cap_strikeのプロフィール

@cap_strike cap_strike
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/24
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県愛知県
  • 仕事が出来ない

    仕事を進めるのが遅いと思っていたけど休まずやってました。 周りの先輩がどう思っているか聞いてしまい、良い人たちだと思っていたからショックで行くのがつらくなりました。 変わったところを見せるように言われても、今はパニック状態で眠れず涙が止まりません。 逃げずに仕事の為にパソコンを習ってスキルアップするか、他に合う仕事を見つけるべきか悩みます。 仕事で悩んだ時はどう解決すれば良いのかわからなくなりました。何か良い答えがあればお願い致します。

  • キーボードの寿命

    1995年に買ったパソコンについているキーボードの「n」キーが押すとへっこんだまま 戻らなくなりました。 開いて見たところゴミがあるのではなく ゴムの部分が悪いようです。 結構もった方だと思います。 買い直すのですが、今売っている物はどのくらいの寿命でしょうか? 参考意見で結構ですので御回答いただければと思います。

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。

  • 所持金を三倍にしたいです

    手元に3000万円あるとします。 なるべく早く1億円にするにはどうするべきですか?

  • 30歳で

    バイト探しています。お金が少し必要なんで。何かいいのありますか?あんまり若い人と働くのは苦手です。 BARとかで探してたんですが、男女バーテンとかって若い人ばかりですよね。夜でもいいんで。大学生、フリーター歓迎やったら応募しにくいです。