abcabcuuua の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 逃げてしまう… (避けてしまう)

    こんにちは。学生の女です。 1年ぶりにふるさとから帰ってきたブラジルの同級生がいます。 今日、私と女友達2人と男友達2で黒板に落書きをしていました(悪いことですが) そしたら、いきなり私の髪の毛に顔を近づけて「○○○(名前)髪の毛いいにおい~」ってそのブラジルの同級生がいって来て髪の毛をなでてきて嫌だったんです。 気持ち悪かったんです…。正直。 それでそのあと、廊下で「○○○(名前)~~~~」って言われて…、 走って逃げてきちゃったんです…。しかも手がいような動きをしていて…、 まるで、性行為中の人みたいな手の動きで気持ち悪かったんです。 でも、今となれば後悔してます。 でも、また、逃げちゃうと思うんですよね…。 どうすれば逃げなくなりのでしょうか? 避けている自分がすごい悪いことをしてるって分かってるんですけど、自分では克服できそうにないんです…。 アドバイスお願いします!!

  • 音楽のダウンロードについて教えてください。

    音楽のダウンロードの方法を教えて頂きたいんですが、パソコン初心者につき簡単な方法でお願いできればと思います。 ユーチューブなど、無料サイト等で自分のパソコンに音楽を保存する方法をお願いします。ちなみにネットブックを使用していますが、問題ないでしょうか?その他、何か市販の機械を購入しなければならないんでしょうか?

  • 遊戯王の箱のレアパックの順番

    今日友達から「ゴールドシリーズは箱の後ろから3番目のパックがレートの高いカード(ノーレアとか)が入っているパック」と言われて言われた通りに買ってみたらトリシューラのノーレアが当たりました。 これは偶然なんでしょうか? 偶然ではないのなら他にも同じようなレアパックの順番とかあるのでしょうか?

  • 曲名教えてください

    あやまんJAPANのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー、という曲がありますが、この曲の元の音楽の曲名が知りたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • らきすたキャラ

    らき☆すたの中で 好きなキャラを 教えてください☆ できればランキングで!

  • 面白いアニメ探しています^^

    最近アニメにはまってしまい自分で色々探していたのですが  他の人にも聞いてみようと思いここに書かせて頂きました^^ たくさんみたのですが最近面白いと思ったものは   涼宮ハルヒの憂鬱 とらドラ! おれいも などなどです^^ 特にとらドラ!は最高でした 自分は学園ものがすきなようです^^; よろしければみなさんのご回答よろしくです ご回答よろしくお願いします><

  • PSPに楽曲を入れるとき

    こんばんは。 PSPのMUSICフォルダにmp3の曲を入れたんですが、PSPで再生しようとした時、ファイル名、曲名、歌手名が中国語のようなよくわからない漢字になってしまいます。パソコン上では、英語や日本語で表示されるし、パソコンでマイコンピュータからPSPの中身を見てみてもきちんと表示されています。 どうしてこうなるのか、解決法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • PSPのWi-Fi接続ができません

    ゲーム機などでWi-Fi通信がパソコン経由で出来るようになるやつ(USB型)が、PSPが接続できません。 機種名は「GAMETECH」の「Wi-FiUSBアダプタ3」です。 何十回やっても、PSPは接続できません。 携帯は接続できたので、PSPだけみたいです。 いつも、接続テストのアドレス取得の時点で「パスワードが違うかも」的な表示が出ます。 パソコンはWindows7、ネットはdocomoのL-05A、ゲームはPSP-3000です。 何十回やっても、PSPは接続できません。 携帯は接続できます。 同じパスワードを入力しても携帯は接続できたので、パスワードは間違ってません。 何度パスワードを変えてみても駄目です。 説明書通りに何回もやり直し、インストールし直したりもしました。 でもやはり"PSPだけ"が接続できません。 通信機種を他のを買い直したりもして、もう半月くらいやってます。 誰か知恵を貸して下さい。 何か設定が悪いのでしょうか?

  • 不眠症?

    心配事や悩み事がたくさんあって夜は寝れないです 寝る前に1人になるとよく考えちゃって…… 何かリラックス出来たりいい方法はありますか?? 宅浪でバイトしながらなのでそのことがこれから先両立出来るかどうか不安です

  • 漫画アニメファンに聞きたい(チャンネル桜)

    日本の伝統文化を守ると言いながら漫画・アニメ(さらにゲームも規制対象)を弾圧する青少年健全育成条例改正案に賛成するチャンネル桜を許せますか?

  • 曲探し

    始めまして。HYPNOTIZERです。 早速で申し訳ないですが、ある曲を探しております。 手掛かりとしては、 ・女性の歌手 ・アップテンポな曲 ・サビの最後の歌詞 が「嘘よ」で終わ る。 これだけしかありませんが、分かる方がおりましたら、お答え頂ければ幸いです。

  • めちゃくちゃな相談ですが;

    18才の女です。最近色々なことをリセットしたいなって思ってますが,,どうしたらいいかがわかりません。 SNSサイトで仲良くなった人と普通に遊んだりメル友とメールしたり電話したりしてるのですが、姉の監視が怖くて姉の前だと何もできません。 姉は私のブログからmixiや隙があればメールまで勝手に見てます;。姉をアクセスブロックしてたのにもう一つの携帯で他人に成りすまし私のページを見てます…。正直怖いです; 私が過去にメル友サイトで半年間のメル友期間を経て会った人が居て、兵庫と名古屋の遠距離でこっちは田舎で何もないし気を使うから私が名古屋に行ってたのですが、交通費も半分出してくれてたし姉にも日帰りで会いに行くと言ってたので良いと思ってたのですが、2回目会いに行こうとしたら姉に「デート代も交通費もあっちが全部出すべき、挨拶に来るべき、メル友サイトとかキモい。」と言われ…;。向こうは付き合ってもないのに挨拶に来ると言ってくれたけど、姉に言ったら来ても姉は突き放す気しかないと言われ,,姉が原因で彼とは縁を切ることになりました そういうことがあったから、それ以来姉は必要以上に私を監視します,,。姉の彼氏がぼっちゃんで優しい人だから、姉はデート代は全部あっちが出す、すごくすごく優しい人じゃないと彼氏にはするなという考えを持っているけど、そんなだったらずっと彼氏できないんじゃないかって思います;。 姉に何を言っても罵倒されるだけだし,,姉に罵倒される前にメル友も仲良くなって楽しく遊べる仲になった人とも縁を切らなきゃいけないんだろうかと思ったりもしますが、みんな良い人たちなので嫌です。普通に良い友達ですし。 姉の監視に怯えずに普通に遊びに行ったりしたいけど、無理でしょうか,,,?

  • アニメを教えてください。

    これはおすすめ!のアニメを教えてください。 どんなアニメが好きですか? アニメを見れるサイトのおススメとかもあれば教えてください。 アニマルライツシアターは好きです。 http://alfjp.blog96.fc2.com/

  • 以下のアニメが大好きな人にオススメなアニメ教えて

    こんにちは。 高1男子です。 アニメが好きです。 僕が大好きなアニメは今のところ8つあります。 順位付けをして紹介します。 1位・・・みなみけ 2位・・・らきすた 3位・・・そらのおとしもの 4位・・・ハルヒ 5位・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6位・・・とある科学の超電磁砲 7位・・・とらドラ 8位・・・けいおん 次に、大好きLVではないが、暇つぶしに見て楽しんだものは、 ・フェアリーテイル ・生徒会の一存 ・ナルト ・ワンピース ・リボーン ・ブリーチ 判断は大好きLVのほうでお願いします。 ちなみに、ほのぼの系が結構好きです。 あと、ロボット系、ホラー系、グロイ系は大嫌いです。 特にグロイ系はダメです。 流血シーンが苦手です。 注文が多くて範囲を狭くしてるせいで、自分にあったものがなかなか見つかりません。 どなたかわかる人がいたら教えてください。 昔のジブリはスケールが大きくて好きでした。

  • オススメアニメを教えて下さい!

    私はアニメを見るのが趣味ですが、最近見たいと思うアニメが見当たりません。闇雲に探しても中々良作に当たらないのでこの場を借りて皆様の意見を伺えたら幸いです。 絵柄・年代で敬遠は致しません。これは見たほうが良いというアニメを教えて下さい。ちなみに私が今まで見て面白かったと感じたのは以下の通りです。 王ドロボウJING/フェアリーテイル/ゼーガペイン/D・N・ANGEL/DARKER THAN BLACK/カレイドスター/ツバサ/ホリック/あまつき/機動戦士ガンダム00/天元突破グレンラガン/07-GHOST/モノノ怪/ラーゼフォン/東のエデン/ふたつのスピカ/フルメタルパニック/エレメンタルジュレイド/牙/ぼくらの/夜桜四重奏/デュラララ/バッカーノ/パンドラハーツ/イヴの時間/クレイモア/BLOOD+/神霊狩/交響詩篇エウレカセヴン/おおきく振りかぶって/蟲師/AIR/ひぐらしがなく頃に/ディーグレイマン/Phantom~Requiem for the Phantom~/夏目友人帳/テイルズオブジアビス などです。覚えている範疇なので書き忘れも多くあると思いますが好む系統はこんな感じです。グロやホラーアニメは大丈夫です。 お暇がありましたら、回答宜しくお願い致します。