kentygross の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • パチンコとは?

    あなたの人生においてパチンコとは?

  • パチスロで勝ちたい

    スロット初心者ですが、負負負勝負負負負勝・・・・・といった状況です。 どのようにすればかてますか? また勉強法教えて下さい。

  • 犬の無駄吠え

    玄関チャイム、電話が鳴るとペット(犬)が異常に吠えます。いろいろしつけたのですが効果がありません。何か方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 片前足を上げるポーズについて

    1歳8ヶ月のヨーキー・メス(避妊手術済み)を飼っています。 お留守番の時と、私の食事・お風呂等見ていられない時はケージに入れています。 あとはリビングのみフリーです。 遊んだりまったりしたりして過ごしています。 最近よくするポーズなのですが、私がテレビとか見ていて、犬だけウロウロしている時、ふと目が合うと、シャキーンとお座りをして片前足を上げて見つめてきます。 「どうしたの?」って聞いても、しばらくそのポーズをして、またウロウロしています。 何かして欲しいのかなーと思うのですが、よく解りません。 遊んで欲しい時はおもちゃを持って来るし、おやつが欲しい時は私の膝にお手をして待っているし(あまり与えませんが)、膝に乗りたい時は自分で乗って来ます。 ネットで検索してみたら、〔興奮している時自分で興奮を抑えようとして前足を上げる〕 と書いてあったのですが、別に興奮している時にするわけではありません。 足が痛いのかとも思いましたが、普通に歩いたり走ったりしているし、触っても何ともないです。 ペットショップで購入したのですが、吠えない躾というのがしてあって、うちに来てからほとんど鳴いた事がありません(遊んでて興奮した時は1回ワン!ていいます) 要求吠えも一切した事がないです。 鳴いて訴えたくても我慢する子なので、ワンコの気持ちを、少しでも理解したいと思っています。 誰か解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ekq
    • 回答数5
  • キスによる癌の感染について

    今日、癌患者から無理矢理キスをされました。 もしかしたら、血液系の癌かもしれません。 その場合、キス(粘液の接触)での感染はあり得るのでしょうか。 また、早々に血液検査等で癌検査をして 癌細胞はすぐに発見されるものなのでしょうか。 「性行為や血液感染(肝炎ウイルス)は主にウイルスの感染になり結果として癌化する」 「のどや舌のガンの原因にも、性行為により感染するHPVがある」 「B型肝炎、C型肝炎などは、ウイルスによる感染症だが こちらも癌化することがまれではなく、一種の感染症と言える側面を持っている」 と聞いたので、とても心配しています。 ご回答お待ちしております。

  • 助けて下さい パニック?

    6年前から友人との何気ない会話ができなくなる、講義で教科書を読めなくなるなどがあり診療内科に通い始めました、無事短大を卒業し、医療事務をしました。主任になら転勤を機に鬱と診断され、会社クビになりました。 通っていた美容室で何となくアルバイトをはじめました。もう足掛け5年になります。 カラー、縮毛矯正、エクステその他などをこなし、免許が欲しくなり 遅がけながら今年4月に専門に通い始めました。 通信は3年かかるので2年の昼間へ行っています。 (月)~(金)は学校、土日祝は仕事。4月~8月迄殆ど休みがありませんでした。 専門に入る頃は精神的にも落ち着いたし、学業と仕事両立できると意気込んで、やる気もかなりあり入学した結果、9月から学校を休学しています。因みに休学中も補充時間で1時間1000円。今300時間以上たまっています。学費は自分が働いてきたお金で出しています。 専門の座学中、教科書が読めなくなり、実技中、タイム内におさまる内容をしているから焦る必要もないのに発汗し、手が震え、目の前が真っ白になり、倒れてしまいました そして2年前、父を亡くし、母と祖母と暮らしているのですが、母の祖母に対する愚痴や兄(既婚者。最近問題を起こし母が胃潰瘍に)の問題に対する相談、自分自身の今後の専門生活と仕事(今は休ませてもらっている状態) こんな状態で学校生活がおくれるか、学費が心配です。 毎日デパス、ソラナックスがないと生活できないです 薬を飲んでいるので常にぼーっとしてしまい学業に支障をきたしています。 薬はもうやめたいんです。飲みたくないのに飲まないと居てもたっても居られない。 学校に行こうとするとおなかが痛くなったり、吐いてしまったりでなかなかまともに行けません。 こんな状態で学校を続けることが不安です。 母にこれ以上心配かけたくないので学校に行ったとうそをついて少し離れた駐車場で夕方まで時間を潰しています。 もうこんな状態がイヤです 心身ともに健康に戻りたい 薬やめたい 卒業したい 今も眠れずこんな事ばかり考え辛くてひとりでに泣いています。 妄想で私が人を殺したり、暴れ回ったりという光景がよくあらわれます。死んだ自分も。 私はどうすればいいのか もう分からないです 今とても精神状態が平穏でなく乱文になってしまい申し訳ないです 最終的になにが言いたいのか上手く伝えることができなかったのですが、私はどうするのがいいのでしょうか?皆様の意見を参考にさせていただきたいです

  • 妊娠2ヶ月ですが不安定で何も手につきません

    妊娠2ヶ月です。妊娠前は寝るときに睡眠補助剤をよく使用していました、割と神経質で眠りが浅いほうで、いい睡眠を得られないためです。妊娠してからは薬は一切のんでいないので、眠りはやはり浅いままです。つわりがあるので更に浅い気がします。友人とお酒を飲むのも大好きでしたが、もちろん今はのんでいません。好きだった運動もしていません。微熱が続いているのでいつも寒気がし、真直ぐ家に帰宅するしかありません。ストレス発散の方法もありません。慢性的に調子が悪いので疲れが心身ともに蓄積してきました。婚約中の彼にも段々腹がたってきました。なぜ私だけがこんなに大変な思いをしているのだろうって。仕事をどうするかとか、休職するかとか、いつまで持ちこたえられるかとか、一人で悩んでます。彼はもちろん心配はしていて適当に休んで無理しないでって言います。でも、もちろん仕事ですからそんなに口でいう程簡単にはいきません。自分のアイデンティティもぐらついてきた気がします。自分に自信がもてなくなり、不安定です。時間のみが解決するのは分かってます。この時期が終わればって。でも一人で閉じこもって誰にもあわないようにするしか方法はないのでしょうか?イライラするので誰にもあいたくありません。

  • 私は絶叫マシンが苦手です

    女性は絶叫マシンが好きなかたが多いと聞きますが、 私は高所恐怖症なことと落ちるとき宙に浮いたようになり外に振り落とされる恐怖感がありとても怖いです。 (デイズニーシーのセンターオブジアースが死ぬ気なら乗れるくらいで普通は乗ろうとおもわない程度なのでそれ以上の絶叫マシンは考えられません) 彼氏は絶叫マシンが好きなので、いつか富士急に行きたい絶叫マシンに乗りたいとミクシィで他の女の子たちと楽しそうにしているのを見てとても悲しく悔しくなりました 私が乗れないと言えば他の友達と行くと言われると思うので寂しいです なんとか克服する方法はあるのでしょうか