o0omikio0o の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 女性に質問です

    あなたは彼氏を振ったとします そして今気になる人ができたとします 振った1カ月後にまた告白されたとします そこでどういったことがあれば元彼に気持ちが向きますか? 冷めてたとしても気持ちが向くことがありますか? 教えてください

  • スキンケアについて

    中(3) です 最近肌が気になってきたので 肌のスキンケアしようと思ってるのですが何を買ったらいいのかわかりません; 肌はキレイとよく言われるのですが、 鼻だけはイチゴ鼻でポツポツしてます; 今は ビオレの毛穴パック と毛穴を引き締める美容液 だけ所属してます。 ほかにはなにをそろえたらいいですか?

  • 40歳前後の無職独身男性のイメージ

    タイトルそのままですが・・・ 生活習慣・見た目・性格・特徴などなんでもいいです。 注意事項 1.身内・知り合い・想像とかその根拠 2.ご自分の背景(男女・年齢・職業) (一般家庭・大卒・40歳男性・公務員とか) これらは必ず記入して下さい。 私のイメージがどうかというわけでなくて一般的にということです。 なので・・・お前みたいな~・・・は除外でお願いします。

  • 昼間に彼氏と

    私は中学3年生です。3つ年上の彼氏がいます。 夏休みということもあり、今度公園でのデートを計画しています。 昼間に、未成年が異性と二人きりで歩いていたら補導されるのでしょうか? また、公園で手を握りあったり、抱き合ったりするのも補導の対象になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#193627
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 優しさの押し付け

    大学生女です。 友達Aは凄く心配性で、他人の事も自分の事も常に心配しています。 しかし、それを利用して結局自分を1番かわいそうにしている気がします。 友達の失恋話を聞くと 「話を思い出して夜眠れなかった、誰のせいだと思ってるの!笑」 と、不眠を他人のせいにします。 「〇と□が喧嘩してて、私が1番落ち込んでる。」 とか…。 別に3人グループではなく、サークルの仲間ぐらいです。 先日、私の親友が死にかけました。 私は地元から離れているため病院にも行けず、恐らく助からないという情報しか入らず、家でずっと泣いていました。 泣きすぎて吐き、ご飯も喉を通らず、授業を休んでしまったのでAにもメールしました(親友が死ぬかもしれなくて、今日は学校行けない) するとAは凄く心配して優しいメールをくれました。 しかし親友の容態が回復し、それを報告すると 「あんたのせいでここ最近ご飯全然食べれなかった笑」 と言われました。 私のせいと言われても仕方なくないですか? 何で自分も被害者のような立場にいるのか理解出来ません。 本当に辛い思いをした人(家族や親友)に失礼なんじゃないかと思います。 しかもAはそれを周りに言うんです。 「(私)の友達が死にかけて、私が心配し過ぎてご飯食べれなかった。」 と。 これは優しさじゃないですよね? 「心配してくれるのはありがたいけど、何でご飯が食べられないのかよく分からない。」 と言うと 「せっかく心配してあげたのに。」 と言われます。 はっきり言った方がいいですか? 私の心が狭いんでしょうか?

  • 付き合う直前に知ったらどう思いますか?

    ある女性から告白されて付き合ってもいいって思ってるとします。 その女性と雑談(猥談)していて 過去(数年前)に ・援助交際 ・使用済み下着をネット売買 ・3p(男2女1) ・アナルセックス を経験していたと知りました。 あなたはその女性に対してどう思いますか? また、その話を聞いた後と前では彼女に対する印象が変わりますか? 告白の返事も話を聞いて変わりますか?

  • 現在恋人がいて、過去の恋人を今でも好きな方に質問

    いま付き合っているのは現在の相手のみだけれど、心の中では過去・現在両方とも好きな方 あるいは過去の相手のほうが好きという方に質問です。 もしあなたの恋人も同じように ”現在の人(あなた)と過去の人両方とも好き”と思っていても辛くないものなのですか? 上の質問とは別の状況で、現在の恋人が ”お互いに相手のみを特別な人として想い付き合っていける人じゃないと嫌だ”と主張し、 ”私はあなたを一番に思っているのに、あなたはそうではないのが辛い” という理由で別れたいと言った場合、どうしますか? 私の彼氏は”過去の彼女達も現在の彼女も同じように好き”という考えで 辛いので別れたいのですが、別れてくれません。 皆様のお考えを参考にさせて頂きたいのでご回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#149928
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 愛知≠名古屋

    よく名古屋といえば愛知、愛知と言えば名古屋というイメージを持つ人がいますが、 三河と尾張ではだいぶ違いますし、豊橋(東三河)は遠州に近いと思います。 このあたり、特に地元の方どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135337
    • 愛知県
    • 回答数5
  • すね毛

    すね毛を薄くする薬って市販で売ってますか 有るなら、なにがお勧めですか

  • 男性のメール頻度

    男性はよく、メールは用事のある時にだけする、という話を聞くんですが この間付き合い始めた男性も、こちらを好きだという割に、デートに誘ったり 用事があるときにしかメールしてこないため、知り合って5ヶ月くらいですが メールの回数は数えられるほどしかしていません。 わたしは細かいところまで返事を書きますが彼は必要ないと感じればサラッとメールを止めます。(笑) なのでこちらからも誘いなどの用事があるとき以外はしていません。(返事が一言だし) なんだか一般的な男性はもっと彼女にメール(せめてつきあい始めだけでも)してる気がしたので、ちょっと不安になりました。 (実際他の私の男友達ももっとメールに気を遣ってます) もし他にも、 彼女だからといって、あまりメールしない方がいたら回答お願いします! なぜ一言しか返事をくれないのか、とか。(笑)

  • 初デートの昼食

    高3男子です。 ひとつ下の女の子と映画デートに行くことになったんですが... 昼食は何がいいですかね? お互い高校生なんでそんなにきちんとした店じゃなくてもいいと思うんですが、 どうなんでしょうか? 一応僕から誘ったんで、映画代も昼食代も奢りたいんですけど...

  • 失恋しました(泣き)

    彼に振られました。理由は>恋愛対象として見られなくて、友達でいたい。 と言われました。もうショックで一晩中泣きました。 今日になったらもう吹っ切れました。まあ男性は彼だけじゃないので、新しい恋に向かって がんばります。 皆さんだったら、失恋したときどう立ち直りますか?

    • 締切済み
    • noname#175661
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 18歳~25歳の女性に相談です!!

    18歳~25歳の女性に相談です!! 彼氏や好きな人とメールするのに、デコメ使ってほしいですか? 使ってほしい方はどんなデコメが嬉しいですか? ハートマーク毎回は嫌ですか? 彼氏には何行ぐらいのメールが見やすくもらって嬉しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 怒ると泣いてしまう

    私は、怒ると、泣いてしまいます。 怒りを相手にぶつけようとするときに、それに伴って、言葉と一緒に涙が出てきます。 涙を流してしまったら、その時点で、こちらが負け?という感じになるのではないか、 怒っているということがうまく相手に伝わらないのではないかと思ってしまい、 うまく怒るという感情を相手に伝えることができません。 どうしたら、涙が出るのをやめられるのでしょうか。 これは、私の感情コントロールがうまくできない、ということなのでしょうか。。

  • 彼氏に仕返しして別れました

    二股をされていた私は発覚後、彼から相手の女性(彼女とします)と別れられないとか、これから彼女と一緒に買い物に行くから電話きるねって言われたり・・・でも私のほうが好きって言われたので無理矢理奪いました。 私と付き合っていた間、彼の浮気はなかったと思います。でも些細なことで彼女と比べられたりして辛いことが続きました。彼の為に料理をしても(ふたりとも一人暮らし)味が薄いと言われると、彼女は料理が上手だったんだなって落ち込みます。 彼が初めて私の部屋のお風呂に入ったときも、綺麗にしてると褒められたあとで彼女よりと言われて喜べませんでした。 彼女のこと今はどう思っているのか訊くと、やり直す気はないと言います。でも苦しくて。付き合っていた間(1年半)のうちに私の気持ちは荒んでしまいました。 彼には何度も話を持ち掛けました。でもいつも笑い飛ばされて終わりで。別れることも何度も考えましたが、私が贅沢なのかと思いとどまりました。 そして私の限界がきました。 架空の男性をでっちあげ、彼に今日その男性と逢うからあなたとは逢えないと伝えました。彼はいつも通り余裕で、帰宅したら電話してと言われましたがその夜は電話しませんでした。 翌日に私から電話すると彼は昨夜は眠れなかったと言いました。それでなぜか彼の事がふっきれました。彼も初めて嫉妬したんだって。 そして私は彼をフリました。 こんな私は最低ですよね。 どんなことでも、どなたかご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#134198
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • ダイエット

    最近ダイエットで 昼ご飯にボール一杯分のサラダを食べています 大学の食堂のサラダなのでたくさんの種類の野菜が入っていて 野菜のベースは同じですが 毎日少しだけ違う野菜が食べられます 前は野菜なんてまったく 食べない生活をしていたので 頑固な便秘が治ってきました! 今は野菜にドレッシングをかけて 食べているのですが 野菜でせっかく低カロリーなのに ドレッシングをかけたら だいなしかなって 思ってきました だけど生で食べるのはきついです 何か良い食べ方はないでしょうか?