batten-1- の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • ピル飲んでいる方に質問です。

    匿名ですみません。ピルユーザーですが、私は生理緩和が主目的です。彼とは同意のもと、中出しです。 でも後処理が面倒なので、コンドームをお願いすることもしばしばあります。彼は納得してないみたいです。皆さんは常に中出しですか?行為自体は好きですが、中出しが苦手です。

  • 早く妻に出て行ってほしい

    初めて質問します 今私には、つきあい10年、結婚5年目の妻がいますが、もう人として最低なので 離婚して、家を出て行ってほしいです 妻は私がキャバ嬢とメール、電話や誕生日のプレゼントや食事が嫌らしく、バレル度に大泣きして  その時は 私も悪いと思い、もうしないと言って心から謝るし小言は聞きました ただ、仕事の付き合いや、やるせない時に友達とは行ってます 今回はたまたま、女の子との好きだよ(ハート)メールと、ソープの名刺が見つかってしまい 『なんで何回嫌だって言ってもわかんないの?」と離婚までいってしまい、そこまで怒られる事なのかと 思いましたが、その時は妻を愛してたので、必死に土下座もしました。 一応仲直りはしたけど、そのあとからしつこくネチネチ言って来たり、TVで離婚や風俗の話題になると 「うちもこうなってたかな?」 『キャバってこんなサービスは金のためだから、本気になる男はバカだね」・・・といつも以上にしつこく、3カ月ぐらいして友達に飲みに誘われた際、メールしてた女の子のいる店に行き、連絡を再開しました (友達にはソープのことしか言ってないので悪気はないです) 正直妻の態度に嫌気もさしていたので、優しく可愛い、しかも免許証で本名まで教えてくれる子 に本気になってしまいました その頃自分の財布から1~2万少なくなってました 最初は気のせいと思ってたんですが、1,2か月ごとに思ってたので、妻に「とってないか」 聞いたところ、無言からゆっくりと謝罪と、私がまた連絡始めたのに気づいてたらしく ストレスでムシャクシャして盗ってしまったと。 でもどんな理由があろうと人の財布に手を出すのは人としてクズです それを知ってから全く愛せなくなり、離婚してくれ、家も出て行ってほしいと言いました 妻も女遊びする自分と別れたら良いと思います 自分・・36歳 工場社員 年収600ぐらい 妻・・32歳 パート 年収100未満 財布は別々で、ローン・光熱費は自分、食費、生活費、猫x3の世話、家事は妻 新築持ち家、子無しです 離婚には応じてくれましたが、その後の引っ越し・転職があるから、お金が貯まるまで 待ってほしいと言われました どうやったら妻に早く出て行ってもらえますか? 妻が猫の飼い主なので実家(借家)には帰らないみたいです。元々地元でもないので もう少し便利な地に戻りたいようです(今は北関東の端あたり) やっぱ、お金出せばいいですか? でも勝手に盗られて無いから出したくありません  

  • なかなか籍を入れてくれない、どうしたら?

    お互い30前で彼と結婚前提に付き合い、付き合って1年後にお互いもうすぐ30だったので結婚するという事で両親に挨拶をして同棲をはじめましたが…一行に話が進まなくて、やっと話が進んだと思って振込のお願いをしたら彼からお金がなくなったと…おろした金が盗まれたと言うんです。一大事だと思い警察に言おうと言ってもいいよしか言わなくて、そんな日がすぎ次の結婚準備と思っていたら次は個人情報流失で給料がもらえなくなった1年半もらえない。じゃあ結婚出来ないと思ってまた延期、1年半後に結婚式を挙げることにしてその間は私がすべて生活費や家賃のお金を出しました。順調に式の準備も進んでもうすぐだ!と楽しみにしていたのですが一ヶ月前彼からまた…ごめん。延長して3年もらえない。もちろんキャンセルです。 私は今まで彼の面倒を見てきたことがしんどくなって彼になぜあなたの面倒をまた3年も見ないといけないの?!しんどいし精神的に疲れました。この話はなかった事にしましょ、すべての生活費、慰謝料を請求しますと言いました。 でも彼は別れるなんて言ってない。と言うんです私はわけがわからなかったんですが、やっと結婚できるチャンス、実は簡単には諦めきれなかったのとそこまでしても彼は私と結婚したいんだ別れたくないんだと思って、別れませんでした。 でも私は目の前に見えたゴールが遠ざかったのでもう待てず両親と私らだけでもと数ヶ月後に私は挙式をする事にしました。もちろんお金は私が。またなくなっては困るので一緒に振込にも行きました。そして籍を入れる事も要求しました、式の次の日に入れるように。しかし…式は挙げたものの彼の両親はきてくれず籍は未だに入っていません。もう半年経ちます。いつかいれてくれると信じてますが、理由はちゃんと給料をもらってからという事でいれてません。私はそれでも早く籍を入れたいです。 式までいろいろ問題はありましたが、それ以外は本当にラブラブです。結婚前から今も月に何度も夜中に帰ってきたり、たまに帰ってこなかったりと女の影があるかもと疑いもしましたが結果結婚したしラブラブだしあとは籍を入れるだけ! 友達からは彼氏本当に大丈夫?給料出ないとかなくなったとか普通ないしそこまで式にこだわらなくてもいいんじゃない?もしかして女が出来て結婚が揺らいだとかも言われましたが、でもそれなら私と式なんてしないし私がもう結婚はなしにしましょうと言った時点で別れますよね? 仲良しだし大丈夫だとは思っているのですが、ただ今までの延期や女の影が気になり不安にはなります。彼は何を考えてるんでしょうか? 早く籍を入れたいんです。やっぱり3年待たないといけないんでしょうか?

  • 社会人の一人暮らしで仕送りを貰うのは変ですか?

    タイトルの通りで家賃と車の維持日と遊興費を合わせると収入が足りず 親から家に金を入れるか、入れないなら出ていけと言われ独立しましたが滞納した家賃を親に出してもらっています仕事はアルバイトなので無理をして自立しようとせずに実家から職場に通い稼ぐ方が良いでしょうか。 節約を心がけていますが粉骨砕身働き月8~9万円の収入で家賃4万5千円はかなりの痛手です、車は保険に入れていません。生活保護は門前払いで帰れってカンジです。不正受給者より必要性があると思いますが世の中甘くありません。 社会に出始めてすぐは就職しても親からの金銭支援を受けるのは普通ですか 大学卒業後ニート兼業フリーター4年を経て本格的フリーターになりました、ネットで調べると 正規と比べると倍ぐらい収入が違います。 親に対して仕送りしてあげたお金を、親は貯金し大金が居る時に子に渡すなどという理想とはほどとおい現実です。

  • 「可愛い」と言われたときの良い対応は??

    女性から「○○さん、可愛いね」と言われたとき、 どのように対応するのが良いのでしょうか?? 私はモデルさんのように誰が見ても可愛い!!みたいな顔ではありません。 身長が低く、幼い顔つきだから、そのように言われるのだとは思います。 女性からの「可愛い」はほとんどお世辞ですし、 「ありがとう・嬉しい」と言ったら思い上がってるみたいだし、 「そんなことない」と言ったら波風が立ちそうで・・・ どのように返せば、悪いようにとられないでしょうか?

  • デート中の沈黙はどう乗り切る?

    タイトル通りです。 デートをしてる時たまに沈黙が訪れることありますよね。そういう時ってどうしてますか? 彼は携帯を弄り出すし、無理に話題を振ってもあまり会話は続きませんし… 私もなんとなく携帯を弄ってしまいます(5分位なんですけどね) 沈黙は怖いイメージというか、気まずく感じることがあるのですが、貴方はどうやって沈黙時間を過ごしてますか?

  • O型の女性に性格の質問です

    O型の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが 当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 その日のデートが終わるとすぐに帰りたい     以上よろしくお願いします 

  • 女性の方!もし彼氏がエッチの時に

    あなたが脱いだパンツを取って臭いを嗅いだら引きますか!?

  • もっとかっこいい人と結婚したかった

    こんばんは。 私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。 週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・ 連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。 ほんと服装はださいし、顔も悪い。 一緒に歩いていて恥ずかしいです。 私はもっとかっこいい人とも縁があったのに なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。 電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。 子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。 おしゃれな洋服を着せようとしても、 寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、 結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。 ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。 こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。 ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。 なぜ結婚したのですか? 私のように思ったことありませんか? もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか? 教えてください。

  • 風俗で太っていることは何故にそんなにいけないこと?

    ※風俗で働くのはやめろ!!…というような回答はなしでお願いします 求人票では『貴女の容姿は関係ありません!あなたの気配りが大切です』(勿論鵜呑みにしていませんが)という内容に興味を持ち実際にソープで働いています ただ一つ気になるのは私の体型です 私のプロフィールは 身長162センチ(本当は158センチ)B95(G)W60(本当は70センチ超えてます)H89 体重53キロ(本当は62キロ) 店長から『ダイエットしてる?』『お客さんから体型のこと高確率で言っていたよ』などとしてきされます私としては巨乳ですから多少のぽっちゃりは受け入れてくれると思うのですが… あと自分で言うのもなんですが私はアメリカ人のように肥満体ではないと思います確かに身長158センチ体重62キロとスレンダーには見えませんがGカップバストで多少の豊かなおなかは隠せると思いますし服を着ていたらそうと言われたことはありません。ただ、風俗では服を脱いでお客様と相手をしなければいけないのでごまかしがきかない部分もあります 27年生きてきて体型のことをここまで指摘されるのは初めてです 男性は『女性はガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』とよくききますが風俗は例外でしょうか?

  • 娘より若い女の子との交際について

    50代の既婚男性ですが、昨年9月頃に23歳の女性との出会いがありました。 彼女は僕に妻がいる事も知っていてお付き合いしていましたが、昨年12月に会ったのを 最後に会っていません・・・彼女とはホテルには3度行っただけでした・・・ 次に会った時にホテルには行かずにカラオケだけをしました 会った時間がいつもより遅かったから、あまり遅くなるといけないと思い カラオケだけして別れました・・・その日グアム旅行のお土産を渡しました いつもは結婚指輪はしていませんでしたが その日は結婚指輪をしたままで会いました・・・。 しに日を境に、メールにはあまり返事がなく 先日いつもと違い、何度もメールのやりとりをしましたが その時に、逢いたい事を書いて 抱きたい事も書きましたが 今までのようにセックスは出来ません しかしフェラチオだけならOKですというのです。 若い子なのに、何かを買ってあげた事もなく もちろんお小遣いあげたりもありません。 純粋に僕を好きだと言ってくれます・・・ 私はフェラチオまでなら大丈夫です 本番は奥様だけにして方が奥様も喜びます・・・ そんなメールがきました・・・ 出来れば彼女と別れたくありません。 女性の方からのアドバイスお願いします。

  • 自分より他の子のほうがお似合いだと思ってしまう

    お世話になります。 いいなと思う人がいても、あの人が付き合うのはもっと可愛い人がいいとか、もっと若い子が似合うはずと思ってしまいます。 たとえその人が私のことを好きになってくれても、後で後悔されるのも嫌だし、逃げてしまいます。 ずっとこの考えのため、付き合えません。 恋愛のことが、すごく自分にとってストレスとなってしまい、好きな人がいないときのほうが心が平穏になります。でも、寂しいときもあるし、夫婦や付き合ってる人達をみると羨ましいです。でも私には無理なんだと思ってしまいます。自信をつけるために習い事等してみても、治りません。 彼氏や彼女がいる人は、自分より他の子のほうがいいだろうとか、思わないんでしょうか?

  • 女性の方!こんな指輪してる人がいたら

    好感度上がりまくりで惚れてしまいますか!?

  • 夫が嫌でたまりません。

    夫が嫌でたまりません。 私…21歳 夫…23歳 もうすぐ生後3ヶ月になる女の子がいます。 私達は付き合って1年ででき婚しました。 私は妊娠する前からずっと実家暮らしだったため、妊娠したと分かったとき子供が産まれるまで実家に居ることにしました(夫も同意の上です)。 無事に出産を終え産後の体調も特に問題ないので夫の待つアパートへと先日引っ越しました。 いざ3人で暮らし始めましたが、夫が嫌で仕方ありません。 実は妊娠したと分かったとき正直戸惑いました。 成人したとはいえまだまだ幼い自分に子供を育てることが出来るのだろうか…と。 夫に妊娠した事実を告げた際、驚いてましたがとても喜び「絶対幸せにするから産んでくれ」と言われました。 その言葉を信じ産むことにしました。 しかし出産が近付くにつれ段々と夫に嫌悪感を抱き始めました。 夫は私の実家から約2時間離れた場所で一人暮らししているため、週に1度会えるか会えないかでした。 自分の身体が徐々に変化していくのに夫とはあまり会えない日々が続き本当にこのまま出産してもいいのだろうかとも思いました。 たまに会って体を求められることもありましたが夫自体が嫌で拒否していました。 マタニティブルーかもしれない、出産さえ終われば元の気持ちになると思いながらも無意識のうちに夫には冷たい態度で接してきました。 産後3ヶ月経とうとしてますが未だに夫へは嫌悪感しかありません。 一緒に居るだけでも嫌なので別居するしかないかなと思ってます。 今は子供を連れ実家に帰っています。 離婚は子供が可哀想なので今のところするつもりはありません。 同じような気持ちになった方はどのように乗り越えましたか? また、もしこんな理由で離婚となった場合子供の親権はもらえるのでしょうか?

  • 義兄に恋愛感情をもたれているようで嫌

    義兄に恋愛感情をもたれているようで気持ち悪いです。 おそらく来月に会わなければ行けないのですが、また女性を見る目で見てくると思うと腹が立ちます。 以前に会った時、ビデオを受け取る時に手が当たった時の表情や、私が少しかがんだ時の目線(ドレープのカットソーを着ていたので)が、明らかにいやらしい感じで、兄嫁も気付いていました。そのせいで、兄嫁は私に対して更にライバル心むき出しで、まあもともと馬鹿で性格が悪いのですが、私に全くもてなしの態度を見せず(お皿に取り分けることもせず)、わざと子供の教育方針について聞いてきたり(私の方が圧倒的に優っていたので悔しそうでしたが)しました。 次に会う時、今度は義母の家(賃貸で狭い)泊まらなければいけません。しかしきっと義兄自身が気持ちをおさえるために私たちはどこかホテルで泊まるようにと宿泊費などを送ってくると思いますが、万が一義母の家で泊まるとなったら、お風呂やトイレ、就寝など、見られたくないことがたくさんあります。 義母といい義兄弟といい、本当にレベルが低すぎて嫌になります。 会いたくもありませんが、もし宿泊が一緒だった場合、どのようにして義兄をかわせば良いでしょうか。

  • 義家族にひそかな仕返しをした方

    義家族にひそかな仕返しをした方、経験談を聞かせてください! 私の場合、 義母が来た時のお茶にふきんの絞り汁(一度やってみたかったので(笑)) 義母の家のトイレに鼻くそ(テレビでやっていたので(笑)) 義母の靴を何度も踏みつぶす 義母が持って来たものを床にたたきつける ほこりを拭いたタオルを義母に使わせる 他に何かありませんか? 1月、万が一法事に行かなければいけなくなったら何かしてやろうと思っています。

  • 家を買ったのに家具が安っぽい

    家を買ったのに家具が安っぽいと、無理して買ったことが丸出しになって恥ずかしくないですか?(笑) 自慢げにしていましたが、調べたら家具3つがニトリの家具でした。 後は無印の細々したものもむき出しになっていたり、家を買ったことだけで満足しているなんて、本当にこの土地の人間って貧乏臭くてダサいと思いました。 私は質の良いもので揃えているので、安っぽいものが大嫌いです。 どんな立派な家かと思ったら、ちっぽけ過ぎて笑えました。 皆さん家を買うときは、家具買い替えもしますよね?そのときにケチったりしますか?何だか貧乏性な人間ってほんと嫌になります。

  • 義母の感覚が許せません。自覚させるには?

    義母の感覚が許せません。 私が妊娠中、汚いお好み焼き屋に連れて行かれました。 そこはものすごく狭いし床やイス、テーブルもベタベタして気持ち悪く、ものすごく腹が立ちました。 それに授乳中にカレーを食べさせようとし、断わりましたが、そしたらピザをとろう、など、頭が狂っているのではないかと疑いました。 だいたい次男の嫁がわざわざ行ってやり、他人の墓掃除までやってやったのに、交通費や小遣い、財産の話もなし。 だいたい結婚前の挨拶でも地元や兄弟構成などをいちいち聞いて来たり、披露宴の時間に文句をつけて台無しにしたり、結婚後も帰省しろと強制したり、出産予定日をずらして教えていたにも関わらず、呼んでもいないのに勝手に来たり、挙げ句の果てにはうちに2回もタダで泊まりに来て。今こうやって考えながら、早く死んてもらいたいと本気で思っています。 世の中には変な姑がたくさんいると思いますが、うちの義母は本当に比べ物にならないくらい頭がおかしいのです。 どうにかして自覚させ、あやまらせ、今までのお金を支払ってもらいたいのです。 同じような方、どのようにしてスッキリさせましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#146699
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 私を捨てた彼が妻と旅行って…

    37歳の女性です。 最近、不倫の彼(38歳)から別れを告げられ納得いかなくて別れない!と言ったのですが、彼は彼の妻に全てを告白したと言われました。 彼は妻とはセックスレスで冷え切っていると言っていたのに 「セックスレスになったのは自分にも原因があったのに、妻と向き合わずに不倫という場所に逃げ込んでしまっていた。そんな自分に嫌気が差した。セックスレスを解消する努力を妻としていきたい。償いきれない位妻を裏切ってしまったけど、償って愛していきたい」 と言われました。 あまりに身勝手な言い分に許せなくなり、アンタの自宅の住所は知ってる。アンタが仕事に行ってる間に家に行って奥さん刺してやるから!と言ってしまいました。彼は低い声で、そんな事は絶対にさせない。全力で妻を守ると言って電話を切り、直後に着拒されました… 私と彼は私が派遣社員で働きに行った職場で知り合ったので(今は別の職場です)彼の職場の人に最近の彼の様子をそれとなく聞いてみると何と彼は妻とモルディブに行くらしい事を聞きました。 彼の職場の人には私達の不倫の事は秘密にしていたので、旅行の話を教えてくれた人は 「○○さん(彼の事)って本当に奥さん大切にしてるよな。結婚して何年もたつのにしょっちゅう奥さんと旅行行ってるし、奥さんの事普段からよく誉めてるし。ラブラブで羨ましい」 なんて能天気な事を言っていました。 私は派遣で一人暮らしで海外旅行なんて10年以上行ってない上に彼のせいで婚期も逃したというのに納得できない自分がいます。 彼妻も、私という人間を不幸にした上で旦那に海外旅行に連れて行ってもらって彼に大切にされて当然って顔してるんだろうなと思うと、やりきれません。 精神的苦痛を受けたという事で慰謝料請求できるでしょうか?

  • 人妻ですが、女性の身体が好きなんです。

    アラサー既婚者、子ナシです。 悩みというか、好奇心から質問させて頂きます。 私は子供の頃から女性の身体が好きで、綺麗な女優さんや素敵なお姉さんを見ると、少女ながら憧れと羨望の眼差しを向けていました。 とはいえ、ドラマや芸能ニュース自体には余り興味がなく、偶然見かけたポスターの女優さんにうっとりしたり、全く知らない女優さんでも写真集を気に入れば購入する、という感じでした。 大人になってからはAV女優やヌードモデルにも手を伸ばし、写真集も持っていました。 もちろんヌードを見ても自慰に耽る事はなく、単に「造形美」として眺めて感心したり満足していました。 しかし近年、an・an等の女性誌で旬な俳優さんのヌード(とはいえ女性誌なのでお尻程度)を見て、ふと疑問を持ちました。 「世の中の女性は、よく知らない男の裸なんぞ見て楽しいのだろうか。というか、女の裸が好きな私が変なのだろうか」と。 正直、私はジャニーズにも韓流スターにも俳優さんにも興味がありません。「カッコいい」とか「美形だな」くらいの判断は出来るのですが、好きな女優さんを眺める時の満足感は、とうてい男性からは得られません。 とはいえ、私の恋愛対象は初恋から男の子だし、先輩とレズバーに行った時は「私は心底ノンケだ」と改めて思いながら帰って来ました。もちろん、主人の裸をとても魅力的だと思います。 こんな人って私以外にもいるんでしょうか。恋愛対象は男性だけど、美しいと感じるのは女性。 共感して頂けるかた、そうでないかた、どちらでもご意見を宜しくお願いします。