢いです 絶対に勝てません 皆さんに 被害者になってほしくないので ここに 自分の体験を書きました 皆さんぜひSNSの美人からの友達申請には 気を付けてください! 

  • 学校で靴の中にパンツが入っていました。

    先週の話なのですが、昇降口の自分の靴の中に、女子の下着(パンツ)が入っていました。 どうしようかと思ったのですが、誰かに言うのも恥ずかしかったので、帰りに水路に捨ててしまいました。(良いことではないですが) これが単なる悪戯なのか、いじめなのかもわかりません。 今でも状況がわからず、モヤモヤしています。 皆さんも分からないとは思いますが、自分がどうすべきだったか、どういう状況なのか分からず不安です。 何かアドバイス等いただけると幸いです。

  • スタイル抜群だけど超ブス

    スタイル抜群だけど超ブス 私は46歳の主婦です。 自慢じゃないですが胸はJカップありスタイルはボンキュボンで身長も164cmとそこそこあります。 しかし、顔がかなりブスで短大生時代に海水浴場の水着コンテストに自信があったので白いビキニで出ました。 しかし、私が出たとたんにクスクス笑う観客が結構いて小さい子に「あのお姉ちゃん、ウルトラマンのダダみたい!」と言われました。 勿論、優勝はできずしかも私は約20人いた参加者の中でダントツのビリだったそうです。 やはり、いくらスタイル抜群でも超ブスだとこういうコンテストは無理でしょうか?

  • デート後、態度が急変

    職場の男性とデートに行ったのですが、 デート後に話しかけたら態度が急変しました。 これはもう失恋したと思うのですが、何が原因で彼を怒らせたのか全く検討がつきません。 先日、5時間ほどご飯を一緒に食べに行き、デートをしました。 誘ったのは私からです。 デート中は盛り上がり、彼から将来についての話も出て、恋愛の話もあり、デート後のLINEも感じが良く、 次にデートするお店の話も出て、 すっかり脈ありだと思ってしまいました。 それが今日、彼に改めて直接お礼を言いに行ったところ 話しかけた瞬間に睨まれ、返事も「いえ、別に」の一言だけ。 驚いてその場で固まってしまったのですが彼にそのまま無視されました。 デート中は失礼の無いようにと気を使っていましたが、 何かが気に入らなかったようです。 自分で思いつくのは、 私はデートのつもりだったけど実は彼はそんなつもりはなくて、 私の好意に気づいて避けだした とかそんな感じなのかなと思っています。 一年にわたる片思いが終わってしまいました。 何が悪かったのかずっと考えてしまいます。 同じような経験をされた方、お話を聞かせて欲しいです。

    • 締切済み
    • noname#245447
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ブスな私とセックスできる主人

    私は46歳の人妻で胸はJカップ・112cmあり、出るところは出てる方で脚も長い方でスタイルには自信ありますけどかなりのブスです。 でも、6つ年下の主人はそんなブスな私でもビンビンに勃起してくれ週6日で夜の営みを楽しんでいます。 殿方ってたとえ、妻や彼女がブスでもスタイル良ければセックスしたくなるものでしょうか?

  • わたしの休みに妻が外出します。

    妻は専業主婦、わたしが仕事が昼までで早く帰る時は妻は必ず出かけてしまいます。 正直避けられているようで悲しいです。夫婦はこんなものでしょうか?

  • スタバの飲み物で何が好きですか?

    私はほうじ茶ラテです。