367721 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ホンダ車って…

    ホンダ車のフロントガラスって、なんか見辛くないですか?なんていうか、粗いというか、斜めから見ると妙に並々してるというか…同じ様に感じたことがある方いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#157978
    • 国産車
    • 回答数2
  • xbox360のソフト

    xboxのゲームで弓が使えるおすすめの箱庭系RPGはありませんか? ちなみにオブリビオン、スカイリムは持っています。

  • 教えてください

    私は、女子校通い中の中2です 私は小学校の時から好きだった子がいます 最近よく合うようになりました。(帰り道) 私は自転車で彼は歩きです。 夜なので相手も見えにくいらしくお互いに目が合ってしまいます。 話しかけたいとは思うものの恥ずかしくて無理です。 メアドも知らないのでどうしても繋がりがありません!! 付き合うとかの前にメアドくらいは… と思ってます マジで好きなんです!! 男関係がさっぱりなのでこういう時どうすればいいのか わかりません。 だれか相談乗ってください!! お願いします まずはどうすればいいのでしょうか 手紙でも渡すべきでしょうか? お願いします

  • 金正日はイケメンですか?

    金正日はイケメンですか?

  • GTAIV フロム リバティシティ クラブ

    クラブから追い出されて入れなくなったんですが どうすれば入れますか?

  • GTAIV フロム リバティシティ クラブ

    クラブから追い出されて入れなくなったんですが どうすれば入れますか?

  • PS3でブルーレイディスク(映画)が再生できません

    PS3でブルーレイディスクの映画(魔法にかけられて/ノルウェイの森)が認識/再生しません。 ■症状 ディスクを入れても、PS3にブルーレイのアイコンが表記しない。 (エラーコードなども表記なし。PS3起動時と画面変わらず) ■状態 ・システムソフトウェア バージョン 3.66 ・ブルーレイ記載のゲームソフトはプレイ可能 ・DVD再生可能 ・他のブルーレイディスク(バイオハザード、ダークナイトなど)は再生可能 再生するにはどうしたらいいか、ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 中国製妊娠検査薬

    生理予定日三日前になります。 今中国製妊娠検査薬をしたのですがうっすら陽性でした。 しかし、実は尿があまりかかってなかったみたいで、終了サインが半分ぐらいしかありません。これはきちんと終了線まで行ってないから陽性がでてしまったのでしょうか? もし陽性なら日本用を使おうと思っております。 どなたか教えてください(>_<) 妊娠希望なのでドキドキです。

  • 学生生活

    体育会に入ってると友達ってできにくいのでしょうか?

  • 困ってます(>_<)

    機種変更をしようと思うんですが 機種変更するときに携帯会社の方が パソコンで色々してますよね? 私がどのサイトに接続したとか 知られたりしますか(>_<)?

  • どうするべきですか?

    初めての質問です。まだよく分かっていない部分もあるので、何か間違っていたりしたら 優しく教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。 長くなります、読める方だけでいいです。何かアドバイス下さい!! 私は今、高校3年生です。 1個上の彼と付き合って8ヶ月です。会う頻度も多くて、メールも多いです。でも、いつからか、週に1回ぐらいのペースで喧嘩をしてしまい、基本的に向こうに 私が悪いと言われます。確かに悪い所もありましたが、1度今年に入り 喧嘩をしたときに、殴られ蹴られて手を出されました。 その時私は他の人を好きになっただとか、異性と遊んだだとか言う訳でもないです。私からすると、よくある小さい喧嘩でした。 なのでビックリしてしまい、 少し痺れたり痙攣(けいれん)したり しました。 しかし、彼は優しくしてくれて 次から気を付けると言い、 私も許した訳ではないと伝えましたが、形は許して別れずにいました。 ですが、先月にまた喧嘩をして 手を出されました。 今回はヒドく、髪を引っ張られて髪の毛も抜け落ち、殴られたところは、アザになり、首までも絞められてしまいました。 私は別れるつもりでいましたし、本当に信じている友達にも相談をしました。 1回目の時点で別れるべきだと言われていましたが、好きだったので別れなかったら2回目が起こりました。 今回も別れていません。 私は別れると何回も言いますが、彼は別れたくない、まだ好きだと言われ、直していくと言います。 これはDVですよね?私はDVに偏見がありました。まさかそんな事が自分に起こるはずがないと、思っていました。 暴力だと分からせる為に彼に説明もしました。 別れたい気もするのですが なぜか迷ってしまいます。 迷っている自分がとても不安です。彼は本当に直してくれるのか、彼はDVなのか、 私はどうするべきなのか、 まだ私は好きなのかも、よく分かりません。 色々悩んでいます。 こんな時に、今年新しくきた26歳の学校の先生と仲良くなり、 放課後に話をしたりしてこの間はすごく良くしてくれて、 先生っぽくなくて とても惹かれました。 先生の事が凄く気になります。 これは、ただの憧れなのか 自分が弱っているから 良く見えたのか…。 この際、今の彼と別れて先生を追いかけようか。なども考えてしまいます。しかし彼となぜか、別れれません。情かな?とも思ったりします。バイト先も同じです。 長くなりましたが、全てに答えなくても構いません。出来る方は全てに回答頂きたいですが少しでもいいですので、何か経験やアドバイスやご指摘でも構いません、回答を下さい。 長文失礼しました(>_<)