toru7189 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 2011 AKB48じゃんけん選抜を見に行きたい!

    今年の9月に武道館でおこなわれます AKB48じゃんけん選抜を見に行きたいのですが チケットの入手方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 今年の情報は、まだ出ていないかと思いますが 今までどうだったかも教えて頂けますと嬉しいです。

  • AKBの劇場公演

    劇場公演のキャンセル待ち当選したのですが、毎回どのくらいの、キャンセルが、出るのでしょうか?

  • 2011 AKB48じゃんけん選抜を見に行きたい!

    今年の9月に武道館でおこなわれます AKB48じゃんけん選抜を見に行きたいのですが チケットの入手方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 今年の情報は、まだ出ていないかと思いますが 今までどうだったかも教えて頂けますと嬉しいです。

  • SKE48パレオはエメラルドのCMについて

    SKE48の新曲「パレオはエメラルド」のCMがよく流れているのを見て気になる子がいます。 CMの開始から3~4秒で映る紫のビキニを着た子は誰ですか? すごくかわいいなと思い気になるのですが、AKB48ほど露出がなく見る機会がありません。 わかる方教えてください。お願いします。

  • 中(2)女がBerryz工房のライブに・・・・

    こんにちは。 中学2年生の女です。 Berryz工房が大好きでライブに行ってみたいんですが、中学生の女が一人で行くって浮くというか。。。 やっぱりそうなっちゃいますかね?泣 変ですか?

  • 一人暮らし☆吉祥寺か大塚の物件で迷ってます…

    仕事の都合で4月に上京します。 地元の同級生の友人が東京で不動産会社に勤めているので紹介してもらいました。 色々な物件の中から2つに絞ったのですが、ここで迷っているのでアドバイスを下さい。 (1)『大塚駅』徒歩2分のマンション(RC造) ・02年(築8年) ・5F/5F ・1DK ・67000円 (2)『吉祥寺』徒歩7分のアパート(木造) ・85年(築25年) ・1F/2F ・1DK ・72000円 (1)は築年数が浅いので外観・内装ともに綺麗です。 (2)は外観は年数なりの古さを感じますが、内装はリフォームされたばかりで(1)より綺麗です。オーナーがこだわったらしく白を基調とした本当に綺麗な部屋でした。 あとは広さ・設備・日当たり等々、正直ほとんど同じです。 唯一といえば(2)にはベランダがありません。 ちなみに会社は土木関係で基本的に現場に直行直帰。その現場も週単位で変わるので極端な話、どこに住んでもって感じです。 あえて言えばどこにでも移動しやすい沿線に近ければいいかなぁと…。 ちなみに何故に吉祥寺かというと、ずばりミーハーな私は『住みたい街ランキング1位』とかに惹かれました。それだけです(笑) この前、初めて行った印象は確かに駅前は何でも揃ってるしオシャレな雑貨屋なんかもあるし、井の頭公園など程よく緑もあるなと思いました。 大塚のほうは友人の紹介ということでちょうど空いたばかりの良い物件を回してもらいました。 こちらも駅前は特に不自由なく生活できそうな印象でした。 結局最後は自分が気に入ったほうになるとは思いますが、ここまで呼んで下さった皆さまの御意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今年のはじめに自殺未遂をした者です

    駅前の歩道橋から飛び降りて右足骨折と全身打撲で入院しています。 死ねませんでした。 そしてさらに自分がアスペルガー症候群という事がわかりました。 本当に私は生きてていいんですか? うつ病である上にアスペルガー症候群だなんて・・・ 私の家は、養殖業をやっています。アスペルガー症候群の人間ができる事ではありません。 つまり、私は生きていてはいけないんじゃないでしょうか? アスペルガー症候群って社会では生きられない病気ですよね?

  • 0NE PICEに詳しい人達

    「D」の意思を次ぐ者の意味を自分なりの予想で教えてください! 月の形など色々な話がありますが 私の予想は、コーネグリフに記される、空白の100年に秘密があり、昔、海賊と世界政府の戦争があり、海賊が勝った。 世界政府はこの恥を歴史に残したくないために、戦争があった100年間の歴史をすべて消した。 海賊は世界政府に歴史を消され我々が勝ったという証を残すためコーネグリフに書いた。 そして名前に「D」をつけこの世界政府にも屈しない海賊の意思を次いで欲しいと着けたんだと思います。 あと、自分のワンピースの自慢知識でもいいです! 例えば、 白髭、エドワー・D・ニュー・ゲート、 ニュー・ゲート、新しい門、新世界の扉をひらくのは、門のキー、モンキー・D・ルフィーとか、ただの自分で考えた説ですけど、 暇なときどうぞ回答してください!