rikachi の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 男女交際禁止の校則

    こんにちは。いま、大学で「男女交際禁止の校則がある高校」について調べています。何でもいいので実際の情報を教えてくださいm(__)m ・この校則があった高校生の方の様子やそれに対する学校側の対応 ・なぜこの校則があるか、学校側の意図は何か など、本当に何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 今高校生(女)に人気のあるファッションブランドって何ですか?

    今高(1)の15歳の女なんですが、最近ファッションに興味を持ち始めたのでよくファッションについて分からないので、今高校生に人気のあるファッションブランドを教えていただきたいのですが誰か教えてください! お願いしますw

  • 眉の整え方

    こんにちは、はじめまして!私は今年高校を卒業したばかりの18才です。私は中学・高校と部活ばかりに打ち込んでメイクどころか眉も整えていません。しかし姉や友人に「眉は整えたら」と言われ、やってみようとは思うのですがどうやればいいのか分かりません。何かアドバイスをお願いします。

  • 初心者一重メイクの仕方

    私は、この春、短大に入学する、18歳です。 今まで、化粧をしたことがなく、化粧の仕方が、いまいち分かりません。 雑誌などを見ても、どのモデルさんも二重で。 一重の目のアイラインのひき方や、アイシャドーの仕方など、詳しく教えて頂きたいです。 初めてなので、どのような化粧品を買ったらよいのかも教えてもらえららうれしいです。 お願いします。

  • どんな洋服がいい??

    今度ディズニーランドに行きます↑1月に行くからとても寒いと思うんですけど、でも可愛い格好したいです。寒さもしのげて可愛い格好を教えてください↑ちなみに高3です☆☆お願いします(*^_^*)

  • コンシーラー

    30歳前半の女性です。最近、しみと毛穴の開きが気になってます。(この悩みがないとどんなに肌がきれくみえるんだろう?と思ってます。)以前に、その対策を質問させていただいたのですが、それが、解消するまでの、隠す方法をお聞きしたいです。コンシーラーは良いと聞いたのですが、どの商品がいいのか?また、どのような使い方をするのがいいのか?分からないので教えてほしいです。しみも毛穴の開きも、頬全体と鼻の辺りです。 ちなみに、今は、基礎的なケアをして、化粧下地をぬって、お粉をはたいてます。ファンデはあまり、好きでなくて…。

  • 音楽ファイルの形式変換(dbpowerAMP)

    音楽ファイルの形式変換にdbpowerAMPを使っているのですがWMAファイルからMP3ファイルにする場合の方法を教えていただけないでしょうか。何かコーデックが必要な気がするんですけど・・・・詳しい方いましたらよろしくお願いします。

  • 小顔に見えるメイク

    小顔に見えるメイクを教えてください! 顔の輪郭が丸っこいのが気になります。。 お願いします。

  • ブラウンのアイシャドウ

    二重で目が大きい方なのですがブラウンのシャドウがどうも似合わなく腫れぼったくなるので困っています。できればドラッグストアなどで購入できて(単色なら一つ1000円ほどならブランド商品でも結構です)ブラウンシャドウが似合わない人にでも似合うお勧めの商品がありましたら宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌の紹介は極端な感じがする。

     どういう服を着ればいいのか解からないので、ファッション雑誌をよく見るのですが、あれらが参考になるとは思えないのです。  すごい極端にお洒落すぎて、逆に街中で着ている人は少ないように感じるんですが、これは私がファッション嫌いな人間んだからでしょうか?。

  • スニーカーを履くなら・・・

    普段スニーカーを履かないのでTシャツにデニムしか思いうかびません。 他にスニーカーを履くときはこういうファッションをするよというご意見がございましたら教えて下さい。

  • サマンサタバサ

    サマンサタバサってお財布とかアクセも売ってるんですよね。 昨日マルイに行ったんですが、バッグしか売ってませんでした。バッグ、財布、アクセ、この三つはすべて違うお店で売っているんですか。 東京都内で、何所に行けば、財布やアクセのお店があるんでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。 できれば、3つすべておいているお店とかはないんですか

  • 109の良いお店

    渋谷109に入っているお店で、有名ブランドのお店(というか、そのお店の商品を身につけていると、同じ年代の子が、わー、いいなあ、と思うようなかんじのお店)ってどういうお店があります? セシルとサマンサベガしか知らないんですが、ほかにはどんなのがあるんでしょうか。

  • 文字の打ち方教えて下さい

    最近のウイルスに関しての アップデート終了しました。 感染しているかどうかのチェックの仕方で (ファイル)検索の方法が載っていたので 調べてみる事にしました。 でも 文字の打ち方が解かりません。 /の逆のような 左上から右下への棒線 ひらがなの 「ろ」のキーだと思うのですが 打てないのです。色々シフトキーなど押してみても ¥ばかり出てきます。どのようにすれば このマーク 打てますか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 海、プールでのメイク

    あと2週間ほどで夏休みです!!夏休みといったら、海にプールでしょう♪ わたしはメイクをし始めて、初めての夏を迎えます。泳ぐときは、メイクをどうすればいいか全然わからないのです。泳ぐとき皆さんはメイクはどうしてますか?教えてください!!お願いします。 ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

  • にきびが・・・

    全然治りません(悲) しかも顔全体に出るのではなく鼻の下に出来るんです。 赤くはれて痛いし化粧でも隠せません・・・ 治ったと思ってもまたすぐに出来るし 恥ずかしくて学校にもバイトにも行きたくありません!! よく効く薬やいい化粧法とかおしえてください。

  • 国語の勉強って…。

    ココに質問していいのか分からないですが…。 中(3)の♀です。 文法・古典はどう勉強すればいいのか、 全く分かりません。 勉強法を教えてください。

  • マスカラ下地とトップコート両方使ってますか?

    皆様、教えてください。 今マスカラをつけるとき、マスカラ下地をつけてから塗っています。 でも私はウォータープルーフマスカラでも午後くらいになると 目の下がかすか~に黒くなるのです。 #「クマ」?って感じです。 そこでトップコートをつければよいと聞いたのですが。。 下地もカール力のあるものを使ってます。 そして、その上にマスカラ、そしてまたカール、キープ力のある トップコート・・とマスカラ以外のものを2つもつけても 大丈夫なのでしょうか?? (トップコートはクラランスのフィックスマスカラにしようかと) 皆様は、下地もトップコートも両方使ってますか? 以上、よろしくお願いします!

  • 洋服が気に入らない時

    皆さんはお店でいいなぁと思って(または店員さんに進められて)購入した洋服が、実際家に帰るとなんか違うな、とか別に欲しくなかったかも。。と思うことがありませんか? そういう洋服はもう着る以前から着たくなくなってしまうと思うのですが、 ・買ったものはしょうがないと思って着る ・やっぱり気に入らないのでお店に交換or返品しにいく 私は先日交換してもらいました。 お店で少し小さいかも・・大丈夫かな?と思ったスカートが家で履くと家族にピチピチじゃない?といわれたので・・ でもその後、お店に結構行きづらいんですよね~。 お店の方はあまり気にしていないかと思いますがやっぱり何か思われてたらやだなとか思っちゃいます。 皆さんはこういう場合はどうしますか? 諦めてオークションに売る方も多いと思いますが… 私の周りでは交換・返品する友達はあまりいないので聞いてみました。

  • キャップ・タンクトップ・ジーパンというカッコでカワイイっぽく…

    今度タンクトップ・ジーパン(ちょっとゆるめ)にキャップをかぶろうと思ってます。 そこで…考えたのですが、大分男らしくなってしまいそうな予感が… 髪もショートに近いボブです。 私の勝手な思い込みかもしれませんが、このカッコで長い髪だと女の子っぽくてかわいいと思うんですが。。 さらに、目がパッチリとかの顔ならいいんですが、サッパリした顔なんです(笑) 何かいい方法はありますか? また足元は歩き回るためヒールは無理なので履きやすそうなサンダルを履くつもりです。 ちょっとしたコツなどあったら教えてください(^^)