haghaghagのプロフィール

@haghaghag haghaghag
ありがとう数3
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/10
  • ギャルメイクについて

    ギャルメイクに必要な道具と手順を簡単にお願いします!! ぁ、道具は出来れば安いもので><

  • ギャルメイクについて

    ギャルメイクに必要な道具と手順を簡単にお願いします!! ぁ、道具は出来れば安いもので><

  • 食生活

    現在高2 身長158cm 体重45,3kg 体脂肪17,8% の女です。 今過食症です。 原因は中3から始めたダイエットで今年の2月頃からプチっと何かが切れて動けなくなるまで食べたり、たまに吐いたり、下剤飲んだりしてます。酷いときはバイト終わりにコンビニで菓子パン買いまくって公園で食べて吐いたり… 家にいると食べちゃうし、お父さんは嫌いで、お姉ちゃんにも会うのやだし、お姉ちゃんはあたしが過食なのをきもいと思ってて、お母さんは理解してくれてると思ってたけどそうでもなかったし… ストレスもあるせいか家が嫌いで家に居るのがいやです。 心療内科に通ってます。 朝夜に精神安定剤と不安時に精神安定剤を、夜寝る前に睡眠薬を処方されてます。 なので、安定してるせいか食べてしまって41kg位だった体重が今に至ります。 最近は週3程度で40分位ウォーキングしてます。 バレエは週2で通っていてでも太っててやる気が出ないのでさぼり気味です。 でも食生活に変化が見られてきて今は朝ご飯、ごはん三杯とカステラ3切れ、サラダ、菓子パン2つ、シュウマイ、ソーセージなど沢山食べて、お母さんが用意してくれたお弁当のおにぎりも朝登校中に食べてしまいます。 で、昼と夜は食べない生活がなれてきてしまいました。 お母さんは朝食べ過ぎると三食食べるようにしなきゃダメッて怒ります。でも昼減らしたり夜食べないのは怒りません。意味わかりません。 確かにこの生活で太ったのですが、私はどうすればいぃのでしょうか?でも痩せたいです。この自分がきもくて、病気になれば痩せれるとか思うのもしばしば。 この食生活でいぃのでしょうか? 意志の悪い気持ち悪い質問ですみません。

  • どうしたらいいでしょうか(泣)

    こんにちは! 先日初めてパーマをかけに美容院に行きました。 でも、今までの髪の毛のスタイルがストレート ばっかりなので、なんか気持ちが落ち着きません。 だから近々ストレートパーマをかけに行こうかと思ってます。 でも、何回も染めたりしているし縮毛矯正でキツイ薬を 髪の毛につけたり、ヘアーアイロンで伸ばしたりしているので、 だいぶ髪の毛が傷んでいる状態です。 でも、今すぐにでもストレートパーマをしに行きたいぐらい パーマをかけたことを後悔してしまっています(泣) やっぱり、その状態でストレートパーマをかけに行くことは やめといたほうがいいのでしょうか? もしかけに行くなら、今後どんなヘアケアをしたらいいですか?

  • 亡くなった時

    友達からメールで、 家族が亡くなったと 言われました 友達は、隠したくないから言ったと言いました なんて答えていいのかわかりません 今までこんなことなかったので… なんて言えばいいでしょうか? なるべく早い回答お願いします